大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


盛りだくさん 2日目
次の朝(土曜日)も寒く、コテージから外を見ると・・・

凍っています
こんな風に川にうっすら氷が!!寒いはずだよな~、川が凍るんだもん。
でもでも、そんなことはお構いなしのワンズ

雪の中大はしゃぎ
雪の中を大はしゃぎの海ズ&Finn。いつものように1対2のうみ。いつもカイとFinnがうみを追い掛け回す。まーそれに耐えられるのはうみくらいだしねー。そんなのもへっちゃらだし、何てったって雪大好きなうみ。

雪まみれ
雪、食いまくってます(笑) 本当にムシャムシャ食べちゃうんです(爆)

カイも、雪の中を元気に
雪の中
雪の中のカイ、なんか、カッコ良くね?! photo by オットくん

少しワンズを遊ばせ、4ヒトは買出しへ隣街へお出かけ。すると丁度イベントをやっていて町の中には
馬車
こんな大きなウマたちが沢山の子供たちや人を乗せて、町の中を走っていました。もちろん無料!ま、町が小さいから一周したところで、それほどの距離はないんだろうケド・・・そして周る場所は、スーパーや、ホームセンターやそんなのばかり(苦笑)
そのスーパーの駐車場の一角では

ポニーライド
子供たち用にポニーライドや

犬力車?!
犬の力車をやっていたりしました。ちなみにこの犬達なんと秋田犬。話を聞いてみると何年もブリードしていて、大人しく、賢く、子供が沢山いるイベントにも何度となく出ていてとてもフレンドリー。ただ、頑固でもともと強い犬なのでしっかり躾けないとね。と言っていました。
こんな小さな町で沢山の秋田犬に出会えてビックリな私とYちゃんでした~。
そしてこれらも全て無料だった。このほかにも他の場所では小うさぎやら、羊やらがいて触れたりと、小さい子供には最高のイベントなんだろーなー

夜はドミノゲームをやったりと、楽しく過ごした2日目でした~~

明日は3日目だよん
cottage / 2007.11.28 02:20 / TB[0] / CM[7]





楽しそう! こちらは雪があまり降らないので、雪の中でWINは走り回るのか?どうなんだろう。
馬や秋田犬やら賑やかですね(^o^)
いいなぁ!楽しそう♪
また明日も覗きにきますね(b^ー゚)♪
めろでぃ♪ | URL | 2007/11/27 13:57 [編集]



コテージの方はもっと寒いんでしょうね。でも寒くても楽しそうですねぇ。犬ぞり、一度経験してみたいですが、こうやって一匹で引いている姿はちょっと可哀想になってしまいます。特に秋田犬だからかしら。
Belle | URL | 2007/11/28 08:46 [編集]



woceanさ~ん!お久しぶりです!先日はももの所へ寄ってもらって感激でした。 我が家、ただ今パビーちゃんに振り回されて疲れきってます。今日はあまりに疲れていて仕事を休んでしまいました~。(笑)
海ズ君たち、雪の中で元気そうですね。。。、うちの子と違って。(爆) 写真とってもハンサムにとれてます!
これから、がんがん寒くなりそうですね~。風引かないように!
Cavalier | URL | 2007/11/28 10:31 [編集]



うー。寒そうだね。でもワンズは楽しそう。
やっぱりトロントよりは気温が低いのかな?
ところでドミノゲームって何?
みう | URL | 2007/11/28 10:46 [編集]



めろでぃ♪さん
きっとWINくんも雪の中を走り回ると思いますよ。
なんてったって同じシュヌードルですもん!
でも初めての雪に驚くWINくんも見てみたいですね~

Belleさん
コテージのほうはトロントより大体3~5℃気温差が出ると思います。
確かに1頭で引っ張っていて寂しそうに見えるのですが、本人(犬)楽しそうにしてました。きっと自分達の仕事とわかっているのでしょうね。そしてそれが好きなんだと思います。

Cavalierさん
モモちゃん、ピノくんが来て動揺していないですか??
うちはうみが来て2日目くらいにカイが慣れたというか諦めた感じでした(笑)
パピー時代大変だしょうがピノくんの成長ぶり楽しみにしてます。

みうさん
さっむいよ~~、みうちゃんじゃ寒くてジャケット2枚くらい必要かも・・・気温の差は多分3~5℃だと思う。
ドミノって沢山遊び方があるんだけれど、内でやっているのはメキシカントレーンってゲームなの。面白いよ~
今度コテージに行ったらみんなでやろーね。

wocean | URL | 2007/11/28 11:46 [編集]



うわっ、もう凍ってるんだあ~。。。写真をみただけでも寒いのが伝わってきたよ。(^^
でもさすがワンズたち!口の周りに雪くつけてるうみかわいい~!カイは立派な立ち姿であたしがわんこだったら惚れてるね~★
あたしもドミノゲームしたい~!

Izumi | URL | 2007/11/28 20:02 [編集]



Izumiさん
そーだよ~もううっすら凍っているよ。
ほんと、うみは雪が大好きで、カイも大好きなんだけれど
うみの場合それに食べるのも好きなんだよね~
する事ないとムシャムシャたべて、あんな雪だらけになるんだよ。
このカイの写真、カイの性格を知っている人が見ると口々に
“カイカッコ良く撮れてるし、それに賢そう!”って言うんだよ(笑)
ドミノやろーねっ!
wocean | URL | 2007/11/29 13:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
