大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


なんじゃこりゃ??
アップしていませんでしたがまたまた変なものを作りました、ワタシ。
きっと、自分でも なんじゃこりゃ?? とあまり気に入らなかったからブログにもアップしなかったのでしょう・・・・爆

今回作ったものは・・・作るぞっ!!と意気込んだ時は 獅子 だったのですが、作り始めていったら全然別のものになっていた。 という感じですな・・・涙

まだ色もつけていませんが



何だろな?!
なんじゃこりゃ?? で、ワタクシ自身意味不明な物の出来上がりです。

これをオットくんに見せたら

どーも彼には

千と千尋の神隠しに出てきた・・・


なんだかわかります??



千と千尋の神隠しに出てきた・・・




千と千尋の神隠しに出てきた・・・



延ばす、延ばす・・・


千と千尋の神隠しに出てきた・・・


引き伸ばす~~




それじゃ、行きますか・・・・





どんっ!




おやじ頭


これ、何ていうんでしょ!?  湯婆婆の部屋にいるあの頭3つ。
この頭みたーーーーい! と思いっきり言われました。

でも、良く見たら全然違くね?!


ま、いいんだけどねー。 初めてだし、獅子作ったの。
てか、獅子じゃないから。。。


何だろな?!
どーみても獅子じゃないし、、、



でもどーにかして見みたら

おやじ頭
には見えるらしいけど(爆)

もー、作り終わったときあまりに変だったから潰そうかと思ったよ。

でも、それもまたせっかく時間かけて作ったのにもったいないかな~
と変なもったいない心がでてきて今むなしく我が家に置いてあるのです。

いちおー色塗ってみるけど、やっぱりなんか変なんだろーなー

また、諦めず変なものを作っていこうと思うワタシでした・・・


*** おまけ写真

海ズ
ベッドでまったり海ズ。 夜はここにワタシとオットくんが加わります。

晩ご飯-11Nov'08
昨日の晩ご飯。 鶏肉のトマトソース煮込みとパスタ添え。

って、パスタ添えって感じじゃないよね。大量にのってるぢゃん!!
いいんです。食うんです。大量に食うんです。でも添えの方が聞こえがいいから使ってみただけです(爆)
hobby / 2008.11.12 16:17 / TB[0] / CM[7]





なんとなく獅子にはみえるよ。
口がカクカクすれば更に獅子になるはず。

なんだっけ?あの三匹の頭が話す言葉。
ん~忘れちゃったよ。

土曜日またローズなんとかに行って来ます。
この間も激うまでした
みう | URL | 2008/11/12 18:59 [編集]



獅子頭にはちゃ~んと見えていますが、笑ちゃいましたv-291
これがコレに見えたのが不思議です。
ここまできたらグリーンの塗ってみたらいかがですか?3つ作って。

ワンちゃんたちと寝たら暖かいでしょうね。
気ばかりヤング | URL | 2008/11/13 04:14 [編集]



みうさん
そーなの、そのアゴの部分がね~
考えてしたの部分も作ろうかね?!
ん~~??何だったっけ??あの頭たちが言う言葉?!
そっかRosebudまた行くんだ~
ホントあそこ美味しいもんね。楽しんできてね~

ヤングさん
そーなんです、なぜこのオヤジ頭たちに見えたのでしょうか??
3つ作ってミドリって面白いですね~
そぅしたらもっとオヤジ頭になりますね(笑)
この時期海ズと一緒のベッドはヌクヌクですよ~
wocean | URL | 2008/11/13 13:00 [編集]



またまた爆笑してしまったよ~!ゴメン・・・。

色塗ったら、またアップしてくださいね。

私には、うちのチビが作った節分の鬼のお面に
似てるな~って思ったんだけど。
まっけ | URL | 2008/11/13 13:31 [編集]



まっけさん
いえいえ、笑っていただけて何ぼですから、、、って芸人か、お前は?!
そーゆー訳ではないのですが・・・

えっ?!まっけさんのチビちゃん作のお面見せて下さい!!
ぜひ見てみたいです。
ひょっとしてブログさかのぼったらあります?!
wocean | URL | 2008/11/13 17:06 [編集]



わああっ!待ってました。私、ひそかにwoceanさんのお面のファンなの。お気づきになりました?(笑)
もうすぐ出来上がりますね!!この3つの頭みたいになるのかしら。でも、それには、3つお面作らないと~!どんな色の仕上がりになるのか、とっても楽しみです☆
メギー | URL | 2008/11/18 10:14 [編集]



メギーさん
ワタシのこんな物のファンが入たなんて。
ありがとうございます。デス。
色はまだ決めていなくて・・・前回の鬼面もまだ色塗っていないのですよ(爆)
色つけ終わったらまたブログでアップしますね~
wocean | URL | 2008/11/18 12:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
