大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2008年
日本はすでに年明けの時間ですが、ここトロントはまだ31日の午前中の今現在。

2008年は海家のニャンコ、プリンセスオーエンが虹の橋をわたってしまい、ニャンコのいない生活にまだ寂しく、うみもいまだにオーエンの姿を探したりと正直にオーエンの存在の大きさに驚いています。

今年はうみも、カイも大きな病気もなく、もちろんオットくん、ワタシも大きな病気もなく、健康に過ごせた事に感謝し、またワタシたちを慕ってくれる沢山の友情に感謝。
そしてこの 大きな海 へ遊びに来てくれる皆さんに感謝をしています。

また2009年も海ズ共々宜しくお願い致します。
そして2009年、皆さんにとって素敵な年になりますように・・・

海ズ

2009年もよろしくだよー by カイ
2009年も俺さまの年だぜ!! by うみ
life / 2008.12.31 11:04 / TB[0] / CM[6]




賀正!!
日本はとっくにお正月でぇす!!
昨年は、ホントに楽しいことずくしで
短期間でもトロントに行ってよかったと思いました。
酒とともに迎えてくれる友がいる幸せ・・・
ホントにありがとう!!
今年もよろしくね!

ご家族の幸せと健康をお祈りしますi-228
hagikatsu | URL | 2009/01/01 03:52 [編集]


おめでとうございます。
今年も、woceanさんのblogを楽しみに
遊びにきますねっ。e-75

今年一年が素敵な一年でありますように・・・e-420

bobio | URL | 2009/01/01 07:54 [編集]



A Happy New Year!

ここで再会できて嬉しかったです!距離と時空をも越えてすごいな~。

改めましてよろしくね!

テンコ | URL | 2009/01/01 08:04 [編集]



明けましておめでとうございます!
今年も家族一同どうぞ宜しくお願い申し上げます!

いつも海ズに癒されてます。
元気になっていつかカナダに行くぞぉ(^□^)ノ

めろでぃ♪ | URL | 2009/01/01 20:03 [編集]



あけましておめでとう!
楽しい楽しいブログ、今年も楽しませてくださいませね♪
日本滞在記もほろっときちゃったよ、人徳だ~ね。
本年もヨロシクーっ^^
tamao | URL | 2009/01/02 04:50 [編集]



hagikatsuさん
また今年トロントで待っているからね~~!
こちらこそ今年も宜しく

bobioさん
こんなブログですが、また今年も宜しくお願い致します。

テンコさん
ほんと、ここで会えたこと感謝です。
また今年も離れてはいるけれどトロントの様子みにきてね。

めろでぃ♪さん
ぜひ、元気になって海ズに会いにトロントまで来て下さいね。
海ズとお待ちしていますよ~~

tamoさん
こんなブログですが、喜んで頂ければ幸いです。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
wocean | URL | 2009/01/05 10:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
