大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


外食
昨夜は結婚記念日のディナーへ行ってまいりました。
2人とも好きなレストランなので食事は満足。
そして頼んだワインこれがまた んっま~~~! 
Phantom
Phantom の petite syrah 54% zinfandel 43% mourvedre 3%  メチャクチャ美味しかった。 
なんか、フルーティーなんだけど、ずっしりとしていて好みのワインでした。
そしていつもは頼まないスパークリングワインまで開けちゃいました。
エエ、2人で最初に白ワインを1杯ずつ、その後に赤1本、最後にスパークリングワイン1本と飲みました。

そらー、美味しく酔っ払うよね~
ご飯もよし!気分よし!ゆーことなし!で家に着いたらびっくりAちゃんとMが結婚記念日のお祝いに花束を持ってきてくれてました。
わざわざ花束を届けてくれるなんて感激だったよ~。ありがとうね~!

そして海ズの待つ家へ・・・
部屋無事!
何事もなかったようです。

ふふ、海ズも、いや、うみもやっと落ち着いたか~
お利口!!!! 

なんて、言ってると決まって、2,3日以内に何かが起こるのだが、、、
とりあえず結婚記念日は何事もなく綺麗な部屋に帰れました~
皆さん、ご期待ご心配ありがとうございました。 無事でしたよ~~~~
カーペットがずれていたくらいでした。 ホッ。

Umi
うみ、お利口だったね~。 大人になったね~。 ちゃんとお留守番できたね~。

Umi
そーなのだ!俺さまは偉いのじゃ~~~!

って、そんな偉くないから、それが普通だから、、、んで、足開くのやめなさいっ!

と言うわけで楽しい外食、そして海ズパーティーもなく、とてもよい結婚記念日になりました。
food&drink / 2008.09.17 13:47 / TB[0] / CM[9]





結婚記念日おめでとう。おいしいご飯にお酒で良い記念日になったね。海ズもおりこうさんだったし。

家も今年の記念日は日曜日だからどこか連れて行ってくれるかなぁ~。
みう | URL | 2008/09/17 15:36 [編集]



結婚記念日おめでとうございます!
ということは、2001年度にご結婚?うちと一緒ですよ~。
これからも、ますます仲良しぶりをレポートしてくださいね。

taka | URL | 2008/09/17 15:51 [編集]


(*´∇`)
お食事楽しい時間が過ごせたみたいですね♪
ワインも美味しそう(^-^)
海ズもお利口さんだったみたいで(^m^)

いつまでもアツアツ夫婦でいてくださいね(^_-)☆
めろでぃ♪ | URL | 2008/09/17 16:29 [編集]



結婚記念日おめでとう。
私たちも来年こそはなんかしてみます。。。

mina | URL | 2008/09/17 18:08 [編集]



結婚記念日おめでと~~!!

もうすぐ来るからメールしようと計画してたのに、
ばたばたしてすっかり忘れていた~(<-言い訳?笑)
おいしいワインで過ごせた記念日、よかったね。
Pさん元気にしてますか?よろしく伝えてくださいまし~

piro | URL | 2008/09/18 00:06 [編集]


おめでとうございます。
ご結婚記念日・・・おめでとうございます。e-75
仲良しご夫婦なのが、blogからも伝わってきますよお。

うちも毎年、結婚記念日は、ピンクのバラの花束をmakoから
もらっています。(ピンクのバラが大好きだからっ)
いつまでも、結婚した時の気持ちを忘れず、思いやりの
気持ちを持ち続けることの出来る夫婦でいたいですよねえ。
e-257


海ズ君 おりこうさんでした!e-74
Cool Dog Site of the Day of JAPAN 確認して
応援ばっちりですよお!
bobio | URL | 2008/09/18 01:07 [編集]


皆さんありがとうございます。
みうさん
みうさんの所ももう直ぐだね、結婚記念日
美味しいところに外食、いいよねー。
http://www.atelierthuet.ca/
ここはどう??もう言った?

takaさん
お元気ですか?お体のほうはいかがですか?
2001年組ですか~。同じですね。
これからも激しく仲良しフーフ続けますよ~(笑)

めろでぃ♪さん
海ズお利口に待っていてくれました~v
食事もワインも美味しくいただきました。
は、これからも仲いいフーフでがんばります。

minaさん
今年もまだ遅くないよ。 
ちょっと日にちずれても記念日としていけるよ~
あ、でももうすぐ旅行だっけ??楽しみだね。

piroさん
ありがとー、Pさんは相変わらずだよ~
そー、アレから7年も経ち、そしてコテージを買って1年だよ。
覚えてるあのコテージ引っ越しの日。
楽しかったね~。ぜひまたコテージ遊びに来てね。

bobioさん
お祝いに、応援にありがとうございます。
仲いいフーフ。ブログからも伝わりますか?
自分で言うのもなんですが本当に仲いいのです。
そしてこれからもその関係を続けていこうと思います。
wocean | URL | 2008/09/18 11:36 [編集]



おー結婚記念日だったのね。
おめでとー! いつまでもハグハグ夫婦でいてね。

・・・・って私たちの結婚記念日、忘れてた!
しかももう1ヶ月以上過ぎてる・・・
22年も経つとこんなモンかな?

でもwoceanたちに負けないぐらい仲良しよん♪
あゆぞう | URL | 2008/09/19 06:27 [編集]



あゆぞうさん
ありがとうございます。
あゆぞうさんの所も仲良さそうですよね。
これからも仲いいフーフでいきましょうね。

wocean | URL | 2008/09/19 10:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
