大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あ~、あ・・・
先週海ズが、いえ、本当はうみがなんですが・・・どれだけ落ち着いたかをアップしたところ。やっぱり裏切らなかったね。
我が家の俺さまうみは私の心を裏切りはしなかったよ。

金曜日は散歩のお姉さんの日です。そして散歩の時間にオットくんの携帯にメールが入りました。内容は

パッケージが日本語だから何かはわからないけれど、ベースメント粉だらけだから。そしてうみはまるでコカイン薬やったかのよう!!
ねー、想像できる??もしうみが本当にコカイン薬・・・!!ぎゃ~~、恐ろしくて考えたくもないわ、、、じゃーねー

というもの。
ええ、やってくれましたよ。大体、褒めると必ずその3日以内には必ず何かやらかしてくれるうみ。
というジンクスが我が家にはあります。
そしてそのジンクスは敗れることなく・・・です。

そして帰ってみると
白い粉
カーペットは粉だらけ、、、

その正体は
正体はお好み焼き粉
お好み焼き粉。そしてこのお好み焼き粉は厄介です。粉だらけにしたということは少なからず舐めています。オヨダでベトベトだったはず。なのでそれらはカーペットに付いてしまって固まっちゃったんです。今もカーペットは上の写真の状態のまま。掃除機かけても吸い取れませんでした、カピカピです、海家のカーペット(涙)

あ~~、あ~~、随分落ち着いたもんだな~と油断感心した自分が悪い。
海ズ-17Jna’08
やっぱりこの目は甘いな~~。だったんだ、、、

何か??
もー、この態度全然反省してないよね、、、ジンクスいつになったらなくなるの?!
boys / 2008.01.22 04:21 / TB[0] / CM[3]





うみくんやってくれましたね~!!
カピカピ・・・いや~ん想像しただけで怖いです~!

だけど、おうちにお好み焼き粉があるっていうのがすごい!
うちは夫が食べれないので・・・ありませ~ん。。。

グリ | URL | 2008/01/21 18:53 [編集]



ガーン…

この前の記事といい…
一応結果を言わせていただくと3歳だろうが4歳だろうが
落着かないもんは落着かない!ってことでいいですか!笑
おこげもひどいんだけど…うーん…
でもちょっとうれしい、うちと同じ感じの家があって!オホホ…
なおこげ | URL | 2008/01/22 02:11 [編集]



グリさん
我が家にはうみと言う名の破壊大魔王が居ます(爆)
その大魔王止まるところ知らずのようです(涙)
じつは先週木曜日は友達を呼んで
たこ焼き、お好み焼きパーティーだったのです。
ええ、関西出身ではないのですが
たこ焼き機日本からもってきました(爆)

なおこげさん
もしかして、 ゲゲ?!まだ続くの~~!!
と驚かせてしまったでしょうか。
でもこればかりはきっと生まれつきの性格も
あるのだと思います(怖?!)
いや、でもかなり落ち着いたのですよ、これでも(笑)
大丈夫です、おこげちゃんもいつか
もう少しは落ち着きますって、、、ってあまり励みに
ならないですかね~~?!苦笑
wocean | URL | 2008/01/22 10:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
