大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


・・・つづき
さて、朝5時にベッドに入って10時に起きた私達。ホントうはオットくん時間があれば自家製納豆を持って朝ごはんは和食で。と考えていたのですが、時間なく納豆はあきらめ・・・次回に期待しててね、SちゃんとYさん。で、朝は典型的コテージ朝食。トースト、ソーセージ、焼きトマト&たまご。を食べ、少し休憩したあとメインイベント釣りへ!!
4ヒトと1ワンのみうちゃんで出かけました。
ええ、海ズとみうちゃんだけ残していったら怖いので(爆)海ズはお留守番。連れてけーー!!!連れてけーー!!と吠えていたけど無理です。あなた達をボートの乗せたらボート転覆します、間違いなく。なのでお留守番。
どれくらい挑戦したかな??昼前に行って、帰ってきたのは2時くらい?もっとかな?結構頑張ったのだけれど誰一人釣れずxxx
でもね、フィッシュファインダーには魚たちいっぱい見えるんだよ。本当にいっぱい居るんだけど釣れないの。それがムカつく。いっそのことフィッシュファインダー消した方がいいのかも。見えるのにつれないってムッカーーッ!!魚に馬鹿にされてるのかな??ムッカーーッ!!
寒くなってきたし、みうちゃんなんて寒くてブルブル震えてて可哀想なくらい、みんな一旦コテージへ戻り、身体が温まったところで男子はまた釣りへ。“ビックリするくらい大きいのを釣り上げてくるぜぃ!”と意気込んでいった男子であった・・・・・。
男子が釣りで楽しんでいるとき、女子は部屋でヌクヌク、ワイン片手におつまみ付きで、おしゃべり。何もしなくても、部屋で薪ストーブたいてヌクヌクなうえ、ワインにおしゃべり楽しいねー。
結局その日は一匹も連れず、釣りは終了。
その後は夕飯と部屋でまったりして過ごしました。
海ズ Zzz
奴らもまったり。

うみ&ミーシャ
でもやっぱり、外が大好き、ミーシャ大好きなうみ。

カイ&みうちゃん
みうちゃんママがこっそりみうちゃんとカイにオヤツを。と言うのも、うみがみうちゃんママのバッグを勝手に開け、オヤツ食べちゃった。まったく、ちょっと目を離すとコレだよ・・・ごめんね、みうちゃん。しっかし、みうちゃんちっさ。って、カイがデカイのか・・・

まったり、楽しいおしゃべりの後、友達フーフは帰って行きました。
海家はこの日もコテージに泊まり、早く寝て、月曜日の朝4時半起き、5時出発で帰ってきました。

おーーい、帰るよ~~!と車のトランクを開けると、うみはヒョイッと乗ってくれたけど、カイは・・・・・
運転手
運転していくか??
助手席のドアが開いていたのをいいことに、ちゃっかり運転席へ座りこんでました(笑)

今回も楽しいコテージ週末でした。
Sちゃん、Yさん、そしてみうちゃん、また遊びに来てね!
cottage / 2007.10.17 01:23 / TB[0] / CM[9]





コテージでの楽しい感じがこちらまで伝わってきます!
あ~~!行きたい!
どこでもドアがあったらばすぐに行くのになぁ。
( 」´0`)」<ドラエも~~~~ん

うちのWINも運転席に座ることあります(笑)
疲れてる時は本気で運転してくれないかな!?って思います。
そうそう!ゴールデンのLUCASはいつも助手席に乗っていたんですけどね、
見かけた友達から「金髪の女の人乗せてどこ行ってたの?」って
言われたことありますよ(* ̄m ̄)プッ
めろでぃ♪ | URL | 2007/10/16 13:06 [編集]



ほんとあのフィッシュファインダーのピピピッって音ッたら!
何故なぜつれないんだーーーー。つり経験すでに7年の
私でもつれず。くやしい、、また春になったら挑戦です。

今度は自家製納豆たべたいです。
それにしてもカイやっぱでかい、運転席のハンドルがちょうどよく見えるのは私だけ?
みう | URL | 2007/10/16 21:24 [編集]



見えてる魚は釣れないそうですよーー!
河口に大きなチヌが群れていて、主人に仕掛けを作って!とたのんだらそういいました v-292

ワンちゃんのシグサ、可愛いですね。飼いたいけど飼えない犬大好きおばさん、楽しませてもらっています。
気ばかりヤング | URL | 2007/10/17 05:19 [編集]



ほんとにコテージ羨ましい!
コテージはすごく時間がゆっくり過ぎていくから大好きです。
しかも釣りもできるなんて!!
海ズデカイですねーーー笑
Misa | URL | 2007/10/17 07:48 [編集]



めろでぃ♪さん
どこでもドアあったら本当にいいですよね~
Lucasくんを金髪の女性と間違えられたの面白いですね。
うちの海ズ絶対トランクなんです。後部席でもスペース的にはOKなのですが、そうすると後部席から前に来ちゃうんですx本当は後部席に乗せてあげたいんですけど・・・危ないんですxxx

みうさん
やっぱり、フィッシュファインダー頼りすぎちゃってダメなのかな?!次回は春に挑戦だねっ!
今度ハンドル握らせた所を写真撮ってみよっと(笑)
自家製納豆お楽しみに~~

ヤングさん
やっぱり、見えているのは釣れないんですね~。
春にもう一度チャレンジしてみようと思います。
海ズの仕草本当に可愛いんです(親バカです)
これがまた大きいのに甘える仕草なんてすると
大きさとのギャップで本当に可愛いのですよ~
ホント、親バカですx

Misaさん
コメントありがとう。
コテージいいですよね~。コテージ買ってから
週末が待ち遠しくて、待ち遠しくて。
きっと海ズも同じ気持ちだと思います。
予定があっていけない週末が着たらさぞ悲しむだろうな。
海ズも私たちも(爆)
wocean | URL | 2007/10/17 14:07 [編集]



改めてみると、本当に大きい海ちゃんですね。
親バカになる気持ちよーーーく分かりますよ。
気ばかりヤング | URL | 2007/10/18 07:13 [編集]



ヤングさん
海ズを初めて見る誰もが “うわ~、想像以上に大きくてビックリ!”
と言われるので。きっとブログで見る写真の想像より一回りも、二回りも大きいのかもしれないです。
wocean | URL | 2007/10/18 10:46 [編集]



わぁ~っ、楽しいコテージでの様子が目に浮かぶようですわ
いいなぁ~っ
フィッシング、残念だったね
で、その後出かけた男子たちは釣れたのかな?
カイくん、ほんとに運転しちゃいそうな勢いだねっ
みちゅ | URL | 2007/10/19 06:57 [編集]



みちゅさん
釣りは、結局あの日は収穫ゼロッ(泣)
残念ながら釣りの時期が終わりつつあるので
海家のボートは近いうちに引き上げ、来年の春には
また挑戦しよーと思います。
カイ可笑しいでしょう。よほどトランクがイヤなのかな?!
wocean | URL | 2007/10/19 11:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
