大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 2
さて、お天気の悪かった土曜日もコテージの中でカードゲームを楽しみ、もちろんカードゲームにはアルコールがついてきますし・・・
とにかく出かけなければ朝から飲んでいる海家のコテージと言っても過言ではない(爆)
この日もいつもと変わらず買出しが終わり、戻るとすぐに飲みに入りました。
そしてカードゲームの途中で気分もよくなって若干2ヒトが

“う~~ん、気分もいいし、暖かくなってきたし、泳ぎたいな”

とハジマッタヨ!!

ここだけの話ですが、若干酔っ払って気分よくなると毎回言うんです。泳ぎたいなー。泳いでこようかなー。泳いでもいい??って

残り2ヒトは何度も聞いている台詞なので またかよっ!! と言う感じ。
そして 2ヒトvs2ヒト での 泳ぐ! 泳いだらダメ! のバトルが40分~50分くらい。
いつもなら、 ちぇっ、泳いだら絶対気持ちいいのにー と諦める 2ヒト であったが今回は違ったね。

“そんなに泳ぎたいなら泳いだらいいよっ!!”

サラッと何もしないツマ言っちゃったよ(爆)

んで、泳ぎたい2ヒト。 やった~~!!と最初は喜んでいたが
この何もしないツマが 

“ほら、早く用意して泳げば?!”

なんて言うもんだから若干1名はまだ “ひゃっほーー!!” と喜び、もう1名は“!!しまった!!” と言う顔をしていました(笑)

しかーーーーし、言ったからには泳いでもらおーじゃないの!!ということで、若干1名は泣く泣く。
もう一人は ウキウキ で・・・

寒中水泳
あの寒い中飛び込んださー
水温4℃とかぢゃね?!

若干1名のウキウキオットくんはあまり意味の無いマスクまでつけて(爆)
泣く泣くの1名Gregは海水パンツも無いため、その場でパンツになり(爆)

ついでにFinnも飛び込んで

寒中水泳
やはり寒かったよぅで、即行戻ってきたよ(爆笑) Gregなんて顔が必死だもん(爆笑)

ゲームの時にはバタフライで向こう岸まで行ってくるよ! なんてエライ強気だったのにさっ、、、笑

そんな姿をドックで見ていたYちゃん、ワタシと海ズ
あまりの驚きにカイがドックから転倒、同じく川の中へ・・・

寒中水泳
てか、ただずり落ちただけなんだけど・・・・・・x なんで、カイはこ~ダサいんだろうね・・・爆

そんな泳ぎたかったバカちん2ヒトも身体を温め、着替えて外に出てみると

夕焼け
泳ぎたかったバカちん2ヒトを祝福してくれているかのよーなキレイな夕焼けが迎えてくれました(爆笑)

あまりにキレイな夕焼けだったのでみんなで外に出て
夕焼け
夕焼け鑑賞

コテージの敷地から出れない海ズは
海ズ
コテージ敷地内から夕焼け鑑賞

そーんな訳で昨日のクイズの答えは皆さんのご想像通り
あの寒い中泳いじゃった、バカちん2ヒト でした~~

そして若干1名のウキウキオットくん、これにも懲りず 

泳ぐの、毎年恒例にしたいな~~
なんてホザいておりました・・・爆

この際だからそーしてもらう?! と冷たい何もしないツマのささやきが聞こえてきそうですね(爆)

・・・・・x
父はウレシそうだっただよー。でもボクちんは寒かっただよー。トホホ・・・

明日はいよいよコテージ最終日の様子でーーす。


寒中水泳好きなヒトも、嫌いなヒトも。身体にいいと思うヒトも、そーじゃないヒトも、応援投票宜しくダス。
Cool Dog Site of the Day JAPAN
cottage / 2008.10.28 14:00 / TB[0] / CM[7]




あはは!!
期待を裏切らない海家・・・、ひゃっほーって飛び込んだのはやはり思った通りのお方でした・・・i-278
それにしても、お酒を飲んで寒中水泳なんて、よくまー、アタックを起こさなかったよi-201なぜ私が冷や冷やするのじゃ?
cool dog site of the day はもうすぐね。気合い入れて投票するぜよi-87
hagikatsu | URL | 2008/10/28 16:19 [編集]


クリックポチッ!
きゃぁぁぁ!!
やっちゃったね\(≧▽≦)/
寒かったでしょうに!!
でも気持ちわからないでもないです(^m^ )クスッ

海家の元気さに今朝は元気をいただきましたp(^^)q

どうぞ!お風邪をひかれませんように…woceanさんの暖かい愛で温めてあげてね(^_-)☆
めろでぃ♪ | URL | 2008/10/28 16:31 [編集]



やっぱ泳いじゃったんだあ~!!!すげっ!!!!
心臓発作おこさなくてよかったね~。。。
うちのBmo何気にその場にいたら一緒に泳いでるかも。。。カナダ人おかしいよ~!!
Izumi Kruuk | URL | 2008/10/28 18:40 [編集]



うっそ~!
泳ぐかな?どうかな?と記事を読みながら、雪のカナダだから泳ぎはしないだろうと思っていたけど、期待に反して(イヤ、期待していました)ドボ~ン!
そうでなきゃ面白くないよね。そうでなきゃブログに記事書かないよね。
期待どうりどうりでした(笑)
気ばかりヤング | URL | 2008/10/29 03:10 [編集]



hagikatsuさん
でしょ、寒中水泳なんて心臓麻痺にでもなったら大変だよっ!
って言ったのに、そんなの聞いたこと無い!って言うんだよ~
ま、皆さんの期待は裏切らなかったけど、
ほんと毎年恒例にされたらこっちがたまりませんっ!!

めろでぃ♪さん
ほんとに、無茶苦茶なことしますよねー
やっぱり冷たかったようですが、出た後は
気持ちよかったよ~ なんて言ってました。
2人とも風邪も引かずに元気にしてまーす。

Izumiさん
あは、IzumiさんとこのBもいたら一緒にやりそ~~(苦笑)
いつもはダメっ!って止めるんだけどね・・・
あ~~、恒例にだけはして欲しくないわ~

ヤングさん
そーなんです、冷たい川に入って泳いじゃったんです。
期待通りに泳いだんです(爆)
ま、何も無く寒くて終ったのでよし!ブログネタになってよし!ですね(笑)
wocean | URL | 2008/10/29 10:16 [編集]




見ただけで寒い… 
泳げば と言った フトコロの深さ?に パチパチパチ
ずりおちた ドンくさいと言われるカイくん おもしろい!!!うちも若干運動神経鈍めなのか?走っててバランス崩してコケたりします 4本足なのに…

今日当たり コテージのあたりも積もってるかなあ!?
フフフ トロントからさらに北上したうちはしっかりと ですわよ!

keiks | URL | 2008/10/29 12:51 [編集]



keiksさん
またアップした日が悪かった、、、今日寒いモンね。
ふふ、いつもは反対して止めるんだけど、
この日のワタシは違ったね、何かが違ったね。

ドンくさいカイは、仔犬の時の初泳ぎも桟橋から落ちたという
ダサダサくんです(爆)
どーも、桟橋が切れてないのに、続いていると思って歩いちゃったらしいです(爆笑)

コテージ近辺は積もっているでしょうね、、、こわっ。
今朝はこっちもうっすら雪化粧してました、、、こわっ。
wocean | URL | 2008/10/29 13:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
