大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


久しぶりの家族会
日曜日は久しぶりにオットくん家族と散歩&食事だった。
3家族、と言っても海家はオットくんと私。オットくん両親の所もパパとママだけ。でもオットくん義姉さんには上から男の子3人、一番下に女の子と4人子供がいる。ということは集ると結構な人数(10人)になる。
まずハイパークで待ち合わせ、2ワン+10人で散歩。
天気もよく、ひさしぶりに会うオットくん家族をみて海ズも大喜び。言う事も良く聞いて、海ズは◎散歩でした。
散歩の後は海ズを家でお留守番させ、10人でチャイナタウンへヤムチャを食べに行ってきました。
いつも混んでいるレストランだけれど、1時に着いたこともあってかすぐテーブルも取れ、カートで出てくる品々もフレッシュで美味しかった。
みんな満足、お腹いっぱいになったところで、チャイナタウンを探索&買い物。
10人でワイワイガヤガヤをチャイナタウンを探索をしてとても楽しい日曜日になりました。

Umi & Adam-26Aug’07
散歩、休憩中のうみと3番目の甥っ子アダム

Kai & Adam-26Aug’07
散歩、休憩中のカイに覆いかぶさる3番目の甥っ子アダム。 カイのギョッ!!とした目が可笑しい

*** 晩ご飯
そんな楽しい日曜日の真っ赤な晩ご飯

晩ご飯-26Aug’07


晩ご飯-26Aug’07
パン屋さんで作ったチーズとアンチョビ入りのピリ辛パンに海家産のあまーい、真っ赤なトマトサラダををのせて

晩ご飯-26Aug’07
もう一つは苺サラダ。あまーくて美味しかったです。

この晩ご飯を赤ワインでいただいた、真っ赤な晩ご飯でした。

*** おまけ 最近のヒット
日本に住んでいる方はご存知だとはおもいますが・・・面白いので

life / 2007.08.28 05:17 / TB[0] / CM[5]





楽しそうですねぇ!甥っ子ちゃんたち,うみくん,かいくんと会えるのが一番楽しみなんじゃないでしょうかねぇ。

外国に住んでいても素晴らしい家族に恵まれるのは本当にありがたいことですよね。うちは夫には5人の兄姉妹がいるので,結婚した姪っ子たち,および彼らのベイビーを併せると,ファミリーイベントはいつも総勢30人くらいになります。だから,とってもにぎやかで楽しいです。

海家のお食事,いつもおいしそーーー!うちは私が一応(苦笑)シェフなのですが,毎晩ならぶおかずが質素なので,「ごめんねーーー,うちってpoor familyみたいだよねぇ」って夫に謝ってます。海家に修行に行かせて戴かなくては!

ネイルのコメント,読ませて頂きました。是非是非さそってくださーーーい!!
Belle | URL | 2007/08/28 09:26 [編集]



Belleさん
甥っ子の中に海ズを怖がっていた子がいたんですが、いまみんな海ズを会えるのを楽しみにしていてくれるようです。
Belleさんの所は大家族ですね。賑やかで楽しいですよね。うちはオットくん、義姉と2人なので大家族ではないのですが、義姉が子沢山なのでいまでは大家族です。
オットくんでよければぜひ海家のクッキングスクールにきてくださいね(笑)
次回ペディキュアに行くときはお誘いしますね。
wocean | URL | 2007/08/28 14:52 [編集]



すごい大人数だね~
でも人数多いとそれもそれで楽しそう。

料理も相変わらず美味そうですな~ジュルっ。

ジャックの歌、久々にわらけました。


Piro | URL | 2007/08/28 23:18 [編集]



お久しぶりぃ~
この前、会えると思って楽しみにしてたのに会えなくて残念でしたぁ(涙)
いいとこ、見つかったぁ?

家族で集まって公園でのんびり、いいねぇ~っ
甥っ子、姪っ子ちゃんたちも海ズくんに会えて楽しめたよぉだねっ

チャイニーズは大勢で行くといっぱい種類が食べられていいよねっ☆

それにしても24、大好きなので笑いながら観ちゃったぁ~
こっちでシーズン6観てたのに、最終回だけ見逃してしまって・・・
いまだにどぉなったのか知らないの
みちゅ | URL | 2007/08/29 08:48 [編集]



Piroさん
大人数は賑やかで楽しいよー。
ま、うるさいって事も多々あるんだけど(爆)
ビデオ笑ってもらえて嬉しいっす。

みちゅさん
この間は行く気満々だったのにドタキャンしてゴメンです。
物件はちょっとごたごたとして決まったよーで
決まってないへんな情況なの。
決まったら改めてブログにアップしますね。
24 面白いよねー。そしてこの歌受けるでしょう!
旦那さんにもウケたかな?
wocean | URL | 2007/08/29 11:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
