大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


それぞれの予定
まえに脳内メーカーで海家の脳の中を見たのですが、今度はこんあ新しいものが出来たので早速やってみました。
その名もカレンダーメーカー


まず、初めにカイ。
ま~これは想像つくんだけど、いちおーねー
カイの予定
でた!!やっぱり、、、想像どーりじゃん!!しかも上の写真怖いし、、、目標-4Kgだったのね、、、知らなかった!!


で、続いて うみ
うみの予定
あら、悩みあったんだー。それに疲れ知らずかと思っていたのに。あ、それともあれ、金曜日は散歩のお姉さんで大きな公園に行くから散歩疲れ?病院もあるねー、何だろ??空想ってなに想像してんだか?と言うわけで結果は脳内メーカーと同じ、カイよりうみのほうがやっぱり複雑。色々考えたり、予定があると・・・。しかも上の写真可愛らしく、うみらしいわ、、、


では、次にプリンセスオーエン
Owenの予定
まーねー、これもなんとなく想像どーりー。常に休んでるしねー。でもちょっと意味不明なプリンセス。って感じで納得。使った写真も爽やか~。さすがプリンセスだね~


では、では続いて海家の人々を・・・まず私から
私の予定
おいおい、、、遊んでばかりじゃ??ん~~??こなに遊んでるかな?合コンやデートまで。。。しかも写真心火事ってるよ、、、ありゃりゃ

じゃ、オモシロついでに本名と旧姓でも。
実際の名前で
お!これがホントじゃねー?!って、何様じゃい!ですよね。失礼しました。写真も可愛いじゃない。しかし、28日に何決めるんだろ??

では、旧姓でも
旧姓で
あちゃ~~~、努力しても報われず。か?? 何だかな・・・。ま、写真は気に入ったからよしとします。  、、、って、ヨシかぃ!


では、気を取り直して、オットくん
オットくんの予定
・・・・・!!当たってる!・・・・・かも。よく働くし、パーティー好きだしね。れれ?でもwoceanとHの日が違うの・・・・・見なかった事にします。

皆さんも楽しいのでやってみてくださいねー
カレンダーメーカー
http://usokomaker.com/calendar/
life / 2007.10.05 03:18 / TB[0] / CM[6]





これ・・・かなりうけました!!!早速やってみると。。。
親達のはお恥ずかしくて載せられませんでした。。。
(もし、笑いが必要な場合は・・・KAI家のをこっそりやって見てみてください。。)
トロント早く行きたいな~。。。
kaiママ | URL | 2007/10/04 21:40 [編集]



早速やったよー。
予想通りビーたんは平日はしっかり働いて、いろんな予定が詰まってたけど、バボ山さんはオール「デート」。爆。
そしてそんなハハはほぼ「浮気」という結果。あーれー?笑。
バボビ | URL | 2007/10/04 22:14 [編集]



いや~あ!皆やってるんだ。
おもしろ~い!
近からずとも遠からずですよね。
海家は働き者の努力家?
気ばかりヤング | URL | 2007/10/05 03:39 [編集]



やってみましたよぉ!
私は毎日悩んでました(・_・;)
家族皆のをして一人でにやけてましたけどね(^m^ )クスッ
めろでぃ♪ | URL | 2007/10/05 05:17 [編集]



kaiママさん
コレ面白いですよね~。
お二人の恥ずかしい・・・ん~~気になるなぁ~
トロントは焼く来て下さいねー
オットくんも昨日、早く来るといいね、コテージで飲み食べしたいねー。って言ってました。

バボビさん
うんうん、ビーたんの働きのもわかる、わかる。
何ぃ~~??バボさんデート??ってえっ??聞いてないよぉ~~  by カイ ・・・カイ母も気になるなぁ~
ハハは浮気??ってこれも気になるぅーー

ヤングさん
近からず、遠からずですね(笑)
いえいえ、我が家には怠け者が2名ほど・・・
カイと言う大きな子供と、プリンセルオーエンという
お姫さまがいるんです(爆笑)

めろでぃ♪さん
あらら、、めろでぃ♪さんは悩み事が多いのですね。
ゲームだとわかっていても楽しいですよね。
wocean | URL | 2007/10/05 12:20 [編集]



最近こういうの本当はやってますよねーー。これは楽しいですが,未来からの手紙みたいなのをやったら,60何歳で交通事故で死ぬとか言われて,ばかげてると思いつつも気分悪かったです。やらなきゃいいのに,私。

いつも思うんですが,名前,私は結婚で名前を変えなかったので,漢字で入れているんですが,姓と名前の間にスペースをいれるべきかいれないべきかいつも迷います。結果が違うんですよねぇ。どっちにしてます?

この結果からいくと,結婚してよかったってことですよね。苦悩と努力の日々から解放されたってことですよ!
Belle | URL | 2007/10/05 21:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
