大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ついに!!
海ズと生活を始めてからと言うもの私たちフーフの生活も随分変わり、変えました。
それは映画へ行き機会が随分減ったことや、外食も以前に比べて少なくなったし、旅行へいくのも最大2週間。海ズを連れて行けるのならどこへでも連れて行きたいという想い。
そしてその想いは夏はなるべく時間を作ってコテージを借り、海ズを連れて行くへいく。もちろん、それは私たちフーフもコテージで過ごすことが好きだということもあるけれど、トロントの家では出来ない自由を海ズに与えてあげることが出来る。好きなだけ泳がせてあげることも出来る。
そんな想いがついにコテージを買おう!というまでにつながり。
この8月の週末は殆ど毎週のようにコテージ探しで、物件周りに明け暮れました。
そしてついに、念願のコテージが手に入りました。

もう一つの海家


場所はトロントから2時間半弱、以降と思えば毎週だって行ける距離。
本当は湖の前のコテージが希望だったけれどやはり、今の親バカフーフには無理。でもどうせ、買うなら泳がせられるところ、泳げるところを希望し、川の前の物件を選びました。
海ズが十分走れる場所もあり、泳ぐにも十分の深さ、そしてこの川は大きな湖にも繋がっているので海家のボートケイリーも手放すことなく使える。その条件を満たす物件で、十分に満足のいく物件が見つかりました。
海家のコテージ


フロント&バックヤード


コテージからの川


今回買ったコテージの引渡しは9月14日の予定。できれば、予定通り14日に全ての手続きが終わり引渡しになるのを願って。
実はその週末は親バカフーフの結婚記念日なのです。自分達への大きな結婚記念日プレゼントになりますよーに。

そして今週末は3連休、最後になるであろういつも借りてるコテージへ明日(金曜)の夜から行ってきます。
life / 2007.08.31 03:24 / TB[0] / CM[7]





やっと念願のコテージ手に入れたね!!しかも素敵なコテージじゃない?海ずたちも申し分なく遊べるしこりゃ~トロントに戻ってくるときが大変かもよ~、海ずたちグズッて帰らなさそう!~。(^^
izumi | URL | 2007/08/30 19:55 [編集]



無事先ほどシカゴに戻りました~。今回は本当にありがとうございました!いただいたパスタ是非挑戦してみたいです!

大きな結婚記念日プレゼント羨ましい~。私達もなかなかワンコ達をを存分に走らせてあげられていないので「コテージ休日」をやってみたいです。早速場所探しをしなくては。。

是非是非次回はもっとじっくりと・・・親睦を深める会をしたいです~。シカゴにも是非遊びに来てください!!!!
kaiママ | URL | 2007/08/31 00:05 [編集]


うっ!
すげぇ…釣りしたい…

行きたいなぁ…

朝からまた、飲みたい!
祭 | URL | 2007/08/31 06:57 [編集]



なんかそんな予感してたよー♪
今年に入ってセカンドハウス購入が、ブログ友さん3家庭目!
犬との生活は買い物も大きいねー。
バボビ | URL | 2007/08/31 10:10 [編集]



おめでとーーーー!素晴らしい結婚記念になりましたね!!コテージと聞いただけで,もう車に乗っているわんこの話を何度も(別の犬たち)聞いたことがあります。二匹もきっとそうなる(すでにそうかな?)でしょうねぇ。いやーー,海家のみなさん,おめでとうございます!!!



Belle | URL | 2007/08/31 11:32 [編集]



めちゃ心地よさそう。大きそうやし。バルコニーも広いな。で、林道みたいなのがとってもいい感じ。絵描きたいわ。ぽっつ、っと座って一日かけて。。。後、毎週行けるというのがいいな。いやあ。子供思いな両親やでー。私達も早く家買うでぇええ。(って、ベットとアンテナも、CABLEもない、TV=飾り しかまだないねん。。)HAVE A NICE LABOUR DAY WEEKEND !
ゆみお | URL | 2007/08/31 11:58 [編集]



izumiさん
やっと決まったよ~~!!
何だか購入に当たってゴタゴタしてすっきり買えたって
感じじゃないんだけど、とりあえず買えたので、
ホッとしてます。
うみは大喜びだと思うけど、カイはどーだろう?
寝てる方が好きだからさ、、、笑

kaiママさん
早速コメントありがとうございます。
長いドライブ本当にお疲れ様です。
そして本当に遠いところから会いにきてくれてありがとう。
ついに大きな買い物してしまいました。
これも海ズのためだと思うとつくづく親バカフーフです(爆)
きっと、そちらにもワンコOKのコテージが見つかる
と思うのでぜひ探してみて下さいね。
シカゴ行き頑張って時間作りたいと思います。


湖に繋がっている川だから結構釣れるらしいよ~
来年は頑張っておいでね。 って、今年もまだあるから
時間があるならいつでもおいでー

バボビさん
予感的中だったね。
今年はコテージかなりの数借りていたから
買ったほうがいいかも?!って漠然と考えて
急に思い立って探し回ったの。
そしていいのが見つかって決めちゃったのだ(爆)

Belleさん
ありがとう! 
これで、予定通り、無事に14日の引渡しに
なってくれれば最高なのです。
海ズもそのうちコテージって言葉憶えるのでしょうね。
本当にありがとうございます。

ゆみおさん
建物自体はそんなに大きくないけど、
敷地は結構いい大きさだよ。
そーなの、樹の間を抜けて入ってくる感じなんだ。
しかもそこもコテージの敷地内。
ハンモック最低3つは作れると思う。
絵核の気持ちいいと思うよー。おいでねー
wocean | URL | 2007/08/31 15:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
