大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


まだ育つのか?!
週末はコテージ行ってきた海家ですが、1泊ということもあって特にオモシロ出来事は無かった・・・かな?!
あ、海家のボートケイリー号が嫁ぎました。土曜日雨の中コテージへ向かい、ボートを見たいといっていた人と夕方コテージで待ち合わせ、ケイリー号を気に入ってくれたので即現金買い!!
ケイリー号はまだコテージ内にあるけれど多分今週末には新しい嫁ぎ先へいってしまうのだろーな。と、ちょっぴり寂しい私・・・。やっぱり初めてのボートだったし愛着もね、、、新しい嫁ぎ先でも楽しい人生を送ってほしい。
あ、それと今回はちゃんとカヌー行ってきました。
決してバケツを落としたからぢゃないですよ
日曜日の昼ちょっと前にお天気も良くなったのでオットくんとの~んびりカヌーを楽しみ。行きはよいよい(川を下ったので)帰りは怖い(流れもありーの、向かい風ありーの)と、ま~帰りは大変だったけれど久しぶりのカヌーを楽しみました。
余談ですが、オットくん今年はうみをカヌーに乗せよーー!!!と意気込んでおります。大丈夫かな?!

さて、さて、コテージは相変わらず楽しく過ごしてきた海家ですが、コテージの事をも忘れさせられるちょっと驚きのニュースが・・・そしてそれはあまりいいニュースではないよな・・・

昨日は海ズの恒例フィラリア検査&チェックアップ&予防接種でした。
で、驚いたのはその金額の高いこと、高いこと・・・
ちなみにカイもうみも健康優良児の花丸をもらい、フィラリア検査&チェックアップ&予防接種&フィラリアのお薬〆て$510.00でした !@@! たけ~~~!!!!!
って、驚いたのはそれじゃないんです。
驚いたのはカイの体重なのです(汗)きゃーーーー!!どーして?!こんな事に?いつのまに??という体重だったんですよ。
では発表いたします。

まず、うみから
前回に比べて0.27Kg増しの 51.71Kg 
流石スタイル抜群のうみだわ。

続いてカイ・・・・・・・xxxxx
前回に比べてなんと、なんと4.54Kg増し(涙)の 58.06Kg!!!!
なんで~~~?どんだけ~~??育つの?!下手したら60Kgとかいっちゃうんぢゃ?!
やめてくださーーい。お願いですからそれはやめて下さい。
って、私もカイの事言っている場合ではないのだが(汗)

でも、まーこれから暑くなるし、川に浸かったり遊びもするし、きっと夏に向けての冬の間蓄えってことで、、、ってどんなに蓄えんの?!って感じですが、まードクターからも健康です。と太鼓判いただいたしいいとしよーーーーー!!
↑開き直りとも言う

*** 海ズおまけ写真
のったよ~~
でも鼻のっけちょっとできたもーん。それに、母も体重気をつけて下さいよっ!!ボクちゃんだけじゃないですから・・・なんなら一緒に川に浸かったり遊びしますか?

余計なお世話です・・・by 母

なんちゃって のっけ
俺さまはなんちゃって鼻のっけが出来たのだ!そしていつもスリムな俺さまなのだ!!ファッファファファファファ・・・・

そこ、笑わないよーに・・・by 母

何はともあれ健康第一ですから。
ええ、母も健康ですから、カイと同じで・・・
boys / 2008.05.06 11:58 / TB[0] / CM[5]





病院高いよねー。家もこの間病気の一ヶ月後最血液検査のとき一緒に全部やってもらいました。全部で200ドルちょっと。血液検査は一緒にやってもらっちゃったからなんと保険で60ドルバックでした。イエーイ!

カイは海に比べて動きが少ないのかなー。
うみ方がガツガツ食べているイメージなんだな。
みう | URL | 2008/05/06 14:34 [編集]



うわおっきいねー♪
なんか、ついマイたんくらいと思ってしまいがちなんだけど、60kgになったらマイたんの倍!笑。
フェラリアのお薬は体重だもんね、痩せてもらわないと。爆。
バボビ | URL | 2008/05/07 03:01 [編集]



みうさん
ほんと高いよねー。そのためにも父には沢山働いてもらわないとです(爆)
そうなの、うみの方がガッツリ食べるんだよ~。昨日もその前もうみは自分の分のごご飯ペロリと食べたのに、カイの残した(半分)のもペロリと食べたの。なのにカイはなぜに??

バボビさん
大きい通り越してるよね、、、60ってさ~
マイたんの倍って怖いわ~~
でもね、カイの見た目べつにそんなに太っているようには見えないんだけどな~。ってそれは親ばかだから見えないとか?
ホントちょっと痩せてもらわないとお薬高くつきます(涙)
wocean | URL | 2008/05/07 16:03 [編集]



60kgって大きいですねぇ~Zen-禅の50ポンドなんてたいしたことないわ!って思いましたよ。
うちは犬保険、やめちゃいました。どんどん保険料は上がるし、Deductibleは増えるし、例外は多いし、年間の最高支払額は3000ドルまでなので、積み立てした方がいいと思って、、
Ryoko | URL | 2008/05/09 09:47 [編集]



Ryokoさん
大きいですよねー、128Lbって。育ち過ぎ(デブー族)じゃないか心配だったので先生に聞いたらこれ以上はダメだけれどここまでならOK。といわれたので幸いデブー族にはなっていないようです。
保険ってカナダとアメリカとじゃ違うんですかね?確かにこっちでも保険料少しずつに上がってはいいます。
wocean | URL | 2008/05/12 14:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。