大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Easter Weekend @Cottage 2
日曜日もとても天気が良く、朝食(例のフレンチトースト)を済ました後、もう一つのパンを作ってオットくんパパ&ママを待ち。
この日に作ったパンはチーズパン。焼きあがりはこんな感じ
Buttermilk Cheese Bread
今回は空気抜きせずに上手く焼けました。
パパとママはパンが焼きあがる前に到着。いつもだとオットくんお姉さんファミリーも一緒で4人の子供達がいるので大騒ぎ賑やかになるのですが、子供たちもいないのでゆっくりです(爆)

いや、ホントすごいんだから、子供たち

パパとママが到着したのはお昼前、いつもよりゆっくりできるので色々話をして、ランチを取って、午後は天気もいいし、散歩に行こう!と4人+2ワンで1時間弱のお散歩を楽しみました。
正直こんなにリラックスして、ワインを楽しんでいるパパとママ見たことないかも。ってくらい二人ともリラックスしたました。散歩の後はみんなでドミノゲーム&UNOをやり、遅めの晩ご飯、ラムとお野菜の付け合せとチーズパン、美味かった~~~。でも写真撮り忘れっす(涙)
食後はみんなで映画を見て、おやすみ~~
次の日は8時にはみんな起きたものの、やっぱりパジャマのままでの~~んびり。そんなパジャマのままで11時くらいまでの~んびりしたママを見たのも初めてだ!!
そんな感じで本当にゆっくりな時間を楽しみました。

ボサボサの海ズ(はっきり言ってうみは長すぎて暑いらしいが、、、)もパパとママとの時間、そして4日間のコテージを十分に楽しんできました~
Kai
なぜカイはいつも口が・・・

Umi
目が見えてませんっ、、、

来年のイースターは子供たちも一緒の予定でーーす!!

*** レシピ
バターミルク---------------------------1 1/8カップ
チェダーチーズ(摩り下ろしてください)-------3/4カップ
**チーズ好きな方はもうちょっと量を大目、又は5年もの等のシャープなものを使うとよりGood!
ブレッドフラワー------------------------3カップ
砂糖---------------------------------1 1/2テーブルスプーン
塩-----------------------------------1 1/2ティースプーン
ドライイースト---------------------------1 1/2ティースプーン
cottage / 2008.03.27 16:17 / TB[0] / CM[3]





woceanさん、こんにちは☆カイくんの口、かわいいですよ!♪♪~

チェダーチーズ入りのパンは、ワインにとっても合いそうですね!チーズ、ちっちゃくコロコロって感じで入れたらどうなるのかしら? うちにもパン焼き器、ほんとうはあるのよね~~、つかうべきですよね?(笑)


メギー | URL | 2008/03/28 14:02 [編集]


ほんとだ
おめめが見えない~(^0^)/
くぅも今まさに同じ状態です(^^;)
4/3にトリミングの予約なんだけど
2週間待ちでした(^^;)

パンおいしそう~♪
私もパン焼いてみようかなっ!
バターミルクってこっちにもあるのかな?
探してみよう(^^)
たまねぎ | URL | 2008/03/30 03:00 [編集]



メギーさん
チェダーチーズのパン本当に美味しいですよ~
ぜひ作ってくださいね。
チーズさいころ型で切っても上手く出来ると思いますよ。
きっとこのパンよりチーズの塊が多く出来る感じになるのでは?!

たまねぎさん
現在の海ズはモッサモサのモサ男達です(笑)
今回はたまねぎさんカットじゃないのですか?
それにしても2週間待ちってすごい人気ですね。
カット後アップ楽しみにしています。
日本にもバターミルク売っているんでしょうか?!
もし場タミールくみつけたらぜひ、あ、でもバターミルクなければ普通のミルク代用ではダメですかね?
作ったらブログアップしてくださいね!!
wocean | URL | 2008/03/31 11:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
