大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


もしも・・・
本日もさっぶーーーいトロントから更新いたします。
今朝の気温はマイナス9℃でした、でも風があるので体感マイナス16℃での出社となりました。

さて、オットくんと今朝話していたのですが・・・

もしも、カイが他の動物だったら??

う~~~~~ん・・・・・・

やっぱり、ほら、アレじゃない!!

ウシッシ


じゃん!! 
ワタシ的には馬じゃない??と思ったんだけど、オットくんは絶対 牛っ!! だそーです。

本犬、牛みて吠えるけど、もしもカイが他の動物だったら、やっぱり牛だろ~~

だって、食べている時と、散歩意外は寝ているしねー。 おもちゃで遊ぶ事も殆どしないしね~

じゃ、うみは??

う~~~~~ん?! うみは正直犬の中の犬って感じなんだよね、
ほんと、カイは犬というよりは牛とか

カバ

カバとかに近いんだけどね(笑)
これちょっと可愛すぎ?!

カバ

どっちかと言えばこんな感じ?!

んで、うみなんだけど。強いて言えば・・・・・

ハイエナ

ハイエナかな~~?! でももっとスタイルはいいから・・・・

ジャッカル

ジャッカルか?!

てか、ジャッカルって哺乳綱食肉目イヌ科イヌ属。犬じゃん、まさに犬の中の犬ぢゃん!!
おぉお!!やっぱりうみだ。


という結果になりました。

そして続いて、もしもカイが人間だったら職業は?

これにはワタシもオットくんも答えが出てこない、出てこない。
頑張ってみて・・・・・・


警備員さん

怠け者の警備員

ちょっとO脚加減とかカイっぽいんだよね~

やっぱ、怠け者のイメージなんだな~

んで、うみと言えば

ファイター

なにこれ?!なんちゃってウルトラマン・・・みたいな?!
関係ないけどこれは 流星人間ゾーン と言って 1973年4月~1974年9月(全26回)放映されていたらしい・・・・ へぇ~~、人間なんだコレ。
そんなことはどーでもいいけれど、うみと言えば正義の味方?!

違うな~~。 正義の味方ではなく ファイター

そう、戦う人ですわ、、、
って、それ職業?!

んで、イメージは上記よりもこっちの方が合っているかと・・・・

ファイター

アタタタタターーーーーッ!!おまえはもう死んでる……

とかマジで言いそうだから、、、


カイ

どーせボクちんは怠け者ですよ~~だよー。もー寝かせていただくだよー。

うみ

ほっとくだぜっ!!

*** さて、今週も金曜日です。海家旅行前の最後のコテージへ行ってまいります。
実はこんなに寒くなる事を予想していなかった2週間前、飲み物もそのまま部屋に置きっぱなし。凍って破裂してなきゃいいけど・・・それより、水だよね、川から引き上げているポンプ&パイプ破裂してたら大変だよっ!!
さ~~、どーなる海家?!

では、皆さんはよい週末を~~
boys / 2008.11.21 14:52 / TB[0] / CM[5]




やっほ~ッ ☆”
体調が悪くて(耳の)メールのチェック&更新がなかなか
出来ずに終った1週間でした。e-260

で・・・今日いっきに読ませていただきましたあ。

洗濯機・・・この間修理したのに、やっぱり動かなく
なってしまったんですね!e-330
でも、旧式の洗濯機 ちょっとレトロっぽくってお洒落な
感じですよお。e-420
名前が出てこない・・・けれど、インテリア関係のショップでは
そ~ゆうのがブームなんだって。

私も、結婚依頼(8年ほど使ってるかな・・・)まだ、洗濯機と
乾燥機 あと冷蔵庫は買い換えていません。
ぼちぼち故障するのかなあ~っと思いながら使っています。
掃除機は、最初だけ高~いのを買って何度か修理もしたけど
何故かよく壊れるので、それ以来、安いのを買って、2年ほど
のスパンで買い換えていますが・・・何故に壊れるのでしょう?
(使い方が雑???)e-450

それにしても、もう雪なんだあ~  e-489
きれいな雪景色ですねえ・・・e-420

北斗の拳・・・カナダでも人気なの?
日本のマンガ人気なんだよね?
私も兄がいるので、男の子向けコミック・・・いろいろ
読んでいました。スラムダンクって知ってる?
(バスケのマンガ) 結構好きです~~~う。e-446


bobio | URL | 2008/11/22 00:01 [編集]



海ずたちのイメージ当たってるかも~!カイはたしかに牛っぽいかモ~。(^^
海は。。。。。やっぱ。。。。あたたたたたーーーーー!!!!
コテージメチャクチャ寒そう~
風邪引かないようにね!
Izumi Kruuk | URL | 2008/11/22 09:25 [編集]


あはは!
トロントの極寒に触れ、暖の取り方に血迷ったのかと思いました・・・、のっけから牛やらカバやら、果てはナンチャッテ・ウルトラマンに北斗の拳・・・i-232笑えました。
コテージの行き帰りは、くれぐれも気をつけて、いってらっしゃーい!!
hagikatsu | URL | 2008/11/23 11:25 [編集]



カイくんの牛 とちょっと怠け者警備員に一票
んでもって 海くんの ハイエナ? 笑 に一票
ハイエナはほんっと生でみるとでかいし(海ズなみに)かなり愛嬌あってかわいいっす。

でパイプ ダイジョブでしたか?
うち コテージでもないのに!ないのに!
ホース横着してしまってなかったら 水抜きしてなかったためプラスチックのアタッチメント部分がぜんぶ割れて壊れてましたぞよ 涙
は~~~  あなどっておりました。

えげれす時代に北斗の拳好きな彼氏がおりましてね、 ふぃすとおぶざのーすすたー って知ってる?って言ってて何言ってんだコイツ と思ってたら 訳したらそのまんまや~ん みたいな…

keiks | URL | 2008/11/24 08:20 [編集]



bobioさん
耳の調子はいかがですか??
早くよくなりますよーに。

そーなんです。洗濯機結局壊れてしまいました(涙)
でも明後日から焼く3週間でかけてしまうのでその間に使えないと困るんです。。。で、急遽洗濯機購入!

日本の漫画こちらでも人気だと思うのですが、北斗の件はどーでしょうか・・・?!
スラムダンクこっちでもTVでやってましたよ(^o^)

Izumiさん
海ズのことを知っているIzumiさんが合ってる!
と太鼓判押すなら、間違いなくイメージ通りってことだわね(笑)
コテージは・・・・・さっぶ~~でした

hagikatsuさん
でも、なんとなくイメージ合ってるでしょ?!
の~んびりで怠け者のカイと、怖いもの知らずのうみ。

keiksさん
ふぃすとおぶざのーすすたー ホントそのままぢゃん!!
ふふ、うみはやっぱりハイエナとかよねー?!
そしてカイの牛もまた合っていると思いませぬ?!

そーですよ、ホースの水も抜いておかないと破裂しますぞ。
マイナスの威力は意外とすごいのだ~~~笑
wocean | URL | 2008/11/24 12:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
