大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


調子悪し
また最近急にオーエンの調子が悪くなってしまいました。
もうほとんど食事をしていない状態です。まだお水は飲んでいるようなのですが・・・

Owen
オーエンをよく知ってる人は痩せた事に気付くかと思います。本当に悲しいくらいにガリガリになってしまいました。この日(7日・月曜日)はかかりつけの先生に一番美味しいといわれて買ってきた缶のフードを食べてくれましたが後で吐いてしまいました。次の日もやはり少ししか食べず、小さじ1杯食べる程度です。

Owen
まだ頑張って歩いていますがジャンプは出来なくなってしまいました。あんなに元気でしゃんとしていてプライドの高かったオーエン。まさにプリンセスオーエンでしたが、、、。

少しブログお休みさせていただきます。

*クリックで写真大きくなります。
girls / 2008.04.09 16:31 / TB[0] / CM[6]





オーエンちゃんお大事に!
気ばかりヤング | URL | 2008/04/10 06:49 [編集]



オーエンちゃん、心配ですね。
少しでも食べてくれるといいけど・・・。
お大事に。
まっけ | URL | 2008/04/10 17:44 [編集]



woceanさん、プリンセスオーエンちゃんのご様子、いかがですか?
カメラを見つめる目線は気品にあふれているけれど、やはり、以前のお写真と較べると、ちょっとやせたみたい。。。

うちも、今犬猫病院で、老犬のセバ(10歳)が、歯の治療中。6本危ういのがある、と先ほどドクターからの電話。。。はあ~。。。

オーエンちゃん、すこしでももうちょっとだけ食べてくれるようになるといいですね。。。


ところで、↓のコテージ.バケーションは、素敵★ワインショップもお洒落で、わくわくしそうですし、夕食のワイン漬けラムシャンクとアンチョビのパスタ?これ、いつもながら、すご~い。♪♪♪

メギー | URL | 2008/04/11 08:47 [編集]


心配ですね
オーエンちゃん(TT)
少しでもよくなってきましたか?
ご心配ですね。。。。
良くなりますように!
たまねぎ | URL | 2008/04/12 01:56 [編集]



オーエンちゃん、大丈夫かな?
食べてくれるといいんだけどね。
家族が調子が悪いと本当に心配ですよね?
点滴とかで栄養を取ったほうがいいのかな?
早く元気になってほしいです。
遠い佐世保からも応援していますから。
またいつものようにプリンセス(プリンス)の貫禄をみせてね!
woceanさんも看病とか黄を使われ大変でしょうけど
どうかお体は大事にしてください。

めろでぃ♪ | URL | 2008/04/12 19:21 [編集]



よくなるといいですね!!


まみこ | URL | 2008/04/14 03:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
