大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ただいまです
16日は日本からの友達を空港まで見送り、その後一度家に戻り、海ズと今回一緒にコテージへ行ってくれる友達ASちゃんを待ち合わせコテージへ行ってきました~。
ここトロントも凄い雪だけれど、コテージはもっと北でもっと雪も多い。さて、コテージはどーなっているのだろう?
いつもの道のりを問題なく進んでコテージ着きました。
コテージは思ったとおり雪だらけ。幸いコテージのご近所さんにドライブウェイの所は除雪していただいていたので綺麗になっていましたが。
ご覧の通り
カイ雪の中

うみ雪まみれ
一面真っ白です。 膝くらいまで積もっていたので、海ズが雪の中をピョンピョン飛び跳ねまわって大喜び。観ている私達も嬉しくなるほど。
そして屋根の雪も
雪が・・・!!
垂れ下がっています。でも落ちない。。。凍っているんでしょうかね?もったいない(?!)のでこのままの状態で帰ってきました(笑)
この日の夜にはお友達カップルAちゃん&マイケルがやってきてお鍋をつつき、カードゲームで盛り上がり、女子が寝たのは1時過ぎ。男子(まー2名ですけど)が寝たのは3時過ぎだったそーです。いったい何をしていたんだろうか?というか記憶はあるのだろうか(爆)
・・・つづく
cottage / 2008.02.20 07:03 / TB[0] / CM[4]





凄い雪ですよねw(°0°)w
2ワン共に喜んで遊んだんでしょうね(^-^)
そして大人たちも楽しく過ごせたみたいで(^m^ )クスッ
何年か前に広島にスキーに行った時に雪が夜中に凄く降ってキャンピングカーのドアが開きにくいくらい積もった事があってね! あまりの嬉しさに子供達と3人で雪にダイブしました!
子供らはスッポリ雪の中に埋もれてしまっていたのに…。パパさんが『ケツ出てる』と一言( ̄□ ̄;)!!
私は頭から『くの字』に曲がってダイブしたみたいで、お尻だけポッカリ出てたみたい(爆)
あーまたスキーに行きたいな。滑れるようになるかな?
めろでぃ♪ | URL | 2008/02/19 18:40 [編集]



お~~~!そちらもスゴイ雪ですね。
さすが大型犬海ズ。雪の中でも暖かそう。
ハナさんだったら、雪に埋もれて行方不明になりそう。

まっけ | URL | 2008/02/20 10:35 [編集]



楽しそうな日々でしたね~!!
いいなぁ~♪
それにしてもこの雪!!!
また溶け出してどろどろですぅ~(TωT)
春が待ち遠しいです~^^
グリ | URL | 2008/02/20 13:36 [編集]



めろでぃ♪さん
雪の中ダイブ楽しいですよね~。私もたまにやります(爆)
スキーまた出来る様になります。もう少し頑張って下さいね。

まっけさん
ハナちゃんは白いから雪と化しちゃいますね。
海ズ雪大好きでご覧の通りです。
もーはしゃぐはしゃぐ。雪の中をピョンピョン追いかけっこです。

グリさん
今日も風が冷たいですねー。
コテージの雪は真っ白できれーでした。
きっと夢ちゃんも大喜びで駆け回るでしょうね。
wocean | URL | 2008/02/20 16:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
