大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


バタバタしてますが
今週に入って仕事がちょっと忙しくなってきました。いいことなのですが。ブログの更新を仕事中にやっているので(爆)ちょっと更新できずにいました。
そして、日曜日から日本の友達が遊びに来てくれて、毎晩飲んだくれています(爆)
その友達は3月以降とても忙しくなりそうでとーぶん長期休暇は無理だろう。ということで急遽今週一杯お休みを取ってきて、来てくれました。
その友達も飲み、食べが大好きなので毎晩食べて飲んでと遅くまで話し込んだりしています。オットくんと友達が。私は途中眠くなってしまいお先にごめんなさい。昨夜なんて美味しいご飯に美味しいワインを沢山飲んで気持ち悪くなるわ、眠いわで、すんまそん、10時過ぎに寝かせていただいました・・・!!
そんな仕事にプライベートに忙しい海家ですが、みんな元気にやっています。オットくんちょっと風邪気味ですが、風邪で止まるオットくんではなーーい!!元気っす!

先週の晩ご飯と昨日の晩ご飯(でも1種類しか写真撮ってないしー!!)をアップさせていただきます。

晩ご飯-08Feb’08
ペペリーニ(粒状のパスタ)を使っって

晩ご飯-08Feb’08
リゾットに

晩ご飯-08Feb’08
それに牛の煮込みを添えて
このリゾットはうっま~~!!でした。

そして昨夜の晩ご飯のほんの一部ですが
晩ご飯-12Feb’08
これは2種作ったパスタの1種。アニョロッティのオイスターマッシュルームとポタベロマッシュルームのホワイトソース。
もう1種はムール貝のトマトソーススパゲティーでした。
どちらも美味しく、特別な日にと残しておいたワインと一緒にとても美味しかったです。
さー、今夜は寝ないでがんばるそぃ!
food&drink / 2008.02.14 01:16 / TB[0] / CM[4]





ボリウームのあるお料理で、とっても美味しそうですが、コレはどちら様作でしょうかねえ??

カナダはもちろんマイナスの気温でしょうが、こちらはまだ積雪ありません。嬉しいことに暖冬です。

今こちらは14日の午後5時、チョコレートもらった物をラッピングして主人に渡します。
うちは喜びませんが、woceanさんの手作りお面はきっと喜ばれることでしょうねv-238

気ばかりヤング | URL | 2008/02/14 03:38 [編集]


美味しそう☆
最近の我が家では、毎回似たようなものが食卓に並んでいます(^^;)
う~ん、私もそろそろワンパターン料理から脱出しないと…
これ、ほんと美味しそう~♪
レストランのお食事みたい(^Q^)
たまねぎ | URL | 2008/02/14 03:46 [編集]



病院の刻み離乳食みたいなのを食べながら観覧してます。 病院の食事も美味しいのですが、ココ見ながら食べるとwoceanさん宅の食事を一緒に食べてる気分になれます(^m^ )クスッ
今日、自宅にカナダからのラブレターが届いたらしいのですが、夕方到着したので病院に娘たちが土曜日まで来れないらしくて(・_・;)土曜日までのお楽しみにします♪ Thank you(*^o^*)
めろでぃ♪ | URL | 2008/02/14 03:49 [編集]



ヤングさん
我が家の食事はもちろんオットくん作です(爆)
今年のトロントは本当に雪が多くてオットくんがこの(雪かきの)雪を何処に置けばいいのだろう??もう場所が無い!!と悩んでいます。本当に雪がすごいんです。気温は毎日氷点下。寒い時はマイナス17度+風があるため体感マイナス25くらいに感じます。
お面、本当に喜んでくれました。あまり時間が無かったのと、処女作なのであまり上手じゃないのですが。。。今朝(14日)渡しました。のちほど写真アップしまーす。

たまねぎさん
ありがとうございます。でも私が作っているわけではないのですが・・・爆。もし私が造ることになったらきっと白米と佃煮と漬物で終わる事でしょう(爆)それって、作ってないですよね。

めろでぃ♪さん
毎回我が家の食事を一緒に楽しんでいただきありがとうございます。
届きましたか~~!!丁度バレンタインに届いたんですね。急いで送ったの写真しかなくてごめんなさい。またゆっくり何かカナダのものも一緒に送りますね。
それまで我が家の息子達でお願いいたします(笑)
wocean | URL | 2008/02/14 09:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。