大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ
2週間ぶりにコテージへ行ってきた海家。
今週は一緒に

Finn
お友達、Greg&FinnとYちゃんも一緒です。

なので海ズも大喜びでした。

金曜日は夜9時半くらいにコテージに着き、今までにないくらい寒いコテージでした。と言っても5℃くらいだったのだけどね。
これからもっと寒くなってっくるから5℃くらいで ひ~ひ~ 言ってちゃ冬は越せませんっ!
そーは言うけどお隣さんの川からくみ上げる水のパイプ凍ってたらしーけどね。。。爆

コテージを温めるべくストーブに火を点けたけれど温まるまでには時間がかかる。
という事でお隣さんのキャンプファイヤーに参加してきました。

海ズ&ミーシャ
その間お隣さんのワンコ、ミーシャと遊びまくるワンズ

海ズ
帰ってくると2人ともミーシャの体力に負けたのかフロアーで仲良くZzz・・・。

そして
海ズ&Finn
場所は移動してもやっぱりZzz・・・。
ドンだけ寝るんですか?!

という事でコテージもヌクヌク、ヒトもヌクヌクになったのでこの夜はこの辺でみんなお休み~~~

翌、土曜日の朝は起きてみると雨がシトシト・・・凹 天気予報通りぢゃ!!ちぇっ、、

海ズ&Finn
雨が降っていて外で遊べないね~。と覗きあうワンズ

という事でワンズを連れて隣町までちょっと買出し。ついでにムースのルーシーがまだいるか確認しに行ってきました。

残念ながらルーシーはお留守でしたが変わりにこんな皆さんに出会いました。

ターキーさんたち
なんだかわかりますか??

   ワイルドターキー!!   野生の七面鳥!!  しかもワンサカ!!

でした。 この辺ではよく見かける七面鳥。 でもこんなに沢山 (軽く20羽は居たな) の七面鳥に出会うことはあまり無いのでパチリ!

買い物も終わりコテージへ戻り、まだ雨降りだったので4ヒトはカードゲームを楽しみ、時には

マッサージちゅ!
マッサージをしてもらい

そんな時カイは

カイ
外で遊べなくてつまらないよぅ・・・

そしてまた4ヒトはカードを続け、お酒もいい感じに回ってきたころに・・・

一体何があったのでしょう?!

ヒントは

・・・・。
これですっ!!

分かるよね?コレ↑↑って言えば・・・

答えは明日に続きマーース!

応援投票も残りわずか。ラストスパート宜しくです。
Cool Dog Site of the Day JAPAN
cottage / 2008.10.27 14:07 / TB[0] / CM[5]




おはよー
いゃぁ!やっぱ海ズ、デカイねぇw(°O°)w
他のワンコ(特にゴールデン)と並んでるのを見たら、LUCASの大きさを思い出すので想像がつくよ!!
ハグハグしたいなぁ♪

最後の写真が意味深ですが、寒い中、川に入る……無いですよね?(^_^!)
めろでぃ♪ | URL | 2008/10/27 18:56 [編集]



あたしたちはThanks giving が最後のコテージだったから来年の春までコテージはおあずけ~。。でも外壁の修理はなんとか全部終わってひと段落よ。
ん??この海中メガネってもしかして川で泳ぐ気???気になる~。
Izumi Kruuk | URL | 2008/10/27 20:17 [編集]



海ス君゙達とFinnちゃん?くん? ・・・の後姿3匹衆
かわいすぎるう~~~~。e-280

コテージの中での暖炉や薪って雰囲気を出しますねえ。
すごく素敵な週末ライフですね!e-266
これからの季節の写真も楽しみです。

bobio | URL | 2008/10/27 22:24 [編集]



か寒中水泳!!??
まさか  汗


ゴールデンのFinnちゃんよりもふたまわりもさんまわり?もでかい海ズ!!本当におおきいのねええええ!!
まるももが一緒にならんだらもうチワワだわチワワ 笑

ワイルドターキー言われて ソッコー 酒のボトルがアタマに浮かびました。そんな私は飲兵衛… その子達は食えるのかしら?おいしいのかしら??(すんません こんな人間で)
keiks | URL | 2008/10/28 07:29 [編集]


クイズの答えはのちほどー
めろでぃ♪さん
いやー、Finnゴールデンには違いないんですが
ゴールデンにしては小さいのですよ。
だから余計海ズが大きく見えるんです・・・きっと
普通のゴールデンより一回りくらい小さいんでFinn。

Izumiさん
コテージなんとかひと段落着いたなら良かったね。
そうそう、年内中にコテージで一緒に週末過ごそうねー

bobioさん
Finnはトロントの家でも近所で、
3人ともとても仲がいのです。かわいいですよね。
さすがに寒くなってきて、葉もすっかり落ちてしまい
殺風景な景色に変わってしまいました。
でも海ズはやっぱりコテージが大好きだし、
そんな海ズを見ていると幸せだし、
そして自分達も十分にコテージで癒されているので
どんな季節でも楽しいですね。

keiksさん
ま、まさかの・・・

Finnゴールデンなのですが、めっさ小さいのですよ。
普通のゴールデンの一回りは小さいと思います。
でも成犬ですが・・・でも小さい・・・
なので海ズが大きく見えるんだと思います。
あ、でもまるももっちたちと比べたらやっぱり
チワワサイズになるかも?!
ぐふふ、ワイルドターキーであのボトルをイメージとは
なかなかですな・・・。
そんなkeiksさんと一度飲んでみたいですねー
wocean | URL | 2008/10/28 12:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
