大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


トマトたち
このところ週末と言えばコテージにいっていばかりで、バックヤードのベジガーデンが大変なことになっている海家ですが、それでも頑張って ちっさなトマトたち が採れました。
大きな普通サイズのトマトたちは沢山の実を付けていますがまだ青いので熟すまでもう少しかな~。

海家産 ちっこいトマトたち
甘くて可愛いトマトたちです。黄色い子たちは涙形で可愛いけど、甘いのは赤い子たち。

バックヤードの掃除・・・と言ってもあまりやってないけど・爆・・・の時に摘み食いしているのはナイショです

このトマトたちを使って昨夜はパスタでした~

あ、パスタ出来上がり後の写真無くてすみませヌ。

このトマトたちとこれまた海家産のスイスチャード、ツナ、アンチョビとケイパーを入れたシンプルパスタでした。

使ったパスタは

本日のパスタ
もちろんGarofaloのCasarecce(カサレッチェ)

体調崩しているオットくんなのに美味しいパスタゴチです。

*** おまけ写真 パスタと海ズ

パスタを手に取り写真を撮ろうとすると
うみとパスタ
オヤツなのか??とすかさず確認をしに来る 俺さまうみ。

カイとパスタ
全く興味を示さないカイ。

同じ兄弟(ホントは従兄弟)だけどまったく態度の違う海ズたち。

あぁ~早く普通サイズの大きいトマトも熟さないかな~。
food&drink / 2008.08.13 15:15 / TB[0] / CM[3]




涙形~かわいい。
家庭菜園ってこういうのがいいよね。
大きいトマトよりプチトマトの方が美味しくないです?

それにしてもすごしやすい陽気っぽいですね~そちらは。。

こっちは蒸し風呂の毎日ですよ~じめじめ;
yoshimi | URL | 2008/08/13 20:41 [編集]


あはは!!
遠距離方で見ても、おれ様うみ君のでかさがわかる・・・。パスタを持った手が小さいだけなのか・・・? このガロファロのパスタ、コストコにもあるってことだから、ずっと前ゲットしてきました。おいしいねぇi-281いいな、夏のトロント。冬でもいいから、また住みたい・・・i-238
hagikatsu | URL | 2008/08/14 08:52 [編集]



yoshimiさん
形が歪なのもあるのですが味は最高です!
トマト小さい方が確かに甘いですね。
でも毎年大きいのも結構甘いのが採れるのでトマトサラダにピッタリ。
全然夏らしくないけれどトマトサラダ楽しみです。

higikatsuさん
このメーカーのパスタは本当に美味しいと思う。

今年の夏は全然夏っぽくなくてちょっと涼しいんだよー。涙
ワタシは夏ももちろん大好きだけれど、さっむい、さっむい冬も好きだな~。
あのさっむいピリピリ感もまたよしv-218
wocean | URL | 2008/08/14 11:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
