大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


クリスマス@コテージ
皆さんクリスマスは楽しく過ごしましまたか?
海家は予定通り22日~26日(昨日)までコテージで過ごしました。

22日は23日にやってくるオットくん家族を迎える準備。
そう、先週末買ったクリスマスツリーをまずコテージ内へ運び込み、凍った枝振りのわからない木、願わくば枝振りのいいクリスマスツリーになってくれ~~~

クリスマスツリー
と、なりました!!しかもツリーの形きれーぢゃん!!!やったねv

クリスマスライト
あまりライトつけてないけど・・・コテージのライトアップ

飾りをつけたのは23日オットくんの家族がやってきて、みんなで、って私とママとお姉さんがメインでせっせとやりました。
そしてすごい事にうみもカイもツリーにシッコする事もなく。プレゼントをあさる事も・・・ちょっとあったか。でもそれは海ズのプレゼントで、クッキーだったから仕方がない。でも最後まで無事でした。

残念ながらオットくん家族は23日に泊まって24日に帰ってしまうので23日は嘘のクリスマスイブという事でお祝いをしました。
オットくん家族はクリスマスイブはお肉料理を食べません。
そこでランチには子供たちの大好きなお寿司を、手巻き寿司を用意しました。

クリスマス手巻き寿司ランチ
お寿司は食べたことがあっても手巻き寿司は初めてのみんな、オットくんが始めに説明をし、みんな真剣に聞いて自分の好きなネタをいれクルクル、マキマキ楽しんで食べていました。
ネタはサーモン、海老、卵、納豆、ホタテ、マグロ、マグロの漬け、カジキマグロ、いくら、とびこのわさび味、海老の天ぷら等をオットくんが買いこんで用意しました。みんな大喜びで美味しく食べてくれました。

実はこの日はあいにくの小雨、コテージの中でみんなでゲームしたりと、楽しい時間を過ごしました。

Adamとカイ
海ズと一番仲良くやってる3番目の甥っ子

Adamとうみ
うみもすっかりこの甥っ子に甘えてます(笑)

Sofieとカイ
やっぱり可愛い4番目の姪っ子。カイはこの子が大好き

Sofieと海ズ
うみも一緒に~~。と、うみ、前出過ぎだから・・・

こんな風にオットくん家族との23日の嘘のクリスマスイブは過ぎていきました。

明日もつづくよ~
cottage / 2007.12.28 06:33 / TB[0] / CM[3]





↑巨大うみちゃん、ナ~イス^^
甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも可愛いったらない。
ゴージャスな『ざ・ツリー』お見事!
tamao | URL | 2007/12/27 19:55 [編集]



これがこそがクリスマス。ブラボー!!
カナダが世界で一番クリスマスが似合う国だと思います。
ワンちゃんたちの顔つきもいつもと違うみたいですよ。
人が楽しい時のにはやっぱりわかるのでしょう。
い~い写真の数々です。

クリスマスといったら洋風にになりますが、ワイワイがやがやで手巻き寿司もいいですね。
お正月は手巻きにしよう!
気ばかりヤング | URL | 2007/12/27 21:18 [編集]



tamaoさん
ほんとうみ前出過ぎなんです・・・笑
甥っ子も姪っ子も可愛いですよ~。でも姪っ子やんちゃすぎとも言うのだけれどね(爆)
ツリーは結構いい感じだったので本当に良かったです。

ヤングさん
確かにかなだクリスマス似合いますね~
ワンコも事度も発ちも大人たちもみんな楽しく本当にいいクリスマスでした。
ワイワイガヤガヤ手巻き寿司楽しくていいですよねー
近々、卓上お好み焼き&たこ焼きもやろーと考え中です。
wocean | URL | 2007/12/28 11:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
