大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Thanksgiving@コテージ3
義姉ファミリーが帰り子供たちもいなくなった日曜日の夜、海家のコテージはパパ&ママとキャンプファイヤーを他の心でいると海ズが吠えてドライウェイの方へ走っていきました。
そう、待ちに待ったサンディエゴに住んでいる友達夫婦の到着です。 
海ズも車から降りてきた友達夫婦の顔と匂いを覚えていて尻尾ブンブン振りまくっています。
友達夫婦を迎え入れ、コテージの中へ移動して酒盛りの再開!

そしてワイン好きの私たちの事を良く知っているのでカリフォルニアワインを3本とメキシコからのテキーラを1本と、大量にアルコールを持ってきてくれました。

とりあえず、ビールで乾杯!ワインはワイン。
続いていただいたテキーラを早速飲み始め、多分750mlだと思うけれどその晩のうちに4人で飲み始めて残り3分の1といった感じ・・・どんだけ飲むんだ~~

でもね、このテキーラ美味かったのよ。写真も撮り忘れるくらい美味かったの~。
かほりもよくて、スーーーッと飲めちゃう。 怖いですよ~~、美味しくてグビグビいけちゃいます。

そんあ感じでこの晩は久しぶりの再開に喋りまくって、飲みまくって、お休み~~でした。

翌朝、月曜日は夜中まで飲んで喋っていたわりに早めに起きて
若干1名二日酔いっぽかったですが・・・
Thanksgiving
外で朝食
あ~~、外で朝食・・・食事なんて後何回できるんだろう・・・きっとこれが最後のような気がする。
*切っているのはピザではありません、オムレツです。
朝食が終ると渋滞を避けるためにパパとママが帰り、天気も良くなってきたので海ズはコテージでお留守番してもらい4人でちょっと眺めのカヌーを楽しみました。
カヌー中、万が一ポチャンとならないでもない。のでカメラ無しの写真なしですが、景色も良く、2時間近くのカヌーを楽しみました。
戻ってきた時にはお腹もペコペコ早速遅いランチをこれまた戴いたワインでとり

Thanksgiving
ピザを食べていなかった友達のために一枚焼き

Thanksgiving
豚の角煮のようにトロトロになるまで煮込んだ豚肉をクレープでマキマキ。これマジうまでした。

Thanksgiving
プリプリの海老ちゃん

すご~~く、ゆっくりランチとワインとおしゃべりを楽しみ、その後海ズ(うみだけとも言う)をサッカーも楽しんで本当にノンビリと楽しい時間を過ごしました。
そしてあっという間に
Thanksgiving
陽も落ちていて慌てて夕焼けを撮るKさんとワタシ

Thanksgiving
陽は沈んだ後だったけれどキレイな夕焼けだった~

その後はキャンプファイヤーを楽しみ、更にお喋りも止まるところ知らず

Thanksgiving
Mの膝にうみ。甘えてます・・・


Thanksgiving
ほぼ満月に近い月がまたキレイに川に映し出され

Thanksgiving
それを知ってか知らずか?!うみも月を見つめ、カイは・・・やっぱり寝てるよ・・・ 右の黒い物体がカイです(爆)
気の会う友達との酒盛りは止まらない。この晩も12時まで酒盛りを楽しみ翌朝、火曜日は7時起き、7時半コテージ出発で友達夫婦と海家、トロントへ帰ってきました。

本当に天気も良く、楽しかったThanksgivingはこうして終ってしまいました。

また遊びにきてね~Kさん&M。 そして次回は11月に会おうね~~~!!

クリック投票 宜しくです!
Cool Dog Site of the Day JAPAN
cottage / 2008.10.16 16:55 / TB[0] / CM[3]





素敵だね~、こんな生活が出来るなんて、まさに理想郷だわ・・・。おいしい食事に美しい自然が見事一体。私もいつかWocean宅にお邪魔させてもらいたい!
Acco | URL | 2008/10/16 23:51 [編集]



本当に素敵。
Accoさん同様、私も是非行ってみたいです。
我が家もアウトドア派でキャンプ大好きだから、憧れますね!
キャンピングカーはあってもやはりコテージにはかなわないし憧れますね。
毎年キャンプ仲間でコテージを借りて年末にお泊まりするのですが今年も行けるかな?
大きな海ズの姿がかわいい(はーと)
私もココを訪問して写真みて癒されてます、
ありがとう
めろでぃ♪ | URL | 2008/10/17 00:03 [編集]



Accoさん
やっぱり自然の中で暮らすのはいいですね。
何もしなくても癒されますよね。
トロントにくる機会があったらぜひ寄ってくださーい。

めろでぃ♪さん
めろでぃ♪さん一家もアウトドア好きですよね。
キャンピングカーも色んな場所への移動ができて
それはそれで、楽しいでしょうね。
いつかキャンピングカーでカナダ横断してみたいですねー
年末のコテージいけるといいですね。祈っています。

wocean | URL | 2008/10/17 13:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
