大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


結婚式 in 高雄
さて、今回台湾に行ったのは友達の結婚式だったからなのですが、この結婚式が今年最後の結婚式。

ええ、今年は結婚式多かったわ、、、5回よっ、5回!

でも、今回の結婚式はとても楽しみにしていた結婚式でした。
結婚式の内容も食事もね

そしてその結婚式でのメニュー
メニュー

こんなよ、数えてみて!!

ええ、13コース。

でね、面白いのがビールはお金がかかるらしく、でもワインは飲み放題なんだって。
中華にワインは合わないからかしらね?!
ま、そんな合うとか合わないとか全然関係なくワインをガンガンのんでた海家フーフのテーブルだったけどー(爆)

んで、出てきた料理の数々
結婚式の料理

結婚式の料理

結婚式の料理

結婚式の料理


も~~、まさに高級中華料理三昧でしたわ。
そしてうっめ~~~~~!!

そんな楽しく、美味しい時間に招いてくれたご両家

結婚式


2人とも末永く幸せにね~~!そしてこれからも飲み、食べ友達よろしくぅ!

結婚式

写真撮られまくる2人(笑)

そんな楽しい披露宴も終わり、二次会へ続き、二次会も終わり、三次会として2人の泊まっているスイート(部屋)で延々最後まで残って飲んでいた海家フーフ・・・爆

ええ、午前3時まで2人の部屋に居座ってたわよっ!! 

そして結婚式翌日には台北へ移動、またまたナイトマーケットへ繰り出したワタシ達でした。

そこで見た不思議なもの
ポテトチップス

何だかわかりますか~~??
実はこれポテトチップスなんです。こんな風にカットできる機械があって、それをスティックにさして揚げてあります。これで、ジャガイモ1個分。
これ、見た目に面白いからトロントでもウケると思うわ~~

そしてその翌日(12月1日、月曜)台北から日本へ向けて飛び立ったのです。

やっぱり、かなり記憶が薄れている。他にも色々あったのに・・・・・。スミマセンです
でも、これだけは声を大にして言えます。
台湾うめ~~~~~!!!また喰いてぇ~~~!行きてぇ~~~~~!


次回は早速日本記っす!
travel/fun / 2008.12.05 01:07 / TB[0]



 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
