大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


知らぬ間に・・・!!
カウンターが11111超えてました!!
ですが、きり番の連絡がありませんでした。
もし、ゲットしている方で、まだ連絡していなかったら連絡お願いしまーーーす。
もし、連絡したのに、、、と言うことでしたら、すみません、もう一度連絡お願いいたします。


少しの間出かけていたためブログをお休みしていましたが、昨日戻りましたので、またブログ再開です。

今回は私一人でのお出かけとなり、オットくん、海ズとプリンセスオーエンはお留守番。 留守の間は男所帯となりました。 ま、その中(男所帯)には若干一名なんちゃって男子、プリンセスオーエンがいますが・・・爆

えーー、今回私一人でお出かけなのですが、実は私達結婚して6年になったのですが、その6年間の間離れたことがないんです(爆)
最長で離れたのといえばオットくんがお友達のコテージへ1泊と言うのが2回ほど。それ以外で離れ離れになったこと無しっ!
旅行に行くのもいつも2人一緒に行って一緒に帰って来る。本当に年中一緒なのです。
今回、出発前にそのこと(年中一緒で今回初めて)をオットくんが義姉に話したところ
“げっ、気持ち悪い。そんなフーフ居ないよ。6年一緒に居て一度も離れた事がないなんて、普通じゃないよ”
と言われたそうです。
ま、そー言うのは義姉だけではなく友達からも言われたのですが。。。爆
はは、今回の一人お出かけで、わかったこと。私達すごい気持ち悪いフーフだったってこと。
いや、今までにも薄々は気づいていたのだけれど、知らないふりをしていたというか・・・。
ま、いい。いい。気持ち悪くてもいい。
そんな訳で約10日間の初離れ離れも終わり、また昨夜から平常海家に戻りました。
居ない間の海ズですが、オットくん曰く(あ、居ない間も毎日電話連絡+E-mailはありましたので・・・爆!!やっぱ、気持ち悪いフーフかな・・・?!)
カイは出かけたその日から3日間くらい心ここにあらず。。。という様子だったそうです。うみはカイが慣れた日の晩、ソワソワしてて眠れなかったようです。
ま、その後は2人も私のいないのに馴れ、いない間はいい子にしていてくれたようです。
昨日戻ったときの海ズの喜びようは凄かった。2人ともシッポというより、お尻フリフリで迎えてくれました。私の周りをいったり来たりの夜でした。

本日写真なしですが、ただいま~~ のご報告まで。。。
きり番踏んだ方で連絡忘れの方はぜひご連絡ください。
life / 2007.11.20 03:31 / TB[0] / CM[4]





おかえりなさい!
W海くんのお出迎えのオシリ&シッポフリフリの姿が想像できます(^皿^)
我が家もパパさんと殆んど一緒にいますよ(笑)
会社も一緒だし(^◇^ ;)
新婚時代は遊んで1週間とか帰ってこない時期があったパパさんも今は落ち着いて?一緒の時間が多いです。もう21年も一緒にいるのにね(^_^!)
私も変な夫婦なのかもしれませんね(笑)

めろでぃ♪ | URL | 2007/11/19 16:04 [編集]



めろでぃ♪さん
ただいまぁ~です。
海ズのお迎えもすごかったですが、オットくんのお迎えも凄かったです(爆)
21年すごいなぁ~。これからも仲のいいご夫婦でいて下さい。
wocean | URL | 2007/11/20 12:00 [編集]



ほんとに仲良し夫婦だね。
でも仲良いって良い事だよ。

海ズのよろこびよう目に浮かぶわー。
お尻フリフリ。
みう | URL | 2007/11/20 21:14 [編集]



みうさん
みうさんところも仲良しだよねー。
仲が悪いより仲がいい方がいいもんね。
これからもお互い仲良しフーフでいよーね。

海ズはほんと大喜びでずっろ私の周りをウロウロしてた。
可愛いやつらだ・・・ニンマリ
wocean | URL | 2007/11/21 10:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
