大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ2
日曜日は朝から釣り・・・エエ、また釣りです。 あまり釣れなかったけれど楽しく釣り時間を過ごした3ワン、4ヒト。
釣りを切り上げコテージへ戻り、朝起きてお昼のためにすぐにオーブンに火を起こし、オーブンを温めていたオットくんさて、お昼はオーブンで何を作るのでしょう?!

お昼ご飯-17Aug'08
たっぷり目のオリーブオイルでパンチェッタと野菜をグリル、グリル。もちろんジュージューと言う音を聞きながら “いい音だね~~” と再度感動する変なフーフ。
そしてグリルが出来上がる時間を見計らってパスタを茹で、このパンチェッタと野菜たっぷりグリルをからめると~~
お昼ご飯-17Aug'08
じゃじゃ--ん、オーブンでパスタ!の出来上がり。何んともいえないスモーキーな味がまた んっま~~~~~!!!! でした。

あれだけ最初に作るのはピザだといっていたのに、ピザの出番はまだのようです。

美味しいお昼も終わり、予定のあるグレッグ&YちゃんそしてFinnはトロントへと帰って行き。オットくんとワタシはちょっぴり昼寝。
昼寝の後にまた釣りへ出かけたオットくんとワタシ。今回はカヌーをえっちら、おっちら漕いで上流へ。川の流れに流されながらの釣り。の~んびりな釣りで楽しかった~~!!
釣りから戻ると留守番組海ズが大喜びでお出迎え。オットくんまたまたうみとカヌーに挑戦!
カヌー
前回は躊躇しながらだったうみ、今回はスムーズにカヌーにも乗り、ボートが来ると吠えて大変なうみとカイですが、ボートが来ても吠えもせずじっとカヌーで大人しくカヌーに乗っているうみ。
どーやら、うみはカヌーは不安定。ここで下手に動くと川の中にボチャン!ってことを分かっているようです。おりこーーー!!つーか、泳ぎが苦手ってこともあるけど(爆)
そして置いてきぼりのカイは・・・
カイ
大人しくカヌーを見守る。

横ら・・・
カイ
やっぱり見守る。

どんな顔で?
カイ
こんな顔~。 
遠い目で見てるね~。カイもいつか父と一緒にカヌーのれる日が来るといいね。

こんな風に、ゆっくり過ぎていった日曜日でした。

また今週末コテージでオーブン作りに釣りにがんばるでぃ!
cottage / 2008.08.20 13:09 / TB[0] / CM[3]




はじめましてアドバタフライ事務局です!
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
アドバタフライ事務局 | URL | 2008/08/22 01:31 [編集]


あはは!!
海家の皆様が、週を追うごとに野生化しているような気がしているのは私だけでしょうか? そのうちコテージではサバイバルな自給自足生活を始める? 楽しそうでいいな。ってゆーか、カイ君、股関節柔らかすぎ・・・。
hagikatsu | URL | 2008/08/22 06:57 [編集]



hagikatsuさん
そう?野生化してる??
あ、でもね、自給自足の生活いいな~。と思う。
リタイヤしたらそんな生活がしたいよー
そしてまた今夜から野生化発揮してきますね~
wocean | URL | 2008/08/22 08:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
