大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


さようなら、台湾
**記事はトロント時間でアップされています。

と言う訳で長旅の後やっとたどり着いた台北。

トロントの家を出たのが26日の午後2時、そして台北に到着したのが台北時間の28日の朝7時。トロント時間だと27日の夕方6時ってことかしらん??(13時間の時差)

しかーーーし、ワタシ達の旅はまだ終わっていなかった、台北から高雄へ移動してやっと移動完了!

でもね、朝早いので高雄に着いても(実際着いたのは朝10時くらい)大荷物を引きずっての台北から高雄の移動大変ですわよ、暑くて
なのに、こっちの人たちタートルネックのセーターやダウン着用と、まるで真冬の格好。ワタシ達と言えば汗だらだらにして半袖よ!!みんな暑くないのかしらね?!

とにかく、そんな汗だらだらで高雄に付き、ホテルに荷物を預けてチェックインの出来る3時まで、時間つぶし!!

んで、ワタシ達が向かったのは友達がオススメした牛肉面の美味しいというレストラン。
ま、どちらかというと食堂ってタイプだろーけど。ま、そこに向かったのさ、友達のくれた説明通り、地下鉄に乗って最寄り駅までいって、そこからは歩いてすぐとの事なので、それに従い・・・・・んがっ!歩けど、歩けど見つからん!!!
エエ、歩いた歩いた、長旅後のこの老体にむち打って歩いたさー。1時間半もね、行ったり、来たり。
結局友達の行っていたレストランは見つからず、お腹もすいているし、暑いし、疲れたし、もーーーどこでもいいからレストランに入ろうと言うことで、目の前にあったレストラン食堂にとりあえず入ったわ、、、んで、言葉も通じないが何とか食べ物もオーダーし、もちろん酒好きのワタシ達ビールもオーダーし、やっと、やっとトロントを出て落ち着いた瞬間。
んで、後ほど友達に確認したんだけどその見つからなかったレストラン、友達のくれた案内の最寄り駅が間違えてて。ええ、2駅も先まで行ってたの!!
んで、見つからなかったことが判明。 しかも、友達の携帯の番号まで間違えていたのまで判明!!どーりで何度目電話してもかからないはずだよっ!!

ま、そんな踏んだり蹴ったりの初日ですが、それはそれで、楽しく過ごしたんだけどね。

その後も色々ハプニングはあり、大変だった海家フーフ。またその様子は後ほどアップします。

今はその台湾にさよならをし、成田に向けてボーディング待ち中と言う訳ですな。
写真もアップしたいけど時間が無いので後日一気にアップします。

とりあえず、ワタシ達は無事台湾に着き、これから日本へ向けて飛行機に乗ろうとしています。
travel/fun / 2008.11.30 19:32 / TB[0]



 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
