大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


プリンセス男にもなる
前回のプリンセスの話ですが、缶のフード温めて食べているプリンセスオーエンですがプリンセスと言っていますが、生まれは男の子です。去勢済みなのでプリンセスと言うわけではなく私もオットくんも絶対オーエンはゲイだと確信しているんです。
何てったってすることが女の子みたいだし、おしゃべり好きなところもそーだし、自分キレイだってすごく自覚していてめちゃ気取っているし、缶のフードを温めてくれとか女の子しか言わないと思うんですよね。そんなプリンセスオーエンなのですが男になる時もあるんです。
そう、それは海ズ(ほとんどの場合カイなんだけど)が残したご飯をかぶりついている時なんです。
ついこの間なんて・・・ターキーネック(七面鳥の首)を晩ご飯にだしたのですが、レイジーなカイは噛むのを面倒くさがり残しました。そして海ズと私たちフーフはベースメントへくつろぎと言う名のグータラをしに・・・
途中喉も渇いたし、キッチン(1階にあります)へ麦茶(我が家では常にたっぷりの麦茶を常備しています)を取りに行きました。そこで私が見たものは!@o@!オーエンがカイの残したターキーネックを咥えていた姿・・・しかもテーブルの上で、、、!!それが一つではなく、何個か食べたもよう・・・テーブルには食べかすが!!@o@!!カメラを取に行き戻ってきた時にはプリンセスソファーの後ろに隠れていて写真撮れずだった。あのデカいターキーネックを咥えている姿撮りたかったな~。オーエンの男姿撮りたかったな~
プリンセスオーエン
私だって男になる時もあるのよ~

*** おまけ写真
昨夜はお友達のお誕生日パーティー?!食事会?を我が家でやりました。そして料理人オットくんが作ったのは
ウニパスタ
ウニのクリームパスタ!!!めっさ、美味かった~。メインはポークのマーセラワインソース(Marsala Wine)も美味かった~~
でも、やっぱりこのウニのクリームソースが最高に美味かった~~。
Thanksオットくん!そしてお誕生日おめでとう、Yちゃん。って本当の誕生日は明日だけどね。

*** 海家、今夜からコテージに行ってまいりますル。週末はお天気いいようなので楽しみだわぃ。
皆さん良い週末をお過ごしくださーい。
girls / 2008.04.04 10:03 / TB[0] / CM[7]





ターキーネック食べてる所想像するだけで怖いわ。
うにのパスタうまそー。いくら添えでさらに豪華さあっぷですね。
みう | URL | 2008/04/04 19:56 [編集]



の写真は女の子、今回の写真はりっぱに男の子ですよ。
ワンコとニャンコ、喧嘩をすることはないのですか?
プリンセスが年上なので我慢しているところがあるのかしら?
猫の恋の季節でしょうか?最近野良猫が変な声を上げています。
やっぱり私は犬派です。

私もロストさっぱりわかりません。
24楽しみ!
気ばかりヤング | URL | 2008/04/05 02:37 [編集]


えっ?
女の子じゃないの?
くぅと一緒ですね(笑)
おっとくん~!!
是非我が家に来てご飯作ってください~!!
よだれがとまりません~~
たまねぎ | URL | 2008/04/05 06:33 [編集]



うにのパスタ~~~~!!
最高に美味しそう~!
食べたい~♪

女の子みたいなプリンセス君・・・可愛いですぅ~!
グリ | URL | 2008/04/05 10:24 [編集]



え?雄?雌?どっち?また、読み直し。。。!
このお写真には、わらっちゃいました。こんな顔してるけど、お行儀いいなあって思って。。。!

うにのパスタ、すごいアイディアですね~~!うになんて、ここでは、見かけません。。。もう、どんな食べ物かも忘れていました。(爆)

それでは、良い週末を☆☆☆
メギー | URL | 2008/04/05 19:13 [編集]



woceanさ~ん! やっとやっと春がやって来ましたね~。この冬はとっても長かった。今ごろはコテージで楽しんでる真っ最中でしょうね~。

オーエン君、なかなか男前と見ましたよ~。:)

お食事の写真のアップくまなく見ました。(笑) パスタおいしそうですね。うにって買えるんですねぇ!BOOMいつか機会があったら行ってみたいです。そうそう新居探しはうちの近所(ダウンタウン)、アップタウン、ハイパークエリアのリストを見ていたんですが、結局あまりうちから遠くないアップタウンになりました。:)
cavalier | URL | 2008/04/06 11:00 [編集]



みうさん
すごい映像だよね、ターキーネック食らうオーエン。
そーなの、いくら添えでさらに豪華に見えるでしょ。

ヤングさん
今回の写真は丁度ミャ~~ォ!と可愛い声で鳴いたところをパチリ。だったので男っぽく見えますかね。でも声は可愛い女の子ですが(笑)
オーエンと海ズ喧嘩と言うより、追いかけっこが絶えないです。

たまねぎさん
オーエンは本当にゴージャスな女の子なんですよ(笑)くぅちゃんもゴージャスですよね。
オットくん出張はなかなかできませんがぜひ食べにきてください、待っていますよ。

グリさん
うにパスタ、本当にごめんなさい、マジうっま~~~でした(^o^)v
プリンセスくん、可愛いですよ~~。たまに引っ掛かれますが、でも可愛いのです。

メギーさん
はは、オーエンたまには男になることもあるんです(笑)ほんとたまになんですが。。。
オットくん食べもののアイディアと食べ物に関することのアイディアは本当にすごいんです。そしてまた上手に作るんですよねー。この際自慢しちゃいますが、私にはない素晴らしい才能の持ち主です(爆)

cavalierさん
本当に今年は長く、寒く雪の多い冬でしたね。そして毎年のことですが、ちょっと暖かくなるとパティオで飲む人達や、すでに半ズボンの人やビーサンのひと。それはちょっと早いですよね(笑)
オーエン本当にゴージャスな美人なんですよ。
おしい、ハイパーク近辺だったら、うちから割りと近かった、残念。でもハイパークにはたまにお出かけされますか?桜の時期にいくことがあったらぜひハイパークでお会いしたいですね。
BOOMぜひ行ってみて下さい、美味しいですよ。
wocean | URL | 2008/04/07 13:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
