大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


高雄にて
みなさんお元気でしょうか?
海家フーフはただ今ワタシの実家であります栃木のド田舎で楽しんでおります。
そのワタシのド田舎の実家にはワタシの家族、父、母、ワタシ、妹、弟。そしてワタシのオットくんカナダ人と妹のオットくんアメリカ人が集まっておりまして、、、かなり田舎のこんなところに2人も外国籍の男が!! と、なんとも変な集まりでして・・・。
そしてその外国籍2人が時々日本語で話しているのがまた不思議ですね~
そんな家族との楽しい時間を過ごしています。

さて、11月28日に台湾に着いたワタシ達フーフ晩、早速
ナイトマーケット

ナイトマーケットに行ってまいりました。
そしてそこで見かけた不思議なもの・・・

どうも台湾ペットブームなのでしょか?こんな子達までいらっしゃいました。
コブタちゃん

コブタちゃん!! めちゃ可愛いけど飼う人いるのかね?!
*ちなみに後日、ほかのペットショップでもいましたよ、コブタちゃんたち。
可愛いけど、我が家では無理だな~。でも将来ファームとかに引っ越ししたらほしーなー。コブタちゃん。

そしてもちろん
ナイトマーケット

こんな美味しいものたちも沢山あり

それから、こんなものまで
ナイトマーケット

ホルモン系全般!!ワタシ達は好きですが、好き嫌いありますよね~

そして驚きの
ナイトマーケット

デカいゲソ
めちゃ食べてみたかったけど、食べませんでした。ので味はわかりません。

そして翌日、29日結婚式の始まるまで時間つぶしのため世界一大きなもショッピングモールと言われているモールへ行ってきました。
めっさ、海家フーフっぽくね~~~
でも時間つぶしにちょうどヨカッタので。
んで、そこでゲットしたもの、ショルダーポーチ1つ。
そして
ドリームモール

この写真をゲット!!!
モールの中にあったソファー。もちろんお客さま用ですが、そこには上記のような注意書きが。。。
靴を脱いでくつろがないで下さい!
ペットはのせないでください!
てか、モール内もダメなはずだろっ!入り口にそー書いてあっただろっ!!
最後に
寝ないでください!!

でもね、最後の寝ないで下さい!!って思いっきり書いてあるとなりでジャケットをしっかり首までかけてぐっすり寝ていたおばちゃんたちが居たけど~~~!!
やっぱ、おばちゃんは全世界共通なのかね?!

まだ台湾記あるのですが日に日に記憶が薄れています。
なんせ、毎晩大量のアルコールが体内に注入されているのでね(爆)
記憶がなくなる前にまたアップできればと思いますが、忘れたら突然日本記に飛ぶ可能性ありっす・・・爆
それまで、お楽しみに~~
travel/fun / 2008.12.03 07:57 / TB[0] / CM[5]




楽しい旅行ですね。
すごいナイトマーケット・・・面白そうですね!
大きなゲソには、びっくりしました。二度見したくらいです。
また、ぼちぼちアップして下さいね。e-75


bobio | URL | 2008/12/04 03:45 [編集]



bobioさん
ワタシ達フーフどこへ行ってもマーケットがあれば必ず行くんです。
そして現地の食べ物をかまわず食べまくる!
でも、今までにもこんな大きなゲソ見た事無かったですよ。
ほんと大きくて驚き!でした。
マーケットは見ても、食べても楽しいですね~
wocean | URL | 2008/12/05 01:10 [編集]



楽しいし美味しい結婚式だったみたいですね('∀'●)
現在は日本に居るんですね? 
妹さんのご主人も外国の人なんですね?

たぶんまだまだ話が続きそうだから楽しみにしています!
めろでぃ♪ | URL | 2008/12/06 15:47 [編集]



こっコブタちゃん!!!かわええけど
台湾人 あるていど育ったら食いそうでコワイ

ええの~ ええの~~~
こっちは今週末ゲロ寒でしたよ~ 早くかむばっくとぅりありてぃーですよ~ 笑

日本記を首をながああくしてお待ちしております。アルコール 日本は安いし自販機で買えるし 朝までバーもあいてるし なんていいとこなんだ!!!
keiks | URL | 2008/12/07 15:00 [編集]



めろでぃ♪さん
結婚式はとても楽しく、そして台湾も美味しく過ごしました~
妹のダンナさんはアメリカ人なのですよ。
早いものでもうすぐトロントへ帰国です。

keiksさん
コブタちゃんたち、やっぱり最後は・・・?!
ええ、聞きました。雪のことも、寒いということも。
こちらは天気に恵まれ、暖かくポカポカです。
上着なくても過ごせたりするんですよ~~~
日本記頑張ってアップしたいと思います。
が、実はもう3日後には飛行機にのってトロントへ
海ズのもとへ~~~!!会いたいよぉ~~

wocean | URL | 2008/12/10 18:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
