大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


すっきり~ズ
もっさレンジャーだった海ズ。月曜日(21日)にすっきり~ズに変身してきました。
それでは、すっきり~ズに登場してもらいますか・・・

すっきりボーズ1号
すっきり~ズ1号で~す。

すっきりボーズ2号
すっきり~ズ2号で~す。

前回のコテージでの写真に比べると大量の毛を剃られています(笑)
この日は海ズ、二人いっぺんにカット、そしてもう1ワン、しかも黒のスタンプー(♂)が海ズの後に入っていたようで、それはそれは大量の黒の巻き毛が出たそーです。

*** おまけ写真  近所のニャンコ
隣の隣のニャンコ
お2階の窓から覗いています。

ズーーーームイン
隣の隣のニャンコ
長いことこの窓から外の風景やら鳥やらリスやら海ズを眺めていたニャンコ

*** 晩ご飯
この日の晩ご飯にタンドリ海老ちゃんを作ってくれました
タンドリ海老
もちろんBGGにて焼き焼き。

タンドリ海老
出来上がりもキレイに色が出ていたタンドリ海老ちゃん
boys / 2008.04.24 10:48 / TB[0] / CM[5]





凄いすっきり~!いいですね~。
でも、二匹の刈り込まれた毛・・・どれぐらいの量になるんでしょう。。。大きいから結構な量そうですね。

タンドリ海老ちゃんもおいしそう(ジュルッv-356
Kaiママ | URL | 2008/04/24 11:05 [編集]



春らしく、変身。暖かくなったので、ワンちゃんたちもご機嫌でしょう。

タンドリ海老ちゃんてどんなもの?どんな味?
気ばかりヤング | URL | 2008/04/25 07:17 [編集]



Kaiママさん
今までアレだけの毛皮を着ていたわけですからさぞ暑かったことと思います。
グルーマーさんとのタイミングもあって、カイは何と前回切ったのが11月8日だったので6ヶ月弱も伸ばし放題・・・!!
うみは12月18日だったのでうみにしてはかなり頑張った4ヶ月の伸ばし放題(よくやった~~笑)Max3ヶ月の男なんで・・・笑

ヤングさん
これ以上暑くなるとすぐばてる海ズなので、今が一番いいですね~。
タンドリ海老ちゃんですが、タンドリチキンの海老バージョンで、ヨーグルトにターメリックや、パプリカやその他色々香辛料を混ぜ込んだものにこの海老ちゃんや鶏肉を漬け込んで焼いてます。なので着色料なしででこの色なんです。美味しかった~~。次回はもっと大きな海老ちゃんで作ってくれるそうです。
wocean | URL | 2008/04/25 10:53 [編集]



モコモコして可愛いうみちゃんたち、実はきりっとしたハンサム君だったんですね~!
初めて「実体」がわかりました(笑)
もうすぐウリも毛をムシムシ、裸にされる季節です。うみちゃんほどの大変身とはなりませんが・・・。

タンドリ海老、美味しそう!今度真似してみます♪
ullibo | URL | 2008/04/26 19:58 [編集]



ulliboさん
海ズは丸坊主なので大変身ですよね。本犬だちはすっきりで涼しくなった~~と喜んでいるはず。
そか、毛が長かったからどんな体型か分からないですよね。実ははこんな感じだったのです。
タンドリ海老ちゃん試してみて下さいね!
wocean | URL | 2008/04/28 13:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
