大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


用心棒
我が家にはご存知デカワンのカイとうみがいます。 カイとうみは二人とも父がスタンダードプードルで、母がジャイアントシュナウザーの愛の子ジャイアントシュヌードル犬です。
とてもとても大きいのですが、度恵rだけ大きいかというとカイもうみも体重は50kg以上あり、立たせたら150cmはあると思われます。(これは148cmのワタシよりデカイので間違いないかと。。。)
そして2人ともトップの写真のように真っ黒さんです。

そんな大きくて真っ黒なワンコは知らない人から怖がられ煙たがられます。

可哀想に、カイなんて凄く優しいのにな~。

そんな2人を連れて歩けば同じ歩道を私たちに向かって歩いてくる人にも避けられ、わざわざ逆の歩道にわたる人もいます。
そんな風に嫌われがちなわが息子達ですがたまには約に立つ事もあるんです!!

例えば去年の夏、寝ているところを泥棒に入られた事件もこの海ズがいたから何も取られず、誰もケガをせずすんだし。

ついこの間も・・・コテージから帰ってきた月曜日。いつもはコテージ疲れでその日は散歩なしなのですが、オットくんがいつものように車で仕事から帰ってくると我が家の駐車場の所に夏休みだからでしょうが、どーみても超悪ガキティーン達(yo! yo! yo! maaaaan! what up! what up! ヨウヨウヨウメーーン!!ワッツァ!ワッツァ!とか言うタイプ)がたむろって居ました。そこで “ここで何しているんだ?” と聞いてみたオットくん。その子達は “べつにぃー” と答えたので ”バスでも待っているのか?” と再度聞くオットくん。 でも答えはやはり “つにぃー、ただいるだけー” といかにもガキらしい答えが返ってきたそうな。 

このままではいけない!!このまま我が家の前にたむろられても困るし、悪さなんてされたらもっと困る!と思ったオットくん。即行家に入り、海ズを連れ出したのです(苦笑)

エエ、強気の悪ガキティーンも海ズをみて大慌てで逃げていきました・・・爆笑

きっとあの子達はもう家の前をウロウロすることはないだろうな~
海ズ
この存在だけで人を怖がらせる海ズ。

でも本当は2人とも心優しいワンコなんだけれどね~
海ズ


そんなわけで我が家に確実に救われる生きているセキュリティーシステムがあるのです。
boys / 2008.08.28 13:08 / TB[0] / CM[3]





用心棒がいて頼もしいですね!
我が家にも先日車上荒らしが出て娘の旅行費をすべて盗まれる事件があり、我が家にはパパさんお手製のセキュリティを設置しました。
海ズくん!可愛いけど存在感がありますもんね!
我が家もドーベルマンとゴールデンがいた時は存在感でセキュリティ出来てたけどチキンのWINではセキュリティにはならないよね?
まっ吠えてはくれるけど…。
月曜日からWINとの生活が始まります。
一応、セキュリティは完備しましたが、何かあったら助けてくれるかな?
きっと私よりも先に逃げること間違いないよね(^_^!)
めろでぃ♪ | URL | 2008/08/28 15:48 [編集]



海ズたちがいて心強いね!!
今週末もコテージ行くでしょ~?
あたしたちはファミリー全員行きますよ~!
いつになったらコテージに招待できるのか。。ってBとも話してて9月に入ってから(もう少し寒いけど。。。)海家のみなさんをご招待するので待っててねえ。(^^お互い楽しいレイバーデイを過ごしましょ~!
Izumi | URL | 2008/08/28 17:19 [編集]



めろでぃ♪さん
海ズ存在感だけはありますよ~~(笑)
そっか、めろでぃ♪sんの所には昔度ーべrつマンとゴールデンが居たんですよね。
ドーベルマンは迫力ありますよね。
WINくんもきっと何かって時は助けてくれますよ。
家の場合何かあったら、相手に何が起こるか保証できません。です(苦笑)
月曜日楽しみですね。

Izumiさん
お帰り~。1週間のバケーションはどうだった??泳いだかい?
海ズは怖がられるけど、いざって時に心強い。絶対変な人寄ってこないよ(爆)
こっちも今夜(金曜日)からコテージに行ってきます。
天気良さそうだから楽しみだね。
また近いうちに会おうね!!
wocean | URL | 2008/08/29 13:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
