大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ
連休@コテージの食事を一気にどどーーんと紹介いたしましたが、連休中のコテージでは色々楽しみました。

お昼寝
ハンモックでお昼寝ち中のAちゃん

今回は6ヒトだったので2人一組になりバトミントンダブルスのトーナメント。組み合わせはカップルごとだとつまらないので(そんな理由だったのか?!)バラバラに・・・

ちなみに組み合わせは 身内じゃないと分からない話ですみませヌ
Aちゃん&Sペアー(写真)。 オットくん&Yちゃんペアー。 そしてワタシ&Mペアー。
となりました。  M、足引っ張ってたけどごみんねー。
バトミントントーナメント
そして見事ゴールドメダル獲得ペアーは・・・・・ふふふ、ワタシ&Mでした!!! やったね! 
バトミントントーナメント中、カイは見学&たまに暴れる(爆) そしてうみはいつも暴れるので木にくくりつけで見学。でもめっさ、吠えまくっていたけどね。

そして本当に天気がよかった週末、女子&オットくんで川上へ行き、コテージまで浮き輪でプカプカ
浮き輪でプカプカ
夕方近くに始めたもんだから最後の方は寒くなってくるわ、なかなか進まないわで大変でした。車で降ろしてもらったところからコテージまで2時間はかかったんじゃないかと思う(爆)

もちろん夜は
キャンプファイヤー
キャンプファイヤーを楽しみました。 Yちゃんなぜか大きな口を開けて空を見上げています・・・流れ星でも見えた?!

そしてキャンプファイヤーといえば
キャンプファイヤー
これ、マシュマロですよねー。マシュマロを焼いていただきまーーす。

最終日の月曜日は朝10時にコテージを発って、湖へと釣りに出かけました。
途中の景色は
ボートからの景色
たまにはまともに素敵な景色を観賞

の~んびり牛さん
こんなのどかな風景。牛たちにも会いました。 って、めっさ、田舎なだけなんだけどね・・・爆

湖までは片道1時間はかかるので運転を交代しながら行きます。
ただ単にオットくんが一人で運転はつまらないからとも言えるが・・・
キャプテンA


キャプテンY
うみにキスされるYちゃん。

そして釣りは初めのポイントではAちゃんがダントツ釣り上げ数トップ。 そして次のポイントではオットくんが見事お持ち帰りサイズを多数ゲットで今までにない大漁でした。

P&魚ちゃん


A&魚ちゃん
私のはこの一番下の魚ちゃんです。 by Aちゃん

くつろぐ海ズ
帰りのボートでは暑くて暑くて常に日陰に身を潜めていた海ズ。
でも、ここはモーターのすぐ上、落ちたら大変だよ~~~。と心配な母。

本当にお天気が良くて、暑くて最後の夏を十分に楽しんだ連休@コテージでした~
cottage / 2008.09.04 11:21 / TB[0] / CM[2]





woceanさん、こんにちゃ!あ。、間違えちゃった。。。あまりに、興奮しているので・・・こんにちは、でした。

このコテージでの週末のお写真拝見に来るのが、最近の愉しみになっているのですが、この湖面のお写真には驚き。空も木立もすごい綺麗に映っていて。。。!

仲間たちとの様子も楽しそう!ご主人様の、お魚を自慢げに手にしている一枚♪ とっても、良いですね☆
メギー | URL | 2008/09/06 20:06 [編集]



メギーさん
メーギーさんの尾者っている写真。水面が鏡のような写真。
実は川なんですよ、この日の川は凄く静かで、
しかも右手前には川に沈んでいる木がきれいに写っているのも見えるんです。
オットくんこの日は本当によく釣れていました。
wocean | URL | 2008/09/07 10:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
