大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末 @コテージ 再び
海家は金曜日の夜からコテージへ再び~~。今回は海家+お友達のYちゃん。海ズは2週続けのコテージで大喜び♪
さて、前回のブログでもアップしましたが我が家に来て1年経つケイリー号をこの度手放す事になり、ぜひケイリー号を見に来たいと言っていた人が何と前夜にドタキャン!!
まっ、どちらにしても一度ケイリー号を洗って、綺麗な状態でケイリー号を送りたかったのでどちらにしてもこの週末はコテージへ行ってケイリー号の掃除&エンジンチェックが必要だったし。
おかげでケイリー号は綺麗になり、無事エンジンもかかり、直ぐにでも使える状態になりました。
あとはいい人達とめぐり合えればよし!です。

さて、今回のコテージでの出来事ですが、なんとカヌーの初乗り!!!オットくんと二人カヌーを漕いできました。
な~~~んて言ったら聞こえがいいのですが、実ははそれにはこんな事情が・・・・・
えーっと、オットくんが天気もよいのでクリスマスプレゼントとしてあげたリモコンのコウモリ(リモコンで飛ばして遊ぶんですが・・・)そのコウモリくんを飛ばしていたんですよ、しかもバルコニーから。すると、丁度いい風に乗ってしまい飛んでく飛んでく、戻そうと操作をするオットくん。でもコウモリ君はいい感じで川の上を飛んでいます。このままでは川にドボンです!!

はい、ここまでで答えが分かった方もいるでしょう・・・

川にだけは落とすまいとオットくん必死で操作して、川の向こう岸まで飛ばしたんですよ。そして川の向こう岸の淵にコウモリくを着陸させたという訳。

そこで、登場したのが海家のカヌー!!!私とオットくんでコウモリくんを救うがためにカヌー初乗りだったのです(笑)
そんな初乗りって、、、、ですが、カヌーのの心地は抜群。また今度はちゃんと時間を掛けてカヌー漕ぎたいと思います。

そしてもう一つの出来事・・・
それは海ズNewTrick成功!!って別にたいしたことではないのだけれど・・・・
よその子達はとっくの昔にそんあトリック出来ているのでしょうが、実は海ズ今回初めてでした。
では、まず・・・
New Trick!!
ぉぃ、ぉぃ、下ペロンってしてるよ・・・

続いてこの方にも
New Trick!!
ダブルでどーだ!!

WでNew Trick!
今度は海ズのダブルでどーだ!!

もひとつおまけにこんなのも
New Trick2!!
頭のっけ。 これ、カイにしか出来ませんでした。うみは全然だめXX
この調子ならカイ鼻乗せもいけるかも?!ということでただいま特訓中です。

こんな感じでまた今回もオモシロ、楽しくコテージ週末を過ごしてきました。

*** そんな週末の晩ご飯写真
晩ご飯-26Apr'08
swodfish(カジキマグロ?!)のグリルとインゲンの炒め物にパスタ添え~~
うっま~~~でした。ごちごち
cottage / 2008.04.28 14:23 / TB[0] / CM[3]





楽しいコテージでの週末ですね! こうもり君の救出劇を見たかったです(^w^)
さっぱりした海ズ!おりこうさんに待ってる姿が可愛い!

ボートも素敵な人に出会えると良いですね!

今日は休日なんですが、週末にゴールデンウィークがあるので病院で過ごしてます。リハビリがないのでのんびり!
せめてトレーニング室が開いていたらトレーニングするんだけどなぁ。
階段の上り下りしたり腹筋したりして過ごしてます。
めろでぃ♪ | URL | 2008/04/28 20:08 [編集]


すごい!!
くぅ、のっけ出来ないんですよ(TT)
すぐ下向いちゃって落としちゃう(TT)
さすがだなぁ~~。
いつも美味しいものを食べていると
デブデブマンになっちゃうぞ(笑)
うー腹減った!!
いつもここを見るとお腹がグーグーなちゃぅ(笑)
たまねぎ | URL | 2008/04/30 06:17 [編集]



めろでぃ♪さん
コウモリくんは無事救出しました(笑)
実は先々週は飛行機を木の上から救出したんです(爆)
そんな救出のために載ったカヌーですが、なかなかの乗り心地でこれからの季節が益々楽しみになりました。
めろでぃ♪さん、熱は大丈夫ですか??

たまねぎさん
カイはステイ!と言えばとりあえずジッとしているので出来るのですが、うみは無理そうです。
そーなんです。最近ふっくら、、、いや、ブクブクしてきてヤバイのです。これから薄着の季節になるのにヤバ~~~!!
wocean | URL | 2008/04/30 10:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。