大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


帽子3連発
昨日はお2階のCちゃんを呼んで2ワン+3ヒトで晩ご飯♪ スゴイ大きなステーキとサラダ。でも3人ともペロリと平らげた。そしてワインも3本開け、気分もよく、オットくんの帽子で3連発!

1発目~~~

父の帽子かりてます
えっと、オットくん帽子汚れてますが。。。そしてそのくず(木のくず)がカイの顔にも・・・ま、本人気にしてないし、楽しそうだからいっか、、、爆



2発目~~~

父の帽子かりてます
オヤジ帽。やっぱりカイはオヤジっぽいな~




そして最後の3発目~~~

サンタ帽でしょー
やっぱり、さん以後はサンタ帽!!!
これ、去年は大人しくかぶってくれなかったサンタ帽。ことしは2人とも大人しくかぶってくれました~v
boys / 2007.12.13 14:02 / TB[0] / CM[7]





レトリーバーにグレッグ父さんとフィンコンビの写真、載ってたよー!
報告まで♪
バボビ | URL | 2007/12/14 02:56 [編集]



やっぱ黒だから赤いサンタ帽子が良く似合うわ。
ところでワイン三本とはやるなー海家。
みう | URL | 2007/12/14 10:50 [編集]



私もステーキとワイン3本コース、参加したかったです。

海ズはかぶりもの、平気なのね。
今年は、うちのハナさんにもサンタの帽子をかぶせたいんだけど、無理そう・・・。
帽子が似合う海ズ。ステキです。
まっけ | URL | 2007/12/14 13:24 [編集]



バボビさん
早速の報告ありがとう。 グレッグ父さん大喜びでした(笑)
雑誌届くのが待ち遠しい

みうさん
そーなの黒だから赤は映えるよね。
むふふ・・・3人でワイン3本。やるでしょ!!
しかも平日に・・・オットくんはちょっぴり二日酔いだったらしい(爆)

まっけさん
次回はぜひまっけさんも参加して下さい、食事会。

海ズ、やっと今年になって2人揃ってカブリモノOKになりました。
去年はカイのみOK。うみは全くダメ。でした。
きっと、ハナちゃんもいつかカブリモノOKの日がきます。
wocean | URL | 2007/12/14 14:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/15 12:39 [編集]



かわいい~♪
絶対おとなしくかぶってくれないと思う…
しかし年賀状の時期でもあるのでなんとかせねばと
毎日考えております。

あーワイン3本…人が3人ということは1人一本計算か?笑
いいですねぇ♪

あ、その後ゲボリンチョは治ったのですか?
かわいそうだったね…涙
なおこげ | URL | 2007/12/17 02:14 [編集]



なおこげさん
おかげ様でうみはすっかり元気になりました。
この2人も大人しくかぶってくれるようになったのは今年です、きょねんはうみ出来なかったですもん(爆)
それが、ワイン3本=1人1本ではないんです。Cちゃんは海家の人々ほど飲まないのでたぶん私とオットくんは1本とちょっと飲んだはず(爆)
wocean | URL | 2007/12/17 11:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
