大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージ週末2
オーブン作りも終り、私がシャワーを浴びているとやってきました、Sean ファミリー!!!
今回遊びにきてくれたのはオットくんの古い友達Seanさん&奥さん(日本人)そしてちびっ子2人の4人家族。
カイはちびっ子大好きでダメ!と言ってもちびっ子の所にいってしまうくらい本当にちびっ子大好き。特にSeanファミリーのちびっ子1号くん(長男君)のことは大好き。
が、我が家にはうみ、という興奮するとそれを抑えることができないモンスターがいます。今回はみんなコテージに1泊していくので正直ちょっと心配。
それがそれがどーでしょう。
うみと
これ、ちびっ子1号くんとうみなんです。やっぱり、モンスターうみも大人になるのね~~。
もちろん、カイもその側にちゃんといます。
海ズと
いざって時のためにカイがちゃんとうみの様子を見ています。
ちなみにちびっ子1号くんとうみの間に見えるのはワタクシです・・・・
ええ、ワタクシ、素晴らしい二の腕惜しげもなく披露させカヤックをやっておりました(爆)
カヤック
それを見ていたちびっ子1号くんとうみだったのです。
てっきり私のカヤックの素晴らしさを見ていたと思っていたけど、ひょっとして1号くんとうみ、あの二の腕はないよね~。とか言ってた??
この日(土曜日)はこんな風にカヤックをしたり、ちょっとだけれどケイリー2号でクルージング&釣り(釣れなかったけどー)をしたり、本当に遅くまで外で楽しみました。
そして夕飯は
晩ご飯-07Jun'08
暗くて見難いですが、Arctic Char Ceviche(イワナ?のセビチェ)、BBQラム&ポークリブ、カラフルパスタとサラダ。本当はデザートもあったのにみんあお腹いっぱいでデザートはなし。
あ、この時はすでにちびっ子達はお休み~~。爆睡でした。沢山遊んだもんね~。
そして大人は夕食後、キャンプファイヤーをし、これまた遅くまで楽しみました。

日曜日の様子は明日に続く・・・
cottage / 2008.06.11 10:54 / TB[0] / CM[5]





ウミのお〇りセクシィ~。
カヌーはやるけど、カヤックはやったことないからあたしも挑戦してみたいかも~!水面に近いから横にコロっといきそうで少し怖じ気ずいてるけど。。(^^;
これからたくさん遊ぼうね!
izumi | URL | 2008/06/11 18:17 [編集]



izumiさん
うものお尻は小尻+キュッとしまってて羨ましい限りだよ。
カヤックも結構おもしろいよ~。カヌーより簡単に方向転換ができてカヌーよりスピードあるかな。
今度カヤックやりにおいで~

wocean | URL | 2008/06/12 11:20 [編集]



オーブンも形になってきたね。
ところでお友達のお子さんちびっ子一号くんより
うみの頭のほうがでかい!いやぁ~もちろん
体重も何倍もあるだろうけど、仲良さげですね。
みう | URL | 2008/06/12 22:35 [編集]



みうさん
オーブン作り頑張っていますよ~~
この上にまたセメントで土台を作ってそれがオーブンの部分になります。いまできている部分はオーブンの下の薪入れなんだ。
うみはやはりデカい。でもカイの方がデカい。
体重なんて何倍だろうね~笑
wocean | URL | 2008/06/13 09:24 [編集]



コメントしてなかった!そんな自分にびっくりYO!

本当に思い出してもよだれが止まらない夜でした。

カヤックすごく楽しかった!
ボート最高!

家に帰ったらちょうどアウトドアのちらしが…
ボートの値段とカヤックに魅入ってました。

tomo* | URL | 2008/06/22 00:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
