大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@家
週末は海家コテージはオアズケだったので家で過ごしました。
と、言うのも去年海家のお2階に住んでいたAちゃんのご両親が日本からトロントに遊びに来ていて、なんと金曜日の夜、海家にも遊びに来てくれました。

オットくんのイタリアーンな夕食と大量のワインで楽しく過ごし(た?!)、あまりの海ズのデカさに、かなり驚いた様子のご両親。

Aちゃんご両親と海ズ

Aちゃんご両親も沢山食べて沢山飲んで、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。

幸い海ズは大人しくしてくれていたので金曜日は ぐっじょぶ! な海ズでした。

そして、土曜日はなんと!!!

フレンチブルとカナダ生活でお馴染みの 

まる&ももちゃん


丸彦坊ちゃんと茂茂ちゃんが遊びに来てくれたのです。
そして母が心配していた俺さまうみは、やっぱり俺さまうみっぷりを発揮し、エライ剣幕で丸彦坊ちゃんに吠える!吠える!
丸彦坊ちゃん何もしていないし、、、てか、無視してました?!(笑)
無視し続ける丸彦坊ちゃんに吠えるうみ。 うっせ~~~ぇ! 
さすがに、うざかったであろぅ、丸彦坊ちゃん。テーブルの下や、椅子の下に隠れてましたよ。
なぜか分かりませんがももちゃんには全く興味を示さないうみ・・・・??ももちゃんは女の子だから?!レディーファースト?意味不明だし、、、 ジェントルマン?ぜんぜんそんなことないし。。。だから?

ということで、土曜日は ばっじょぶ!!うみっ

ほんと、俺さまうみでごめんね~

まったく、これだからうみは・・・・・母は恥ずかしいよ。
それに比べてカイは、のほほ~~~ん。のオットリさんだから母も安心。

あ、でもスカートの中に頭突っ込みは忘れなかったわ、、、すけべオヤジだからね、カイっ。

俺さまうみに懲りずまた遊びに来てね~。

丸彦坊ちゃん
ボク、考えさせていただきます・・・。

いや、いや、そんな事言わずに遊びに来てね~。
おばちゃん、おかさんと一緒に楽しくもっとも~~っと飲みたくて~~  そっちかぃ!
そして次回は今回まるももちゃんを触れなかった分(うみがヤキモチ妬きなので)めいっぱい触ってやるんだっ!

短い時間だったけれど、Aちゃんご両親とも、そしてフレンチブルとカナダ生活の皆さんとも初めてお会いできて、そして楽しくて、狭くて、小汚い家だけどぜひまたいらしてくださいーーい!!ねっ。

そして昨日の日曜日、海家・・・ではなく、オットくんとワタクシ仲良くこんなところへ行ってまいりました。

その様子はまた明日~~
food&drink / 2008.11.17 16:48 / TB[0] / CM[4]





あたくし カメラ持ってったのに一枚も撮ってなかったんですよね、はい いかんですね ブロガー失格ですね。
ももちゃん ぎゃははは まっちろちろでジョーカーみたいになっとるわ~ まるひこめっさ警戒した顔しとるし~ 笑 さてさてうちの二匹は無視?してたんですかねえ 怖がってはいなかったようですが ただ家に帰ったらめっさ疲れておりましたわ~ 笑

かいくんうみくんの性格もお顔も実際見るとかなあり違うことにびっくり。次回はもうちょっと慣れるかしら~
スカートつっこみ 即やってましたね。たぶん頭の高さが丁度 股間 爆  うふふふふ ワタクシも次回はビールワイン持参で気合入れてまいりますわよ。昨夜はうちのおっさんと共通の元同僚(日本にもちょっといた)とオットさんのNATTOラブの話になりましてね  ありえん!!! と
keiks | URL | 2008/11/17 18:30 [編集]


きゃ~かわいい♪
私・・・実は、フレンチブルドックが、めちゃめちゃ
好きなんです。
でも、makoがブルドック系苦手らしく・・・
かわいいですよねえ~。
あの丸い瞳と、息遣い・・・e-257
内緒で、飼っちゃおうかしら・・・んe-266
bobio | URL | 2008/11/18 09:12 [編集]



woceanさん、お友達と素敵なお時間が過ごせてよかったですね。
このわんちゃんたち!可愛い。お名前も最高ですね~。^^

メギー | URL | 2008/11/18 10:16 [編集]



keiksさん
2人とも全然写真撮らなかったよね~。
そーなの、丸彦坊ちゃんも、ももちゃんも
海ズを怖がっているというよりは、うざそーだった?!笑
次回はもう少しうみが馴れてくれればいいが・・・
てか、吠えないでくれ~~!!
カイのスカート突っ込みはお約束ですので(爆)
次回もよかったらスカートで!!カイが喜びます。
知らない家に来てあんなデカいワンズと一緒にいたら
まるももちゃん、そら~~疲れるよねー。
でも次回もぜひぜひ!!飲みませう。

bobioさん
まるももちゃん、めちゃ可愛かったですよ~
フゴフゴ言ってました。
そして家では出来ない抱けるサイズ!!も~~可愛い。
でも、抱けないし、あまり触れずでしたが・・・涙
歩き方も何だか海ズと全然違って可愛いかった~
また時下会えるのが楽しみです・・・ハイ。

メギーさん
金曜日の夜も、そして土曜日も本当に楽しかったです。
うみは相変わらず俺さま気取りでダメでしたが
全然物怖じしない丸彦坊ちゃんとももちゃんでヨカッタです。
wocean | URL | 2008/11/18 13:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。