大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Thanksgiving Weekend!
海家今朝(10月9日)4時半起き、5時にコテージを出て、ちょっと渋滞にはまり7時半にトロントへ戻りました。あ~~、疲れた・・・って運転していたオットくんご苦労様でした。そしてそのまま仕事!

さて、この週末はカナダのThanksgiving週末で3連休でした。
もちろん海家はコテージです。が、今回は土曜日にオットくん伯父さんフーフの結婚50年記念パーティーがあったのでそのパティーの後に出発しました。50年って金婚式ですよね・・・すごーい。
この伯父さんフーフは先週末に教会に牧師さんの所へ行ったのですが、その時にもう一度改めて結婚しようとことになり、何んとも結婚50年後に再度誓いの言葉をお互い誓ったのです。
50年もの時間とともに過ごし、また誓い合うなんて素敵だなーと思いました。パーティーも式場をかりて結婚式ほど大げさではないにしても、二人ともドレスとタキシードで、私達ももちろんスーツとドレスで正装です。そして結婚50年後にもう一度ファーストダンスを踊って、何んとも素敵なパーティーでした。
そん中私はオットくんと50年・・・あるかね?!そんなに長生きできるかね?なんて話していたのです。

さて、そのパーティーの後(早めに帰らせてもらい)海ズ、私、オットくんとお友達のMちゃんは土曜日の夜10時半に家を出て、途中すごい雨&霧にゆっくり運転をして行きました。
途中キツネに出合ったり、鹿、しかも結構大きい鹿にぶつかりそうになったりしたけれど12時半に無事コテージにたどり着き。夜の運転(ってしているのはオットくんだけど)は動物達に気をつけなきゃ。と思った海家でした。
海家とは別にお友達のAちゃんとその彼のMが10分遅れでコテージに着き、とりあえず乾杯!で土曜の夜は2ワン、5ヒトで海家のコテージ賑わいました。

いよいよ日曜日はオットくん家族と友達もう2人もやってきて2ワン、15ヒトの賑やかワイワイThanksgiving!です。朝早くからターキーをオーブンに入れ、皆がくるのを待っていた2ワン5ヒトでした。

*** チラッと 写真
Thanksgiving 2007
楽しく過ごす海ズとオットくんと甥
cottage / 2007.10.10 03:21 / TB[0] / CM[6]





土曜日仕事が終わってからうちもコテージに向かったんだけど、途中から雲行きがかな~り怪しくなってきて空は真っ暗!稲妻が何箇所かでピカッてて大雨の中すげ~!といいながらブラオと二人で自然の力に感動してたよ。(^^
それにしてもピーターのご両親結婚50周年ってすごいね~!しかもまた教会で誓い合うなんて素敵~!!あたしたちもこんな夫婦になれるかね~。(^^

izumi | URL | 2007/10/09 19:47 [編集]



woceanさん、こんにちは。
私は徹夜続きというか、仕事が深夜しか集中できないので、
バンパイヤ生活を送っておりますが、woceanさんはお元気でしょうか☆

woceanさんのサンクスギビングはコテージだったのですね。
50周年で再度愛を誓う夫婦、素敵です!

Hikaru★彡 | URL | 2007/10/10 04:57 [編集]



楽しいコテージ時間が過ごせたようですね!
それにしてもW海くん!!!デカイ!!!!
ご主人や甥っ子さんと一緒に写ってると大きさがわかりますね!!
50周年のご夫婦素敵です。
我が家は結婚21年目・・・50年を迎えられるかな?
めろでぃ♪ | URL | 2007/10/10 06:17 [編集]



izumiさん
ねー、すごい雨だったよね。ワイパーきかねーっ!!だったもん。
50周年記念はピーターの叔父さんフーフだよん!ピーターの両親はハテ?どれくらいだろ。。。?!でもすぎよね、50周年って。こんな素敵なフーフいいよね~。お互いがんばろーね。

Hikaru★彡さん
Hikaru★彡さん、お忙しそうですね。身体壊さない程度に頑張って下さいね。
50周年で、もう一度誓い合うの素敵でした。再ファーストダンスも素敵に踊っていました。

めろでぃ♪さん
コテージは何度行ってもやはり楽しいですね。
今回はそれに加えて家族みんなと友達とで
本当に賑やかで楽しかったです。
めろでぃ♪さんのところはもうすぐ銀婚式ですね、、、うちはまだまだです。2人とも30の時に結婚したので金婚式・・・やっぱり厳しいかな~(笑)でも銀婚式は迎えられそうです。
めろでぃ♪さん50年頑張ってください!!
wocean | URL | 2007/10/10 11:50 [編集]



結婚50周年記念にもう1度結婚式だなんて素敵v-238
私もそんな夫婦になれたらいいなぁ~

oceanちゃんは充実した週末ライフを送ってるね
匿名さん | URL | 2007/10/12 06:38 [編集]



匿名さん ??誰だろ??わからない
50年後にまた結婚。素敵だよね。
コテージを購入してから毎週本当に充実していると思う。コテージで色々やることもあるけど、ソレすら苦にならず・・・いや、大変は大変なんだけど、でもやっぱりトロントの自宅で同じ作業をするのと自然の中で作業をするのとでは気持ちが全然違うんだよね。
wocean | URL | 2007/10/12 11:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
