大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2009年
     明けまして おめでとうございます。

昨年はこの 大きな海 へお越しいただき、また暖かいコメントや、このブログを通してお知り合いになれたことに感謝しています。
今年も、ぼちぼちですが、ブログを続けていきますのでお時間のあるときにお越しいただければと思います。
そして、皆さんにとって素晴らしい1年になりますよう、海ズ共々お祈り申し上げます。

遅くなりましたが、新年の挨拶とさせていただきます。

という事で、クリスマスのアップがまだ残っているのですが、本日はクリスマスを通り越し、年末年始の様子を少しアップさせて頂きます。

12月31日は友達を呼び、海家で年越しパーティーとなりました。

友達も持ち寄ってくれたアペタイザーを数々のアルコールで始まった年越しパーティー

大晦日


大晦日

そしてカメラ小僧と化する人々(ワタシもね・・・笑)

カウントダウンも終わり、明けましておめでとう!!!

大晦日

と、海ズにもハグとキスの嵐

そしてこのパーティーは夜中まで盛り上がったのですが

海ズ 大晦日

海ズはすっかりお疲れのようで、みんなが騒いでいる中かまわず床でZZzzz・・・お休み中

海ズ 大晦日

おーーーい!海ズ!! あら、起きてたのね

夜中まで続いた酒盛りで翌日、元旦は海ズも12時までぐっすり。
海家一同、寝正月を迎えました(爆)

それでも、年越しパーティーに来てくれた友達のTちゃんが

おせち

おせち料理のおすそ分けを持ってきてくれていたので、遅くおきた元旦、寝正月で迎えた元旦ですが、お正月らしくおせち、そしてもちろん日本酒でいただきまーーす。させていただきました。

う~~~ん、日本のお正月みたいだーーー!なんて感動し、美味しくいただきました。
Tちゃん、ありがとね! 美味かったっす。

そして海ズにも2009年お正月のオヤツ

海ズ 2009年

巨大ガムを楽しんで、まったり元旦を録画した紅白を見て過ごしました~~

こんな寝正月で過ごした海家ですが、2009年も何卒宜しくお願い致します。
life / 2009.01.05 12:08 / TB[0] / CM[6]





カウントダウンパーティー楽しそうっ!

紅白におせちと・・・日本スタイルのお正月。いいですねー!
私もカナダに戻ったら、海家のようにお正月は
日本スタイルのホームパティーやりたいなあ。
久しぶりに日本でお正月を過ごしてみて、
改めて日本の正月最高ー♪って思いました(笑)









chiasato | URL | 2009/01/05 18:54 [編集]



新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年は息子が中学校受験で正月はずっと塾で、自分も大晦日から風邪を引いて最悪な正月でした

匿名さん | URL | 2009/01/05 20:00 [編集]



明けましておめでとうございます。
今年も、ハナ共々、ヨロシクお付き合いのほどを・・・。

我が家も年末年始、飲んだくれ、食い倒れでしたよ~!
やはり、お友達が集まってのパーティーは最高ですよね。
酒盛りについていけないハナさんは海ズ状態でしたが・・・
まっけ | URL | 2009/01/06 01:38 [編集]


おせちだあ~♪
本当にカナダのトロントって、世界中の食材が集まる・・・って
以前教えて下さったとおり、日本のおせち料理が出来るほど
いろんな材料が揃うんですね!e-451
美味しそう・・・そしてすご~~~い。

オット君の割り箸遣いもすごい じょうず~~~っと、年末から
びっくりしどおしですよお。e-451

巨大なガムですえ・・・ホント e-330
bobio | URL | 2009/01/06 01:44 [編集]



明けましておめでとう!!!!!
昨年は何かとお世話になりました。
今年もよろしくねん。

今年も賑やかな年になりそうね。
アメージングな1年でありますように!!


hagikatsu | URL | 2009/01/06 07:22 [編集]



chiasatoさん
そーなんです。お正月は日本が断然楽しいと思うのです。
ワガママを言うならクリスマスはカナダ。お正月は日本ってのが理想ですねー(笑)
chiasatoさんもカナダに戻ったらお正月はぜひ日本式で楽しんでくださいね。

匿名さん
匿名さんって、てんこさん??
てか、もしてんこさんだったら息子さん中学なの?!
ワタシも日本から戻って風を引いてしまい、クリスマスの時はひどかった・・・涙
でもお正月には随分良くなりました。まだ、咳ゲホゲホしてますが・・・
息子さん、受験頑張って下さいね!

まっけさん
そちらも酒盛り楽しんだようですね~
うちも、年末も年始も飲んだくれ。
こーして今年、2009年も飲んで食べての都市になるのだろーな・・・汗
こちらこそ海ズ共々宜しくお願い致します。
引っ越し頑張って下さいね!

bobioさん
そーなんです、トロントは割りと何でも手に入るのです。
そしてこのおせちを作ってきてくれたお友達、
年越し蕎麦も用意してくれたのですが、
これがまただしが良く出ていてうっま~~~!!
こんな美味しいめんつゆトロントで初めてだ!といういくらい
美味しかったのですよ。
そしてここトロントではいろんな国のレストランがあるので、
皆さんお箸の使い方も割りと上手でなんです。

hagikatsuさん
そちらも負けずに賑やかな年にして下さいね。
てか、早く飲みに来なさいっ!!。
みほこさんと海ズと待っていますよっ!!
wocean | URL | 2009/01/06 13:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
