大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


激しい週末
本当はグレッグ&FinnそしてYちゃんとグレッグ家コテージへ行く予定だったのですが流石の大雪でそれは中止。
しかーーし、本来ならコテージで一緒に過ごす予定だったのだからと、グレッグ&Finn&Yちゃんと金曜日の夜は食事とカードゲーム。
晩ご飯は手作りピザ2種。一つは
晩ご飯-01Feb’08
ポテトのホワイトソース
そしてもう一つは
晩ご飯-01Feb’08
ベーシックなサラミとトマトソース
これをサラダでいただきました。
そしてカードゲームはYちゃんと私が何度も習っているのに、同じミスをしてパートナーに迷惑をかけ続けているEuchre(ユーカー)を夜遅くまで。
土曜日は朝兼昼の飲茶に行ってその後はソリ滑りにでも行くか~~!!なんて予定だったのだけれど、流石に遅くまでユーカーをやっていたのと飲茶でお腹が一杯になってしまい、ソリ滑りは断念。また我が家でユーカーを・・・って、またやるんかい!
ええ、ミスするたびに怒鳴られてもやりました(涙)ミスせずできれば楽しいゲームなんだけどね。
そして、夕飯はAちゃんとマイケルも誘い焼肉&カラオケ!!!
昼間から飲んでゲームをしていた私はカラオケの後半なんて気持ち悪くて3回も吐いちゃったよ、、、爆・・・36にもなって3回も吐くとは!!
カラオケが終わってふらふら歩いて家に着いたのはもう夜中の3時。散歩もさせてもらえず大人しく留守番をしてくれた海ズに感謝。
日曜日はまたまたグレッグ&Yちゃんとブランチ&散歩の予定が、流石に疲れていてみんなダウン。
私達はおきたのも珍しく12時過ぎ。本当に珍しく海ズもずっとベッドから出なかった。やっと1時過ぎにグレッグにブランチはゴメンの電話をし、ベースメントでTVを見ながらまた寝る2ヒト&2ワン。本当は散歩に行こうと思っていたのに、気づいたらすでに4時過ぎ。
つーか、もっと早く気づけよ~~!! 
またまた散歩に連れて行ってもらえず、かわいそうな海ズ。
でも、2人ともハイパーになる事も無く大人しくずっと寝ていてくれたので父も母も助かった。
そんな激しい金曜と土曜でした。しっかし、こんな激しい行動は何年ぶりだろう?!
スヤスヤ海ズ

散歩3日もサボったけどこんなスヤスヤ、ウトウトな日曜日の海ズでした。
life / 2008.02.05 05:14 / TB[0] / CM[7]





私も、昼食はピザでした。

といっても、もちピザ。

お正月のお餅が冷凍庫にいっぱい。早く消費しないといけません。

ワンちゃんたちの、ほんわか寝姿に癒されました。

今日実家にいって、うるさいホクトの相手に疲れたものですから。
気ばかりヤング | URL | 2008/02/05 04:46 [編集]



たまにはのんびりも良いですよね!
W海くんの写真が、可愛い♪
プリントアウトして我が家のボードに貼っても良いですか?
退院しないと出来ないけど(^_^!)
めろでぃ♪ | URL | 2008/02/05 06:20 [編集]



ピザ、めっちゃ美味しそうですね。ダイエット中?の私には目の毒です・・・。

woceanさん、若い!!!
私も10年前だったら、激しい週末も送れたのに・・・、今じゃ、
イベント1つでひーひー言ってます。
昔は吐いても飲んだり、食べたり出来たのに・・・(すんません、汚い話で・・・)

海ズ、父母思いの良い子ですね。
ハナさんなら、ぐれるかも?
まっけ | URL | 2008/02/05 12:08 [編集]



ヤングさん
もちピザ拝見しました。もちピザも美味しそうでしたね。
大きな体でもそれほどの運動量を必要としないので本当にありがたいです。
なんて実はうみはもっと駆け回りたいのだろうケド、すっかりカイモードに慣れたようです(笑)

めろでぃ♪さん
もちろん!!って、普通サイズの写真でよければ私送りますのでメールでも、コメント非公開にででも住所送って下さいね。海ズのでよければ写真数枚お送りしますよ~~

まっけさん
いやー、こんなしゅうまつ最近滅多にないですよ。
何年に1度こんな激しいのに当たったりするんですが、年々きつくなってます。すぐ眠くなるし、私以外の友達は(夫くん含め)ガンガン歌ってました(爆)
wocean | URL | 2008/02/05 16:28 [編集]



すごい~!!
私は最近夜・・・ほんとに弱くなっちゃいました~!
お酒にも弱くなってると思うし・・・
さすがです~!!
海ズくんたちおりこうさんでしたね~!
グリ | URL | 2008/02/05 16:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/05 22:32 [編集]



グリさん
お酒はまだ弱くなったかな~と言うのが感じられないよーなので(爆)OKかと思っています。
夜はその時の体調によってですかねー
海ズは父と母の行動をよく理解してくれる時あり、そーでない時ありなのですが、この時はとても良く理解してくれていたようですv
wocean | URL | 2008/02/06 14:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
