大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


行ってきたよ~
先週末は金曜び仕事が終わってから、夜にコテージへ出発しました。
今回一緒に行ってくれたのはFinnファミリー。Finn父グレッグ&彼女のYちゃんと。3ワン+4ヒトが我が家の愛車に乗り込み、荷物はトレーラーで引っ張っていきました。
週末=コテージがすでにインプットされている海ズはもう、そわそわ・・・ついでに父と母もソワソワ。
はっきり言って海家の荷造りめっさ、早いです。ものの30分もあれば荷造り終わり、出発が出来ちゃうのです。というのも、それはやっぱり、コテージに自分達の必要なものが揃っていて、前回持って帰ってきた洗濯物は洗濯が終わり次第すぐにバックパックに詰め込んであるので、出発当日用意するのは海ズのご飯と自分達の食材、これも必要な時だけ、途中いくらでも買い物が出来るから。身軽です。その代わり着ているものは毎週一緒です(笑)
さて、車の苦手なFinnも2時間半の道のりを乗り越えコテージへ着くと、早速川へ~~。寒いって、、、。
荷物をコテージへ持って行き、その晩はワンコも大はしゃぎでコテージ内でプロレス、追いかけっこの始まり。でもドライブの疲れと、はしゃぎの疲れで
お休み~
Finnはお休み~

くつろぎ~
カイも落ち着き、くつろぎ~

くつろぎ~
うみもくつろぎ~。でも誰か追いかけっこしてくれるならまだいけるぜっ!!by うみ

10月末ともなるとさすがに寒い。でも翌日土曜日はみんなで散歩に行き、夜はまた皆で酒盛り&はしゃぐワンズ。いいえ、ヒトもかなりはしゃいでいました(爆)例えば・・・
重~~い、うみ
うみを持ち上げてみたり

カイとゴロン
カイに添い寝したり。

カイとゴロン
挙句の果てにチューを迫ったり。母弾けすぎですなxxx

しかーーし、この写真でカイの大きさ少しはわかりますか??
はっきり言って低いです、私。身長150 四捨五入しかも切り上げしてね、、、。でもやっぱり大きいです、カイ。うみも同じくらい大きいですが、カイに比べると細いで、この迫力は出ないと思います。
と、弾けすぎの言い訳をしーの。

翌々日、日曜日は弾けすぎた疲れが出つつも、隣町まで買い物にいったり、キャンドルファクトリーに行ったり、午後には弾けた疲れも落ち着き、男子たち+Finn(Finnは女子だけどね)はサッカーを楽しみ、

はしゃぐワンズと夕焼け
綺麗な夕日を楽しみつつ、隣のミーシャとも追いかけっこを楽しんだワンズでした。

月曜は朝4時半起き、5時コテージ出発で戻りました。とても寒かったです。コテージを出たときはマイナス3℃でした~~。ひょええ~~、これからもっと寒くなるなぁ。

今回もまた楽しい週末となりました。
cottage / 2007.10.31 01:49 / TB[0] / CM[7]





ぎゃーーーーー!!
やりたい、あたしもやりたい。うみちゃん持ち上げ。
で、一発で疲れ果てて、カイ兄と添い寝。
起きたら、Finnちゃんと遊んでもらって、またうみちゃんと・・・(エンドレス)
極楽パラダイスだなぁ♪でも早くもマイナスの世界なのねぇ・・・
tamao | URL | 2007/10/30 19:14 [編集]



海ズの大きさわかります!凄いデカイ!w(°0°)w
私も一緒にハグハグしながら添い寝したい(≧▼≦)
持ち上げてる旦那さんも凄い! woceanさんは軽くお姫様ダッコしてもらえますね(*^_^*)
私も昔はお姫様ダッコしてもらってたのに今では『無理』の一言です(__;)
私も旦那も、まだまだ成長期なのかも(^m^ )プッ
めろでぃ♪ | URL | 2007/10/31 07:41 [編集]


(゜ロ゜)ギョェ
海ちゃん本当に大きいね。

何キロありますか?

ダイエットは必要ないようですが!


こちらはまだ22~3℃はありますよ。

今日の日中は半袖でもOKでした。

-3℃、この辺では-になる事はありません。

気ばかりヤング | URL | 2007/10/31 09:12 [編集]



tamaoさん
はは、それを極楽パラダイスと言ってくれる人は数少ないと思います(笑)
当然私もオットくんも極楽パラダイスと思っていますけどね、、、。
これから益々寒くなりそうです。でも、早く真っ白な世界も見てみたい。

めろでぃ♪さん
大きさ少し想像できましたか??
オットくんうみは、結構持ち上げるんですがカイはにはあまりやりません。体重は2,3Kgしか違わないから出来ると思うのですが、きっと細いうみの方が持ち上げやすいのでしょうね。
お姫様抱っこ、、、最近太ったので無理だと思います(爆)あ、でも海ズより体重軽いと思う。。。思いたい。

ヤングさん
こーゆー写真からだと大きさわかりやすいですよね。
ちなみに、カイは多分53Kgくらいで、うみは51Kgくらいだと思います。
こっちは流石に半袖は無理ですね~。でもコテージの中は薪ストーブでヌクヌクの半袖OKです。
wocean | URL | 2007/10/31 11:37 [編集]



きゃー,あの巨体を持ち上げる御主人、素晴らしく力持ち! 二匹ともわたしの体重と良い勝負だわ(私の方が軽いと思っていたのに!!!以外と軽くてびっくり)

今日水曜日はとっても暖かかったですが、これからどんどん寒くなりそうですねぇ。
Belle | URL | 2007/10/31 15:21 [編集]



いいなぁ☆
海ズも楽しそうですねv-10

いつか私もコテージ行きます!!!!
よろしくお願いしますv-238
まみこ | URL | 2007/10/31 20:18 [編集]



Belleさん
たまに持ち上げるんです、うみのこと。。。
本当に今週末くらいから寒くなりそうですね。
コテージでの最低気温はまちがいなくマイナスです。
海ズの体重思もっとあるとおもいました?

まみこさん
海ズは本当にコテージ楽しく過ごしているよ。
うみは、ま~どこに行っても楽しくするんだけど、カイは前借りていたコテージではあまりご機嫌良くなかったんだけど、このコテージは大好きで、行く日はも~ソワソワなんだよ。
ぜひ遊びにおいでね。

wocean | URL | 2007/11/01 12:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
