大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ワイン
我が家ではほぼ毎日晩酌するんですが、一昨日は久しぶりにワイン2本も空けちゃったよ!!

ええ、オットくんと2人でね。
ええ、一人1本ですわね。

そしてそのワインがまた うめーーーっ!! だったんですよ。

で、そのワインつーのがこれまたお得で、というのもオットくんの職場のワインブローカーさんがそのワインをもう売らないという事で余っているからとお安く頂いちゃったのだ~

らっきーー!!

その美味しかったワインとは

EQUUS Carmenere
コレざんす!

EQUUS のグレープはCarmenere。 
そして うめ~~~
なんかね、フルーツのかほりが広がって、なんかじゅーすぃ~なワンざんす。


料理を作っている間に1本目を開けちゃったんだよねー。ってことは料理が出来て食べる時には1本目はすでに残りわずか~~な訳で、ってことはもちろん食事中にもう1本開けてしまう訳なんですよ。
そんな訳で2本空けてしまったのです・・・汗

そんな昨夜の我が家は料理中はビールにしました。ワインだとまた2本空けてしまわないからね、、、爆
で昨日は、ビール2本とワイン1本ですみました。が・・・・・何か?!



さて、今週も金曜日ですよ~~。週末ざんすよ~~
そして海家、先週はコテージオアズケでしたが今週は行ってまいります。今夜、仕事が終り次第、即行コテージに向かいます!
なんだか天気予報はあいにくの雨降りらしいですが、そんなこったーかまいません。とにかくコテージへ行ってきます。
それでは皆さんもよい週末をお過ごしくださーーーい。

*** おまけ写真

うみ
母がベースメントにいると、こぅしていつも様子も伺う 俺さま うみ。
く~~、かーーいいね~~。そして母を気にする優しい子だね~~。

カイ
晩ご飯の後はこぅして自分のソファーでくつろぐカイ。
もーそんなクビを傾げたりしたら、母の心イチコロさ~

本当に親ばかでスミマセぬ、ですが、本当に可愛いのですよ~~

ばかぢゃね?!と思っても応援投票宜しくでっす!
Cool Dog Site of the Day JAPAN
food&drink / 2008.10.24 11:22 / TB[0] / CM[6]




やっと!
PCにウィルスが入ってたせいか、
リンクが開けないという情けないことになっててやっと遊びにきたよ♪

首をかしげるカイ君可愛すぎv-10
結婚式以来woceanさんにもわんこさん達にもお会いしてませんね!
是非近々お会いしたいです。

メールも戻ってきちゃって、まだ私の送信済みボックスに入ってますが、超遅くなってしまったお礼をここで…
写真アリガトウ!(どんだけ前じゃ!)

tomo* | URL | 2008/10/24 22:02 [編集]



woceanさん、こんばんは!
このワインボトル。。。見たことないわ。試飲したいです!無理だけど。。。こんなラベルだったら、絶対に私の気を引くはずなのに。。。庶民の行く普通のお店では売ってないのかしら。
コテージのお写真、楽しみにしてますよ~!!
メギー | URL | 2008/10/25 18:55 [編集]



アルコールダメだから、、、、、よくわかんないです(^^;;

って、アルコールには強いんだけど・・・・味がダメ。
無理して飲んでも全然酔いません。
でも、美味しくないの(涙)
あたいponちゃん☆ | URL | 2008/10/26 06:04 [編集]



素敵なワインラベルですね♪
我が家では私以外ワインを飲みません。
はい…。
だから1人で飲み干さないといけません。
半分飲んで残すなんて出来ませんし…。仕方ないんです。もったいないんです。だから飲んでしまいます(イイワケ)

海ズ本当に可愛いよぉ♪
今頃はコテージかな?
楽しんできてね!!(⌒▽⌒)ノ"
めろでぃ♪ | URL | 2008/10/26 06:42 [編集]


ワイン
最近は、お薬を飲んでいるので、飲酒はして
いまないのですが、とって~も飲みたいなあ。e-351
クリスマスにすこ~し飲んでみたいと思っているの。
(密かな楽しみです。)

これから、どんどん冬景色になるコテージの素敵な
写真を楽しみにしていまあ~す。e-266
bobio | URL | 2008/10/26 11:29 [編集]



tomo*さん
いえいえ、あまりいい写真じゃなくて申し訳ない・・・。
そーいえばあの結婚式はあの後新郎も新婦もかなり酔っ払っていたらしいね~笑
ワタシだけじゃなくてヨカッタよ(爆)
ほんとまた近いうちに会いたいね。

メギーさん
そんあ高級ワインではないと思うのですが・・・
チリ産のワインですよ。もし見かけたらぜひお試し下しね。

ponちゃん
アルコール苦手なのかと思っていましたふが
そーではなく、アルコールの味が好きじゃないんですね。
ワタシは結構なんでもござれ~なんです(爆)

めろでぃ♪さん
あ、うちもそーです。
ワインあけたら飲み干す。これがルールなので
2本開けてしまえば絶対2本空にしないと。。。ですよねぇ~
って、やっぱり都合のいいいい訳ですかかね(苦笑)

bobioさん
好きなのに飲めないのはつらいですよね。
クリスマスにはクリスマスプレゼントとして1杯くらいは
飲めるといいですね。
wocean | URL | 2008/10/27 11:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
