大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ
土曜日は父も母も朝から出かけるわ、帰って来てもせっせとオーブン作りに励んでいて、ボートにすら乗らなかった海家・・・

海ズ
海ズちょっぴり暇を持て余していました。

でも、その土曜日の夜はなんとご近所コテージさんの Iちゃん&Bのコテージへ海ズも一緒にお呼ばれでした~~
オーブン作りは思ったほど時間がかからなかったので海家コテージを4時に出発。母の運転でIちゃん&Bのコテージへ出発!
約20分くらいの運転で無事Iちゃん&Bのコテージへ到着した海家一行。Iちゃん&Bコテージは湖に面してしるので眺めは素晴らしい~~。
やっぱり湖の前はいいな~~と思ったのですが、そんな贅沢は言ってられないです。今ある海家の環境でも十分に贅沢ですからと自分に言い聞かせ。
せっかくのお呼ばれなので十分にその景色をあじあわせてもらいました。

海ズ
海ズも仲良く湖に入って楽しそう。

カイ
いったい何を見ているのでしょうね~

うみ
そしてびしょ濡れのキミも何をみているの??

天気もよく、またこのコテージが西向きで
夕焼け
綺麗な夕焼けを楽しませていただきました。

陽も随分暮れてからIちゃん&Bのもてなしで晩ご飯をご馳走になり、夜中12時過ぎまで楽しませてもらっちゃいました。 ありがとねー。 今度は海家のピザ食べに来てね~
もちろん、帰りの真夜中の運転も母がさせて頂きました。。。2回エンストしたけど、2回だけだったので母的にはよし

エエ、我家の愛車エレメントくんマニュアルなんです。そして母マニュアルなんてもう、ん十年運転してないよ~。でもコテージではせめて運転できるようにとただいま練習中なのです。

翌朝は早めに起きて釣り、オーブン作り、そしてまた釣り!な~んて予定も寝坊をした海家(10時だよ、起きたのxxx海ズも父と母がおきるまで起きやしないっ)なのでオーブン作りをはじめ、その後にランチで釣りへ出発でした。
やっぱり、寝坊はいかんです。1日が短くなってしまった・・・・・汗。
でも久しぶりの親子水入らずでの釣り。海ズも楽しんだようです。・・・・・釣れなかったけどね(爆)

ボートに乗ると必ず一番眺めのいい所に陣取るこの2人・・・

カイ
眺める、カイ

うみ
眺める、うみ

海ズ
2人で眺める

海ズ
ひたすら眺める2人でした。

この週末は海家おんり~コテージ+Iちゃん&Bコテージへのお呼ばれ、お天気もよく、充実しててゆっくり過ごしたのでした。
cottage / 2008.09.23 14:20 / TB[0] / CM[5]





楽しかったね~。たいしたものもご馳走できませんでしたが、海ズ家に楽しんでもらえてよかったあ~。(^^
次回は必ずピザ食べにいきまっせ~!
いいカメラで写す写真はキレイだあ~。安いデジカメじゃあこうはいかんなっ。(^^;

Izumi | URL | 2008/09/23 16:07 [編集]


綺麗な夕日
季節ごとのアップ楽しみにしています。e-266

ほんとに、絵葉書になるような風景と、海ズくんたち。
ボートでは、何をみているんでしょうねえ。e-75

bobio | URL | 2008/09/24 00:32 [編集]



素敵な夕陽ですね。水のある風景って良いですね~。↓おおっ、オーブン、なかなか良い感じじゃないですか。美味しいオーブン料理やパン、ピザが焼けそうですね♪
chiho | URL | 2008/09/24 01:58 [編集]


【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

ワンオンワン 木村 | URL | 2008/09/24 02:18 [編集]



izumiさん
本当に長い時間楽しませていただきました~
ご飯までゴチになってしまいありがとうです。
次回は海家のコテージでピザだねっ!

bobioさん/太字]
正直夏のコテージは最高にいいですが、真冬の真っ白コテージもなかなかななのです。
そんな季節ごとのアップ、去年と内容が似ているかも知れませんがお付き合いくださいね。

[太字]chihoさん

水もいいですが、山の風景も素敵です。
そう、ここオンタリオ州には高い山がないので山が恋しくなします。
あ、山もなければうみもないオンタリオだ・・・xx
オーブンではピザもパンもお肉のローストなんかも色々とつくり初めてその美味しさに虜な海家です。
wocean | URL | 2008/09/24 11:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
