大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


兄弟愛
いよいよお隣の国アメリカでは大統領選の日となりましたね~
世界中が注目しているんでしょうね~
             カナダとは大違いだわね、、、
深夜には大勢が明らかになる予定らしいが・・・
さて、どーなるのでしょうかね~~
ちなみにヤフーのリサーチではこんな結果が出ております


話は変わり、昨夜のことなのですが、悪戯好きなうみはまたしても悪戯をしててオットくんに怒られてしまいました。
って、大した悪戯ではなかったのだけれど、とにかく怒られたうみ。怒られているのにいう事を聞かなかったうみはオットくんのそばに来るように呼ばれました。
そこで、しぶしぶオットくんのそばに行ってお座りをしたうみ。オットくんの伏せっ!の支持にこれまたしぶしぶ言うことを聞き、シュンと反省していたうみ。

ちょうどその場はカイがソファーに寝そべっていて、カイの頭の辺りにうみが伏せをしている状態だったのですが・・・
シュンとしているうみの顔の方に、カイが自ら自分の顔を近づけキスをして励ましているじゃありませんか~~~!!!

く~~~(涙)兄弟愛!!すばらすぃーーー。さすがだわ、カイ兄。

そんな兄に励まされてか

うみ
ワタシのそばにきて足を枕代わりに安心してお休み中

そして兄、カイも
カイ
オットくんの足を枕代わりにお休み中


そして今朝も海ズの兄弟愛が・・・。
何故か落ち着かないうみ、あっちに行ったり、こっちに来たり、ワタシの後をくっついてきたり。と、とにかく落ち着かない様子のうみ。
そんな時カイは一人ソファーでめっさ落ち着いて寝ていました(爆)
すると落ち着かないうみ、カイのいるソファーへ行って
海ズ
カイの隣に寝て、やっと落ち着いた様子。

こーゆーのを見たりすると2頭飼いでよかったな~と思うんだよね~
そして日ごろ、こんな風に兄弟愛が垣間見れて嬉しいんだよね~
とても仲のいい二人なんだよね~


*** 晩ご飯写真

晩ご飯-03Nov'08
チキンのポートワイン煮込み

晩ご飯-03Nov'08
ホールウィートのニョッキを入れていただきました~。 身体もホカホカになってとても美味しかったです。

またレシピよく分からないのでレシピ必要な方は気軽に連絡くださいね~
boys / 2008.11.04 15:25 / TB[0] / CM[5]





うぅぅ(Тωヽ)
泣ける話だね。兄弟愛!!
やっぱ、もう1人(1ワン)家族に迎えたい。

元気になったらパパさんが良いよと言ってくれたんだけど(^-^)
それを楽しみにがんばろ!
めろでぃ♪ | URL | 2008/11/04 16:48 [編集]



夜中にこんなおいしそうなもん見たくないわっ 涙
あたしなんておっさん行ってから台所なんて立ってなくてよっ 笑

ていうか やっぱりおきてらっさいましたね!!!
いやああ ガラにもなく泣きましたわ
なんかやっぱ歴史的ですよねえ
案外マケインのスピーチもよくて感動いたしました。
オバマさん 妻がミシェルってとこも好きですわ
これで ねえ例えばタイガーウッズみたいに金髪のおねーちゃんとかだったら…
いやはや
ひとりでビール開けて祝杯してます。 ホホホ

そして兄弟愛!!
やっぱり次男はあまえんぼう~

keiks | URL | 2008/11/05 01:07 [編集]


レシピ下さい,please.
チキンをフライパンでこんがりさせるところと、ポートワインが入るとこは分かるんだけど、ソーズ/グレイビーが???です。グリーンはほうれん草???

ひょっとしてニョッキ、ホームメイド???

お宅様の食生活、本当に羨ましいです。。。。。
てんこ | URL | 2008/11/05 06:14 [編集]


麗しの兄弟愛♪
やっぱり、兄弟っていいですよね!e-75
飼えるなら、2頭って憧れです。

うちの場合は、chi-の弟分としてku-が、
1年後に我家に来たのですが・・・
これがまた、仲の悪い・・・兄弟なんですよ。とほほ
私の取り合いになっています。(モテモテ・ママ)e-348
こまった二人です。


大統領選挙、無事に終了してよかったですよね。
オバマさん、若々しく見えるものポイントが高いですよね。
TVで、防弾ガラスの映像が写っていたのを見たときは、
正直、ドキドキしました。e-317

レシピ・・・今回のと、一緒にメールして下さい。
クリスマスのメニューにもいい感じなので、挑戦(出来るかな?)
したいです。e-420
オット君にも、よろしくお伝えくださいね。


bobio | URL | 2008/11/05 09:49 [編集]



めろでぃ♪さん
2頭だと、必ずそばに遊び相手がいて
散歩で誰も居なくても二人で駆けっことか出来て
楽しそうと言えば楽しそうですね。
こりゃ、めろでぃ♪さんが元気になったらもう1ワン家族に加わるかな?!

keiksさん
感動しましたね~~。
うん、歴史的に凄いです。
教科書載るの間違いないね~~
これがきっかけで変わってくれれば
というみんなの願いだったのでしょうね。
く~~、すばらすぃ~~

てんこさん
おっとくんにレシピ聞いての後ほどメールしますわ、、、
そう、チキンはフライパンでこんがり焼いてた、
そしてポートワインも入れてたの。でもそれ以外、、、爆
あたり!グリーンはほうれん草だよ!!
いや、ホント何も知らなく出ごみん、、、、
詳しい事は改めてメールするので少々お待ちを~

bobioさん
あら、兄弟でママの取り合いですか?!
でも分かるかも~~。
歴史に残る大統領選挙でしたね。
その場に居て、自分の目で見れたことに感謝です。
このレシピと前回のと両方改めてご連絡しますので
少々お待ちを~~。
wocean | URL | 2008/11/05 12:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
