大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


びっくりしたけど・・・
さ~~どーなる?どーする海家?
なんだけど、ま~どーにも出来ないしー、見守るだけ?!or見届けるだけ?!
つーことで、きを取り直して、カイ~~ぃ!!うみ~~ぃ!!買い物行くよ~~ぉ。車乗ってぇ~~
と、呼ぶと・・・
海ズと買い物
意外とすんなり乗ってくれます。
と、言うわけで海家ちょっと買い物に行ってきました。
買い物から戻るとお隣さんがコテージの様子を見に来ていて、やはりその様子をみてビックリしてました。そして一言
・・・あぁ~~~、カヌー怒られるなぁ~。 だって。
ええ、奥様にね。だって、奥さんにカヌーちゃんとしまって。って何度も言われてたもんね。
・・・しまわなかったからな~。だって(苦笑)
そんな事を話している間も海ズは夢中でミーシャと遊んでました。
海ズとミーシャ
海ズにとってもミーシャにとってもいい運動だ。
そして朝一番(起きたの遅いけど・・・爆)にスロークッカーに仕込んでおいた
晩ご飯-12Jan’08
veal(子牛)と豆の煮込みを晩ご飯にいただきました。
お肉はトロトロのやわやわで美味しかったです。そして2年前に友達から頂いたなワイン
Petite Syrah
Stags'Leap(NapaValley)のPetiteSyrah200も一緒に美味しくいただきました。ワインめちゃうまでした。
ご飯もワインもうっま~~!ごちデス。
晩ご飯のあとは待ったりと過ごし・・・
大きな甘えん坊
ミーシャと遊んで疲れたのか・・・いや、違うな、この人いつも眠いだけだな。と
遊び大好き
まだ遊ぶ気満々のうみ。ホント性格も違うけど体力も違う2人だわ、、、。
翌日の日曜日は片付けと散歩をしてトロントへ帰りましょう!なんていつもの散歩コースを歩いていくと
洪水
ここも洪水で通れません。この写真に家が見えるのですが、その辺りまでちょっと低くなっていいるんです。そこに水溜まってて、しかも凍ってる。とても通れず~~~
散歩はめっさ、短くなってしまい、びっくりした~~けど、やっぱり楽しいコテージ。またね~~!とトロントの家へ出発した海家でした。
cottage / 2008.01.16 02:34 / TB[0] / CM[4]





海家は毎週末コテージ行ってるのお?すごく楽しそう~!あたしはおばあちゃんが亡くなってから、体調崩してたんだけど、もうすっかり元気100倍~★
来週の月曜はシティーホールで入籍してきま~す。
今度はコテージで海家の食卓に参加させてね~★
Izumi | URL | 2008/01/15 19:38 [編集]



見事に凍ってますね~!!びっくり!
凍った道のお散歩ほどこわいものはないですよね~!

でもコテージやっぱりいいですね!
リラックス~!できそうです♪

グリ | URL | 2008/01/16 10:30 [編集]



ハロー。またお邪魔してます。昨日、メッセージ残してぽちってボタン押したのに、入っていなかった。。。私はこんなドジだけどメゲずにまたかいてます。豆の煮込みにヴィールにワインにワンちゃんたち!楽しそうな夕食ですね。コテージ、冬もいいでしょうけど、これから暖かくなってきたらもっと楽しいでしょうね。

写真の様子だと、そちらは結構寒いのでしょうね。季節柄、風邪などひかないよう、きをつけてくださいね!それでは、また来ますね。
あ、今発見。送信は二回押せばいいんですね。では、よいしょ、と。ぽちっ!
メギー | URL | 2008/01/16 11:20 [編集]



izumiさん
元気になってよかったよ~
そっかーいよいよ月曜なのね。
おめでとう。ってまだか。。。何か、嬉しいよ
海家は冬でもコテージ楽しんでいるよー
近いうちにきてね!

グリさん
ほんと凍った日の散歩は怖いですよねー。
海ズもツツツーーーって滑ってたことあります(笑)
コテージは冬で寒くて何も出来ないといえば何も出来ないのだけれど、それでも楽しいです。
癒し~~です。

メギーさん
海家のご飯は美味しいですよ~~。って私が言うのもなんですが。。。と言っても私が作っているのではなく、オットくんが料理人なのでね。
今度の日曜日はコテージのある辺りの気温、最高がマイナス14で最低がマイナス23の予定だそーです・・・さっぶ、です。
ありがとうございます。元気だけがとりえの私なので元気モリモリっす(^o^)v
wocean | URL | 2008/01/16 14:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。