大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


行ってきマース
と言っても実はトロントの自宅は11時間半前に発っているのですが・・・

もちろん家を出る時には泣きそうになりました。
約3週間海ズに会えないのかと・・・涙
そして昨夜荷造りをしている時に既に あっ!! と気づいたカイはシュンとしてたし。

旅行は好きだし、楽しいけど、海ズと一緒じゃないのが辛いな~

そんな悲しい海ズのとお別れをしたワタシ達フーフはただ今バンクーバーの空港にいます!

って、まだカナダかよっ!!

11時間以上も発っているのにまだカナダかよ!!

ええ、と言うのもバンクーバーでの乗り換えに5時間以上あるのさ、、、涙

でもね、トロントでもそーだったんだけど、バンクーバーでもメープルリーフラウンジでくつろげるのさ、、、

フフフ、、なぜなら今回旅行に行く台湾
ええ、ワタクシ達ただいま台湾に向けて飛び立とうとしています。
その、台湾なんですが、今回結婚式に参加するため台湾へ行くのですが、そのご本人たちからエアーカナダのラウンジのクーポンをいただきまして、ありがたく使わせていただいています。

それがね、トロントのラウンジでくつろいでいると隣に来たのがなんと

Jean Chretien

そう、第26代カナダ首相のJean Chretienでした。

いやーーー!TVでみるのと同じでした。
って、当たり前だよね。

それが、向かいに座っていた女性(50代くらい)がJean Chretienが来て30分くらい経って気がついたようで、Jean Chretienは電話中なのにも関わらず、スタスタと来てはいきなり握手をして、尚かつ頬にえらく長いキスまでしよった!!
電話中にするか?!そんなこと?! 驚いたわさ、、、

ま、トロントではそんあハプニングもあり、ただいまバンクーバーを発つ飛行機待ちをしております。

あと、2時間くらいあるよ・・・なげ~~~~
そしてトロントの時間だと今現在夜中の2時近く。ねむーーーー
と言う訳でとなりではオットくんがスヤスヤ寝ております(爆)

また台湾で時間があればアップしまーーす。

コメント返しが出来ないと思うのでコメント欄外しておきマース。
travel/fun / 2008.11.27 01:58



 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
