大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お友達
昨日遠い日本からお友達がやってきた。来る前にWのことを確認したらちょっぴり怖いかも。との事だったのでちと心配だった。
そしてミスターカイ、犬苦手の人がいるとすぐ察知し、ちょっと威嚇してしまうのだ。ん~~はたして大丈夫なのだろうか・・・??

無事うちに着きお友達、Wごたいめ~~ん。
ミスターカイ、人見知り激しいのにお友達の事大好き光線をバンバン出している。お友達はWのあまりの大きさにちょっぴり引いたようだけどお友達なりに頑張ってWと仲良くなろうとしている。
ちょっと時間がたつとお友達もWもすっかり仲良くなっていた。

今回驚きだったのはミスターカイが本当にお友達の事が好きらしく擦り寄る擦り寄る。初日でこんなに急接近めったにないからビックリだ。
うみに関してはいつもと変わらず誰にでもフレンドリー。

お友達、納豆好きのオットくんを知ってて、ドライ納豆(お菓子になっているヤツ)を沢山持ってきてくれた。みんなでソレを味わっているとWたちも欲しそうな顔をしていたので一粒やってみるとものすごく小さな粒のドライ納豆をポリポリと食べる。
あの大きな身体で凄く小さな納豆の粒をポリポリと間で味わう姿が可愛くて一粒づつあげてはポリポリ。。。ホントあんなに大きい身体しててあんなに小さい粒を噛んでたべるWかわいいなぁ~と思うバカ母。
でもかわいいんだなぁ~

今日の一枚はちと怖い。さ~てなんだ??怖いもの見たい人はクリックですね。。
20060405110416.jpg


見ちゃった人も、見てない人もこっちはクリックお願いしますダス。
20060331170056.gif

life / 2006.04.06 01:09 / CM[3]





遠い日本からお友達がやってきたなんて良いですね。
この写真はなあに?
目っぽいんだけど、あってる?
みう | URL | 2006/04/05 18:05 [編集]



みうさん
毎日賑やかに過ごしてま~す。
当たり!!この写真はミスターの右目でした。
ちょっと怖いよね、、、こんな超アップ。
あっ、昨日ハイパーク行ったら桜つぼみがふっくらしてたよ。こっちももうすぐだね、桜。
wocean | URL | 2006/04/07 10:28 [編集]



ドライ納豆、美味しいよね~
私も大好きです。
もちろん次男も大好物!
もしPさんがドライ納豆の作り方踏破したらぜひ教えてくださいな~
tomo* | URL | 2006/04/09 22:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
