大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お友達パート2
ミスターカイがお友達を好きだということはわかったけれどうみも負けずに大好きらしい。

昨夜、いつものようにおやすみ~と寝室へ行ったW、オットくんとワタクシ。少しするとうみが起きてベースメントで寝ているお友達の所へ行き、何度かうみを呼んだけれど全然戻ってくる気配なし。そのうち眠ってしまったためその後どーなったのか・・・

今朝お友達に聞いてみると “うみ昨日の夜一緒に寝てくれたよ。最初は一緒にソファー(いま、ソファーで寝てもらっている)で寝ててこのまま朝まで一緒にソファーか?と思ったけど、少ししたらソファーから下りて床で朝まで一緒だったよ。” と言われ、ビックリでした。

どうやらミスターカイのみならずうみも大好きなようです、お友達。

今日の朝ごはんはお友達が持ってきてくれた水戸納豆(この納豆凄く美味しい)卵焼きのせトーストとフォークとナイフで。うっまぁ~
20060406111143.jpg


本日もポチッと宜しくお願いしますル。
20060331170056.gif

boys / 2006.04.07 02:21 / CM[4]





お友達!いいなぁ♪
私も遊びに行ってワンコと一緒に寝たいです!
ソファじゃなくて床でも玄関でもいいからW君たちとゴロ寝したいです(〃∇〃)☆
めろでぃ♪ | URL | 2006/04/06 13:54 [編集]



いいわねぇ~。
ワンコと寝るなんて。
あたいのバセットはいつも庭で寝てますの。
ponちゃん☆ | URL | 2006/04/07 07:37 [編集]



めろでぃ♪さん
ぜひあゆぞうさん誘ってジャイアントシュヌードルを見に来て下さい。待ってますよぉー

ponさん
ponさんの所のバセットワンコはお庭で生活ですか。ここトロント冬が寒いから外で帰るワンコの種類が決められているんですよ、、、確か。なので殆どのワンコは家の中で飼われているんです。
wocean | URL | 2006/04/07 10:19 [編集]



あゆぞうさん宅にも遊びに行きたいですね~。
ジャム蔵くんとWINは産まれてから何日間かは一緒に過ごしていたんですけどね。
会わせたら覚えてるんだろうか?
【W海くんに会うため貯金】でも始めなきゃね(*^-^)ニコ
めろでぃ♪ | URL | 2006/04/08 01:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
