大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Thanksgiving 2
朝7時にオットくんは起き、ターキーの用意をし
ターキーとラムと・・・more・・・

皆も集り、
カイ
マッタリするものあり

釣り
ドックで釣りをしたり

ジッと待つうみ
リスを見つけ、その場から30分も離れずにジッと待ってみたり

ミーシャ
隣のコテージのワンコ、ミーシャ

うみとミーシャ
と追いかけっこしたり

キャンプファイヤー
夜はもちろんキャンプファイヤーでマシュマロ焼いて

みんな楽しんで帰りました。

そしてもう1泊した友達Mちゃん、Aちゃんと彼Mで
魚釣り
ジャングルクルーズ&釣りを。今回は海家コテージからずっとずっと川を下って時間かかったけどついに湖の入り口まで到着!!なのですが、残念ながら給油が心配で湖入り口で帰ってきました。
帰って来る途中はまた雨が降ってきてしまい、Aちゃんなんと雨よけにバケツを頭にかぶってました。あ、それに彼女からだがとても細いのでライフジャケットも子供用(写真参照)のをしっかり着てボートに乗り、かなり釣りが面白かったようで、ずっと釣り、釣りと言ってました~
Aちゃん、バケツ似合ってたよ(笑)

と今年のThanksgivingはとても楽しい(毎年楽しいんだけど)連休となりました~
cottage / 2007.10.11 03:07 / TB[0] / CM[4]





そっか~!カナダはこっちより1ヵ月以上も早くThanksgivingなんだね。
やはり、北だから、早く秋が来るからかな。
こちらは、そろそろ紅葉が始まったところですよ。

またまた楽しい週末、お友達もたくさん集まって、ホント、海家は賑やかですね。
いつか、参加したいです。
まっけ | URL | 2007/10/11 09:36 [編集]



まっけさん
そーなんです。カナダは10月の第一月曜日なんです。と言っても去年までは10月の第二月曜だったはずだけど・・・
紅葉、こっちはもー終わりです・・・寂しい。
えへ、海家意外と毎回賑やかなホリディ過ごしてます。
ぜひ、遊びに来て下さいね~。
wocean | URL | 2007/10/11 16:35 [編集]



いつも週末はこんな夢のようなひとときをお過ごしなのですか?リッチでいいなあ!

カナダの紅葉を是非1度みたいものです。
もう終わったのですか?
去年、カナダに紅葉を見に行きたくてツアー申し込んだら、母の具合が悪くなり中止になりました。
近いうちに実現したいです。

こちらは日中は25-6度、そちらはとっても寒いのでしょうね。
気ばかりヤング | URL | 2007/10/12 04:56 [編集]



ヤングさん
いえいえ、毎週こんなリッチには行きません、、、でも心のリッチは毎週ですv
カナダの紅葉もす晴らしですよ。残念ながら今年はもう終わりですが・・・
ぜひ、一度遊びにいらしてくださいね。
wocean | URL | 2007/10/12 11:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
