大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


スノーストームな週末
金曜日は海ズのお散歩の日。そしてお散歩おねえさんからオットくんに電話が・・・

うみが、(お姉さんもカイではない事をよ~くご存知)なんか、しらないけど、サプリを全部食べちゃって、いま、変だよ。変って、ちょっとクレイジーだよ~。なんか超ハイパーな感じ

と言う電話でした。そしてそのサプリは晩ご飯に一緒にまぜているサプリなのですが、殆ど空で、これまた私達が悪いのですが海ズのオヤツの入っている缶のそばに置いて出かけたのです。
すると、オヤツの入った缶を狙ったうみだったのですが、オヤツの缶は手に入らず、でもサプリを手に入れたと言う訳です。そして仕事から戻った私達がみたサプリの入れ物は

ボロボロサプリ
こんな無残な姿に・・・・・しかし、すごいですね、この歯形。ちょっと気持ち悪くて、鳥肌です。そして冷静に考えてみると。こんな歯形が出来る子と毎晩一緒に寝ているんだよなぁ。喉やられたら一発でやられちゃうよなー。でも、今までに一度だってそんなことは無かったし、怖い思いもしたことない。これって、やっぱりお互いの信頼関係があるからだよねー。
散歩のお姉さんには、うみのこと良く知っているでしょう!うみはもともと超ハイパーでクレイジーなだけ。サプリは一切関係ないよ~(笑)と伝えました。

さてさて、金曜日の夜から降り始めた雪は本当に凄く、土曜日の朝には凄い雪が積もっていました。そそて土曜日も雪は降り続けバックヤードに出した海ズも
真っ白海ズ
とたんに真っ白になる。

日曜日はオットくん家族との食事なので、朝早くにオットくんが雪かき、そして海ズを連れて散歩へ。
雪はすっかりやんでいい天気ですが、残された雪はやはり凄い量
散歩中
雪かきをした雪が道路のあちこちに積まれ、オットくんよりも高い雪の山です。これ実は道のど真ん中、と言うのも歩道はところどころ雪で通れず、道のど真ん中を歩くはめに。。。
車は雪の中
一晩で車も雪に埋もれてしまっています。

週末から夏時間になったトロントだけれど、まだまだ春は遠そうです。
boys / 2008.03.10 10:56 / TB[0] / CM[8]





ほんとすごい雪だったね。今公園散歩に行ってきたけど、
家の子も雪まみれだったよ。本人楽しそうだったけど。

サプリみんな食べちゃってすごい。こういう時ってカイも
便乗してたべてたりするのかなー・
犬用サプリって結構高いんだよね?
匿名さん | URL | 2008/03/10 14:55 [編集]



犬サプリ・・・凄い事になってますね。
家もきっとこういうことをするのは一人(一匹?)と決まってますけど。。。
夏時間・・・何だかこんな寒いと拍子抜けですね。
今朝も雪がチラホラ・・・シカゴもまだまだ春は先のようです。。
Kaiママ | URL | 2008/03/10 15:05 [編集]



ほんまにすごいな!歯形と大雪!
まあ雪も降ってくれないと逆にこわいけどねv-12

体の大きさといい、歯形といい、きよみちゃんなら一発(!)やと思うけど、信頼関係あってこそ☆
そう考えたら毎日の積みかさねってすごいなあv-10
ちかこ | URL | 2008/03/10 21:00 [編集]


本当凄かったですねぇ
でも昨日,今日といい天気でしたねぇ。雪が融けるのに時間がかかりそうですが,雪の無い生活が待ち遠しいです。

それにしても、サプリのボトルですか?最初なんなのか全くわかりませんでした。やってくれましたねぇ(笑)。お口が大きいだけにやっぱりお見事!

そうそう、蜂蜜パンに触発されて,自分のブレッドメーカーの説明書の中から,蜂蜜くるみパン(勝手に訳しました)を選んで作ってみました。本当は全粒粉を使うレシピなのですが、小麦粉だけでつくりました。まあ美味しいと言えば美味しかったんですが,てっぺんが,woceanさんのパンのように美味しそうに焼けない!!!やぱり機種が違うから仕方が無いんでしょうね(機種の説明ありがとうございましたーー)。

何かお勧めパンレシピがあったら是非教えてくださいませーー!
Belle | URL | 2008/03/10 22:35 [編集]



匿名さん?思うに みうさん?
本当に凄い雪だったねー。そして今週はまた暖かくなるんだよね?!

こーゆー時カイも便乗しているに違いない。でもうみが始めなければ何事も起こらないのも確かです。
サプリ高いよねー。つーか、ペット用品ってどーゆー訳か高いんよね。

Kaiママさん
あは、そちらもこんな悪戯するのは一人・・・下の子ですかね??笑
下の子ってやっぱりやんちゃなんでしょうかね~
まだ寒い日や雪の日があると思うのですが春まで頑張りましょう!

ちかこさん
そーなのだよ。信頼って凄いわ~とあたら馬手思うよね。
チカちゃんとこも素敵な信頼関係が出来るよ。楽しみだね。

Belleさん
サプリのこの容器結構大きいのですよ
多分直径15cmくらいで高さは20cmくらいあると思うんです。それがこんな無残な・・・トホホです。

ブレッドメーカー、実は昨夜メープルレーズンパン(レーズン無かったけど)を作ってみたんです。
そーしたら見事にミルクの量を間違えて凄い結果になりました。もー掃除が大変。
でも、それはオットくんには内緒なのですが・・・爆
う~~ん、焼き加減をDarkでやってみるのはどぅですか?
関係ないのでしょうか??
お互い何かいいレシピ見つけたら子情報交換しましょう。
wocean | URL | 2008/03/11 12:57 [編集]



凄い雪ですね!
こちらは雪も積もるほど降らなかったし、雪の上を歩く事はなかったなぁ。
最近リハビリで外を歩く練習をしてるんですが、春のポカポカ陽気で気持ち良いです♪
早くWINとも走ったりして遊べるようになりたいなと頑張ってます(^-^)
めろでぃ♪ | URL | 2008/03/11 18:26 [編集]



こっちも雪が凄いですけど、そちらも凄いですね~!
つうか、海ズ!
一瞬、雪かぶった置物かと思っちゃいました。
で、あっ海ズだ!って分かった瞬間大笑い!

サプリの歯型!!すごいですね~(@@)
たまねぎ | URL | 2008/03/12 06:00 [編集]



めろでぃ♪さん
そちらは日中だったらポカポカ陽気なんですね。いいなぁ~
こちらはもう少し冬が続きそうです。が、海ズは雪大喜びなのでもう少し我慢です。
めろでぃ♪さんが早く良くなってまたWINくんと楽しい散歩に行けるのを応援していますね。

たまねぎさん
本当に今年は雪が多くて大変なのです。
この日は凄い勢いで雪が降っていたので海ズも外に出て1分もしないうちにこんな状態になっていました(爆)
うみもカイもやはりアゴの力も強いし、歯も強いので何でも壊せちゃいますよね。こわ~~~(苦笑)
wocean | URL | 2008/03/12 10:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
