大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


デート
昨日は大雪の中オットくんとおデートでした~~
トロントで毎年夏と冬にあるイベント、夏は Summerlicious 冬は Winterlicious というのをやっていているのですが、それに行ってきました。
今回のWinterliciousは130ものレストランが参加、Winterlicious特別コースメニューを特別価格でいただけるという何とも美味しいイベントなのです。今回のWinterliciousは1月25日から2月7日までで、大雪になってしまったのですが昨日しか時間が無いため大雪の中行ってきたと言うわけです。
今回私達が選んだレストランはCZEHOSKIオットくんは何度か行った事のあるレストラン。オットくんからは味よし、雰囲気よしの太鼓判が出ていたレストラン。だったのですが、、、
レストランに着いてまずマティニーを頼んで飲み終わってから赤ワイン1本と食事を頼みました。
前菜はオットくんはGravlax(グラヴァラックス)、私はSteak tartare(タルタルステーキ)
メインにオットくんはマッシュルームの黒リゾット、私はギンダラとチンゲン菜のコンソメ付け
ワインも美味しい、食事の出てくるタイミングもよし。
とここまでは良かった。
でもワインをまだ飲み終わっていないのにデザート(ちなみにデザートはクリームブリュレ)が出てきてしまい、コーヒーはいかがですか??とかもなーーし。
デザートは半分くらい食べ終わっただけで、言ってもないのに伝票まで置かれ、ちょっとムッ
だって、2人ともエスプレッソを頼んでデザート。最後に甘いポートワインかリキュールでも頼もうと思っていたのに!!
ちょっと最後のサービスにガッカリだった、、、とりあえずお金を払って、大湯金赤なかなか捕まらないタクシーをやっと捕まえ、家でポートワイン飲んださ~
決して安っぽいレストランじゃないのに最後のサービスにホントがっかり。
でも、美味しかったし、久しぶりに2人でデートだったし、お家でのポートワインは海ズとオーエンも参加だし、良しとしよぅ!
トロント在住のみなさん、Winterlicious、Summerliciousぜひ行って下さいねー

*** おまけ写真
昨日から降り続けた雪景色
真っ白バックヤード
真っ白バックヤード

雪で階段なくなる・・・
ベースメントの出入り口、雪で階段無くなってます!

プリンセスオーエン
本日もプリンセスオーエンは元気に ミャー、ミャー話していました。
オーエン、ニャンコは普通ワンコや他のニャンコに話しかけたりしないんだよ。君は不思議なニャンコなんだよ。わかってる??
food&drink / 2008.02.08 06:39 / TB[0] / CM[2]





デート良いですね♪
最近はパパさんが仕事でいないのでしばらく会ってません。
元気になったらお食事デートに連れていってもらわなきゃ(^v^)
woceanさんのブログを見て食事したりワイン飲んだりしてる気分を味わってます(^m^ )クスッ
めろでぃ♪ | URL | 2008/02/07 19:54 [編集]



めろでぃ♪さん
元気になったらたくさん美味しいものを食べにデートいっぱいして下さいね。それまでもう少し我慢ですよ~~
wocean | URL | 2008/02/08 13:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
