大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


サヨナラ~
昨夜は海家、ファミリーディナーでした。
と言うのもお2階に住んでいるCcyanngaこの日曜日、ついに旅立ちます。
南米をぐるりと回って日本へ帰るので、お2階に住むCちゃんのお別れ会&誕生日もかねて、CちゃんとAちゃんと4ヒト&2ワンでバックヤードご飯でした。

海家のお2階には常に2人の日本人の子にお部屋を貸しているのですが、その子たちはみんなワーキングホリデーを利用しカナダに来ています。
という事はいずれ日本へ帰ってしまうわけで、日本へ帰ってしまう子達とはなるべく仲良くならないように(帰国の時に寂しくなるので)と思っているのですが、やはり仲良くなってしまうものなのです。ほとんど家族だから・・・。
そして一人、また一人と日本へ帰国していき、そのたびに毎回寂しい思いをしている訳で。
今回のCちゃんの旅立ちも寂しく思うオットくんとワタシなのです。
もちろん、Cちゃんの後にお部屋を借りてくれるHちゃんがすぐ来るのですが、やっぱり寂しくなるねー。今まで居た人がいなくなるって。。。

そんなCちゃんのためにオットくんが作った料理は
晩ご飯-21Aug'08
パプリカのアンチョビとモッツァレラチーズ詰め

晩ご飯-21Aug'08
ラムが苦手なAちゃんが うっまーーー!! と叫んだ ラムとなすの香草煮込み

晩ご飯-21Aug'08
そしてパスタでした。

どれも美味しく話も弾み、あっというまに12時過ぎ。 遅いので家まで見送って、と言ってもお2階に住んでいるので2階への階段までね・・・お休み~。

Cちゃんは日曜日にトロントを発つのだけれど、海家また今夜からコテージです。という事は今日(金曜日)がCちゃんとは最後の日なのです。
今朝仕事へ行く前にCちゃんも起きてくれ、見送りをしてくれ、ウルウルだったけれど、また仕事の後、コテージへ行く前に会って最後のサヨナラだな~涙

ずっと友達なのは分かっていても・・・どんなに歳を重ねてもやっぱり寂しいなぁ~namida
Ccyann,南米旅行気をつけて、元気に日本に帰ってね!またトロントで、日本で会えるのを楽しみにしています。

という事で今週も早いもので週末がやってきました。皆さんよい週末をお過ごしください。
海家はまた今夜からコテージへ行き、オーブン作りにつりに励んできまっす!
food&drink / 2008.08.22 11:37 / TB[0] / CM[1]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/23 05:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。