大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


変な趣味
我が家の俺さまうみなのですが、変なクセ?趣味?習慣?があるのです。
息苦しいと思うんだけど、何故か鼻先を布団の中に突っ込んでみたり、ワタシがソファーに座っていれば隣に来て鼻先を私の背中とソファーの背もたれの間に突っ込んでみたり、、、
とにかく息苦しそうなことが好きなうみ。ひょっとしてマゾ?!自分から進んでそーするうみ。やっぱりマゾ?!

そして昨夜も

スーハー、スーハーとかなりは激しい息づかい・・・隣のソファーを見てみると
うみ
スーハー、スーハー。 またやってるよ、うみ。。。

って、おぃ!


それは苦しくないんですか?? 息苦しいとかの前に

臭くないんですか??


角度を変えて・・・
うみ


おっ、おぃ!

ちみぃ~~、ちみの鼻思いっきりりオットくんの足、しかも両足裏に・・・・・x

うみ
スーハー、スーハー、スーハー、スーハー・・・・延々・・・・・もしかして?!気持ちいいの??・・・・・・や、やっぱりマゾ?!

いっつも、思うんだけど苦しくないかね?!
スーハー、スーハー

しかも、今回は足の裏ですぞ?! 
スーハー、スーハー

おーーーーい!! と呼んでも
スーハー、スーハー。

ま、本人気にしていないようなのでほっときましたが(爆)

息苦しいのと、臭いとダブルパンチ・・・やっぱりマゾかね?!

あ、ちなみにオットくんの名誉のため、
オットくんの足臭いと思ったことはありません、、、のでそれほど臭くないのでしょうが
無臭の人っていないよね?! 誰でも多少臭うよね?!

しかもあんな近くで
うみ
スーハー、スーハーなんてね。



カイ
ボクちんは、そーゆーことはしないだよ。うみは変なだよーー


さて、早いです。また金曜日になりました。 本当に早い。そしてこのままビューーーーンとクリスマスが来て、年越しも迎えるんだーなー。
週末になりますが、海家今週末はコテージおあずけです。
今週末は海家来客沢山なんです。 さて、海ズお利口にしてくれるでしょうか??して下さい!!

ちと、心配な母ですが、何もなく全てが上手く行く様に祈るばかりです・・・・・・・・・・・。

では、皆さんよい週末をお過ごしくださーーい。
boys / 2008.11.14 14:21 / TB[0] / CM[8]





うちのWINもしますよ(・_・;)
クッションとクッションの隙間とか…。
狭い場所に鼻先突っ込んでスーハー寝ます^ロ^;

さすがに、パパさんの足の裏は無理みたいですが(笑)
めろでぃ♪ | URL | 2008/11/14 17:29 [編集]



家のもよくしますよー。

オットくんの足の裏でスーハーしたお口での
ペロペロ攻撃だけは勘弁だなー。
みう | URL | 2008/11/14 18:01 [編集]



うみ君のスーハースーハー・・・私の股ぐらにお、その鼻を突っ込んできたときに、においフェチだと実証されてましたよ!! woceanさんの足のにおい、やっぱり、最愛の人のにおいのある所に来るのでしょう。 ってことは、私の事も最愛ですか? っていうか、ROOTSの靴下、素敵です。
hagikatsu | URL | 2008/11/15 13:55 [編集]



スーハー、落ち着くんでしょうね。きっと・・・。
ハナさんは、足はしないけど、なんでも顔を突っ込んで
寝るのが好きですよ。
クッションの隙間とか・・・。
まっけ | URL | 2008/11/15 19:44 [編集]



ニオイふぇち なのは同じかしら
わざわざ洗ってない洗濯物の山に鼻(というかまったいらなので顔)つっこんでフゴフゴ とか

うふふふふふふふふ~
今日から写真でも見分けがつくようになったわ~~~
ふふふふふふふふ~ ウレチイ!!
またあのタプタプが触りたい~
keiks | URL | 2008/11/15 20:47 [編集]



鼻がくっついていると安心するのではないのですか?
実家の犬は、股の間に入ってきて困ります(笑)

これから、年末年始にかけて、そちらではパーティーがたくさん開かれるのではないですか?
日本ではパーティーの習慣がないので羨ましいです。
気ばかりヤング | URL | 2008/11/17 06:48 [編集]



犬は嗅覚が鋭いのにどうして臭い物に耐えられるのでしょう、、、
うみくんのマゾな趣味にもちっと驚きですが、それよりも旦那さんの足が臭くないのにかなり驚いた私。
とら父はもの凄く臭くて、でも、キッチンで働いているからしょうがないと思っていたけど、そうじゃなくてただ単に足が臭いとら父なんだと気づかされました!
とら母 | URL | 2008/11/17 12:19 [編集]



めろでぃ♪さん
カイが全くしないからうみが変わっているのかと思いきや
意外と他のワンコもやっているのですね。
なんだか、変な習慣ですよね。

みうさん
確かにオットくんの足の裏スーハーの後のペロペロはいただけないね~笑

hagikatsuさん
そーなんですよ、うみはにおいフェチなんですよね~
あ、でもうみが臭ったのは私ではないよー。オットくんのだよ~
このROOTSの靴下かなりお気に入りで、、今日も2足購入してきました。

まっけさん
ハナちゃんも同じなんですね~
いや、ホント意外と多いんでそれがビックリ!
ひょっとしてそーゆーことをしないカイの方が珍しい?!

keiksさん
確かに鼻=顔全体だわね、、、爆
でもそれがまた可愛いよね~~
ふふ、いつでもあのタプタプさわりに来て。
てか、普通あんなにタプタプするもんなのかしら?!

ヤングさん
うみももちろんn人の、お客さまの股座に。。。x
カイは、スカートをめくる程度(爆)でもうみは
ずーーーと頭をうずめているんです(爆)
そーですね、これから益々宴会多くなりますね~
しかーーし、海家今月26日から旅行に出てしまうので
戻ってくるまで宴会なし!というか、旅行中ずっと宴会です(笑)

とら母さん
そーなのよ、臭いのに平気なの??みたいな。
しかし、驚いたのがオットくんの足が臭わないことだったは!?笑
オットくん意外と体臭なしですよー。
フォローになるか?!
ちなみに最近オットくんはキッチンに入らないので・・・フォローになった?!
wocean | URL | 2008/11/17 13:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
