大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末 @コテージ
金曜日は仕事の後コテージへの準備をして出発!!と今回は海家のみでの週末@コテージでした。
そしておちょこちょいのワタクシ・・・金曜の夜コテージでの~んびりした後、さー寝ますか~~
・・・・・・・・!!・・・・・・・@@・・・・・・・!!
着替えのリュックをまんまとトロントの自宅へ置き忘れ!!
私はある程度の服をコテージに置きっぱなしにしているのですが、オットくんのはT-シャツが数枚とズボンが1本のみ。 ええ、靴下も下着もありゃしない!
オットくんに大笑いしながら謝って。って謝ってないぢゃんね、、、ごめょ、オットくん。
しかし、そんなことで怒るオットくんではありません。まったくしょーがないな。と許してくれました。
翌朝の土曜日はまたい天気。しかもあったかい!!こりゃー初お外で朝食でしょう!
デッキで朝ごはん
と水嵩が随分ある川を眺め、朝日をあびて朝食(シリアルだけど・・・)。初めてデッキでの朝食。このコテージを購入してから何度夢見た事か。あれから7ヶ月かけてやっと夢叶うでした。なげーーーー!!つーか、ホントこの冬は長かった、寒かった、雪が多かった。
しかしそんな大雪も今はすっかり溶け、そのために川が大変なんだけど
水も滴るいい男?!
カイが水の中を歩いていますが本当はそこは我が家のキャンプファイヤーをする場所で・・・・でも今は水かさが増えて、ご覧のとおり。
本来ならこんな感じ
本当はこんな感じ
見事にこのキャンプファイヤーをする部分が水で埋まっています!!
そしてこの日はカヌーを取りにいく日だったのでコテージから1時間ちょいのところまでカヌーを取りにいってきましたよ。
我が家のエレメントくんに乗せ、買い物(オットくんの下着とか・・・!!)、寄り道しながら連れて帰ってきました。
海家のカヌー
川の流れが早くなければちょっとカヌーで出かけようと思ったのですが雪解けの水で写真ではわからないけれど結構流れが早く、今回は断念。
そしてコテージショーで買った
海家のサイン
例のサインも取りつけ
同じコテージショーで買った
ハンモック
ハンモック(ダブル、二人用)もつけ、海家のコテージ夏に向けて着々と進んでいます。
去年の9月にこのコテージを買って、その後は直ぐ寒く、長い冬に入ってしまったので夏が待ちきれませんでした。やっと、本当にやっとコテージシーズン!!これからはもっと、もっと楽しむぞぃ!
・・・明日へ続く
cottage / 2008.04.21 13:06 / TB[0] / CM[2]





見れました。

もっさ君達!

リッキーパパ | URL | 2008/04/23 05:46 [編集]



リッキーパパさん
モッサリ~ズですよね。
でも実は今はすっきり~ズに変身しているんです。
後ほどすっきり~ズの写真アップしますね。
wocean | URL | 2008/04/23 10:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
